【フリーランスサロンのため指名必須】大人女性の指先を美しく♪美フォルム×ちゅるん系シンプルデザイン
おすすめクーポン
おすすめクーポン
おすすめクーポン
セレタ(CELETA)からの一言
セレタ(CELETA)の雰囲気・メニューなど
-

清潔感を大切にしています。
-

フットは座り心地の良いソファーで施術致します。
-

恥ずかしがり屋さん・仕事終わりお疲れモードの時は自分の世界へ
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ¥3,000~¥3,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 | ¥4,000~¥4,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
-
新
規- ジェル
¥6,500
【戸塚指名】ハンド|ワンカラー/ラメグラ ¥6500
- 提示条件:
- 予約時
- 利用条件:
- 当店のご利用が初めての方
-
新
規- ジェル
¥6,500
【戸塚指名】ハンド|ワンカラー/ラメグラ ¥6500
- 提示条件:
- 予約時
- 利用条件:
- 当店のご利用が初めての方
-
データ収集中
※人気のクーポンは、直近1カ月間のネット予約データをもとに集計しています。
セレタ(CELETA)のサロンデータ
| 電話番号 | 番号を表示 | ||
|---|---|---|---|
| 住所 | 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目12-10 マルマンビル201号室 | ||
| アクセス・道案内 | 420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2丁目12-10マルマンビル201で施術となります。ドンキーホーテ両替町店さんの出入り口を背にして左側に進みます(西に進む)信号1つ目コーヒー屋さん前2つ目居酒屋さんと居酒屋さんに挟まれた信号を超えさらに真っ直ぐ進みます1階に赤い扉のバーがあります当店はその横の階段を上がった2階です | ||
| 営業時間 | 9:00~22:00(※希望により時間外でも対応可能) | ||
| 定休日 | 不定休 | ||
| 支払い方法 | 現金のみ | ||
| 設備 | |||
| スタッフ数 | 総数4人(スタッフ4人) | ||
| 駐車場 | 近隣のコインパーキングをご利用ください | ||
| こだわり条件 | 夜20時以降も受付OK/当日受付OK/朝10時前でも受付OK/女性スタッフ在籍/指名予約OK/ドリンクサービスあり/3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり | ||
| 備考 | 当店はレンタルサロンの為お客様のご予約に合わせてスタッフが出勤します。ご来店はご予約時間5分前~でお願い致します。 | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
セレタ(CELETA)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥6,500 【戸塚指名】ハンド|ワンカラー/ラメグラ ¥6500
|
|
新 規 |
¥7,700 【戸塚指名】ハンド|フラッシュネイル ¥7,700
|
|
新 規 |
¥8,200 【戸塚指名】ハンド|マグネットネイル ¥8,200
|
|
全 員 |
¥7,200 【戸塚指名】ハンド|ワンカラー/ラメグラ ¥7,200
|
|
全 員 |
¥7,700 【戸塚指名】ハンド|グラデーション/フレンチ(クリアベース)¥7,700
|
|
全 員 |
¥9,200 【戸塚指名】ハンド|グラデーション/フレンチ(ベースカラー込み)¥9,200
|
セレタ(CELETA)の口コミ
サロンPick Up
はなままさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-12 10:01:19.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも安定の大満足なネイルに仕上げてくれます。
3年前爪が薄くて二枚爪に悩んでいたところホットペッパー検索から今回のスタッフさんに施術してもらうことになりました。
私の好みなイメージ、仕事の環境に合わせたネイルを提案して下さり丁寧な施術で5週間ほぼ持つのでとても助かっています。
毎月担当スタッフさんとカフェでお茶させていただいているかのような寛ぎと癒しの時間を楽しませていただいています。ありがとうございます。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【戸塚指名】ハンド|ワンカラー/ラメグラ ¥6500
CELETAからの返信コメント
はなまま様いつもご来店いただきありがとうございます。
3年前から大切なお爪をお任せいただき、本当に嬉しく思います。
持ちの良さや施術、提案を気に入っていただけて励みになります!
毎月お会いしてお話しできる時間は、私も楽しみにしています♪
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
- ページ最終更新日:
- 2026-06-18 21:31:31.0














