ミリ ネイルサロン フィルイン ナンバ
- ネイル
- 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 いちご御堂筋ビル 地下1階 ヘアサロン Special OSAKA 難波店内
- 御堂筋線、千日前線なんば駅12番出口から徒歩10秒/大阪難波駅21出口から徒歩約30秒
Reiko
レイコ- @mili_reiko ニュアンスネイル / ちゅるんネイル
- ミラーを使ったニュアンスネイル・ちゅるんカラーが得意です◎!お客様一人一人に寄り添った丁寧な接客と、技術を心掛けております♪【フィルイン施術】シンプルだけど、どこかお洒落なデザイン・ネイルのモチの良さにもこだわっております* ニュアンスネイル/ワンホンネイル/韓国ネイル/シンプルネイル/定額アート/難波
-

Instagram更新しております♪@mili_reiko
-

よくカフェ巡りしてます◎オススメがあれば教えてくださいっ!
-

国内・海外旅行よく行きます*
-

ミラーネイル/ちゅるんネイル/ニュアンスネイル大好きです♪
- 得意な技術・デザイン
- ニュアンスネイルから流行りの韓国ネイルまで、幅広いジャンル大好きです◎!特にやミラーを使ったニュアンスネイル・キラキラうるうるのマグネットネイルが得意です*大人可愛い、抜け感ニュアンスお任せ下さい☆
- 趣味・マイブーム
- cafe巡り / 岩盤浴 / Disney / 国内・海外旅行 / 美容 など◎おすすめのcafeやスポットあれば教えてください♪休みの日は、Netflixをずっと見てます(^_^)☆オススメあれば教えてください!難波/ニュアンス

- ◎ シンプル定額コース
- こんにちは^^!miliで人気のシンプル定額コースは、毎月楽しめるデザインを10種類ご用意しております!肌なじみの良いカラーや、さりげないラメ・ニュアンス感を取り入れた大人かわ…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
すずさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-18 19:02:00.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ずっと通いたいと思えるネイルサロンがなかなか見つからなかったのですが、やっと見つけた!と思えました。
爪が元々弱くジェルネイルは辞め時かなと思っていたのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、安心して施術を受けることができました。仕上がりもとってもとっても可愛く大満足です!!
また、正直ネイルサロンは毎月行っていると疲れるなと思うこともあるのですが、サロンの雰囲気も良く、ネイリストさんも気さくな方だけど会話の頻度も絶妙で、個人的にリラックスできる空間だと感じました。
これからもよろしくお願いします!!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【口コミ専用】ネット予約以外の方★口コミ投稿はこちら★難波/フィルイン
Mili Nail salon フィルイン 難波からの返信コメント
すず 様
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミを本当にありがとうございます*
「やっと見つけた」と感じていただけたこと、とても嬉しく励みになります!
爪の状態や不安な点についてもしっかりお話しさせていただき、
安心して施術を受けていただけたとのこと、ほっといたしました(^_^)
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
ネイルは毎月の習慣だからこそ、負担にならずリラックスできる時間にしたいと思っているので、サロンの雰囲気や会話のペースについてのお言葉も、本当に励みになります。
これからも、無理なく長く通っていただけるよう、
お爪に合わせた丁寧な施術と心地よい空間づくりを続けてまいります◎
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Mili Nail salon REIKO -
reeeiさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-04-18 12:48:05.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
毎回、色味の組み合わせがセンス良すぎます!
ざっくりしか決めてなくても、ニュアンスで絶妙な抜け感に仕上げてくれます。
フォルムも綺麗で、4週間経って次変えるときまで浮かなかったです。
ニュアンス好きさんにめっちゃおすすめのサロンだと思います!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【初回オフ無料】FOOT ワンカラー ¥6000
Mili Nail salon フィルイン 難波からの返信コメント
reeei 様
先日は Mili Nail salon にご来店頂き誠にありがとうございます(^_^)☆
今回はフットネイルでのご来店ですが、
いつもハンドネイルもありがとうございます!
フットのカラーも、ハンドネイルもどちらもすごく可愛いデザインで
お褒めいただいてとても嬉しいです☆
次回も可愛いデザインを提案できたら嬉しいなと思っております!
お忙しい中貴重な口コミありがとうございます(^_^)
Mili Nail salon Reiko -
ももさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-04-06 11:00:01.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても可愛くしていただきました!
希望通りのやりたいネイルに仕上がってとても満足です♪
次回もまたお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【初回オフ無料】FOOT ワンカラー ¥6000
Mili Nail salon フィルイン 難波からの返信コメント
もも 様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました*
暖かくなってきてフットネイルの季節が来ましたね!
フットネイル、気に入っていただけて本当によかったです☆
これからも季節に合わせたデザインやカラーをご提案できるようにしますので、
またいつでもリフレッシュしに来て下さい◎
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
次回お会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)
Mili Nail salon Reiko
ミリ 難波(Mili)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,900 【初回オフ無料】ちゅるんワンカラーorラメグラ ¥4900
|
|
新 規 |
¥7,900 【人気No.1☆フルアート】10本アート・持ち込みデザイン90分 ¥7900
|
|
新 規 |
¥6,000 【29・30日限定】トレンド・シンプル定額コース☆¥7000→¥6000
|
|
新 規 |
¥5,700 【平日限定】大人可愛いマグネットorフラッシュワンカラー ¥6500→¥5700
|
|
新 規 |
¥6,000 【うる艶人気No.1◎】微粒子マグネットorフラッシュワンカラー ¥6000
|
|
新 規 |
¥6,500 【ちゃんるん大人可愛い*】シンプル定額コース ¥6500
|


