- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
友人に紹介してもらい初めてのご利用です。とにかくデザインが豊富でした。
カラーも自由に変更できますし、配置も爪の形に合うように提案してくれます。
ケアーが今まで通ったサロンより丁寧で綺麗なのにスピーディです。
持ちが良いと聞いて体験させていただきました。
仕上がりも満足してます。
またお願いしたいです。
店内定額アート7480円 (75分)50種類から選択
美ちゃん様
先日ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけましてとても嬉しいです。
是非またよろしくお願いします。
-
丁寧で早いです!
仕上がりもとても良くて満足しています。
また来店しますので、よろしくお願いします!
マグネットワンカラーorミラーワンカラー¥7480→6980円(75分)
おんちゃん様
先日ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつも丁寧で仕上がりも素晴らしいです。
毎月お話できるのも楽しみです。
またよろしくお願いします。
【オフィス系有、カラー/ラメグラデーション】¥6080→5580円(60分)
りれママ様
本日暑い中ご来店ありがとうございました。
いつもご利用いただき、
またお忙しいなか口コミまで投稿していただきまして
ありがとうございます。
毎回楽しく会話ができまして嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。♪
-
いつも安心してお任せしてます。
早くて仕上がりも綺麗です。
何年も通ってます。
【オフィス系有、カラー/ラメグラデーション】¥6080→5580円(60分)
りれママ様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております♪
-
仕事の都合でなかなかネイルに行けず、気づけば前回から6週間も経っていました。
そんな中、当日に対応していただき本当にありがとうございました。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。こんなに長持ちしたのは初めてで、とても嬉しかったです。
また、期間が空きすぎるとベースを一層残せなくなることも丁寧に説明していただき、勉強になりました。次回からは4週間を目安に付け替えしたいと思います。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
写真持ちこみシンプルアート★10本やり放題9980円 (90分)ストーン放題
Haruto様
この度はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、タイミングを合わせてご来店いただけて嬉しかったです!
ネイルの持ちも良かったとのことで安心しました。
お爪の状態に合わせて、これからもできるだけ負担の少ない施術をご提案できればと思っております。
ぜひ次回は4週間前後を目安にお待ちしております♪
嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
夏になり、サンダルを履く季節になったのでフットネイルをお願いしました。
おかげで可愛くサンダルを履けそうです。
今回もありがとうございました。
またお願いします。
Footワンカラー6800 【三色まで可、よもぎフットバス付き】
美ちゃん様
今回もご来店ありがとうございました。
夏らしいフットネイル、とてもお似合いでした。
サンダルの季節を可愛く楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪
-
いつも丁寧で早い完璧な施術です。言う事ないです。
またお願いします。
【オフィス系有、カラー/ラメグラデーション】¥6080→5580円(60分)
りれママ様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご満足いただけてとても安心いたしました。
これからも丁寧でご期待に応えられる施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもお世話になっています。
前回のネイルから1ヶ月以上経ちましたが、浮きやひび割れもなく、持ちの良さに毎回安心しています!
今回は結婚式のために長さ出しをお願いしましたが、とても可愛く仕上げていただき大満足です。これからも通い続けたいサロンです!!!
スカルプアート豊富放題17800円(180分)2回目からパーツ乗せ放題可
みさきちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またご結婚おめでとうございます♪
いつも遠方より足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけていましたら嬉しいです。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
-
仕上がり接客お店の雰囲気全て良かったです。
スタッフの方もお1人客も1人の規模のサロンです。他の方を気にせずゆっくり会話を楽しめます。
以前爪が弱くなりネイルをやめたことをお話ししたら、丁寧にヒアリングと施術をしていただきました。仕上がりも大満足です。また行きます。
えん様
本日ご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
お爪の状態も共有していただけたので、今後も様子を見ながら無理なく続けていきましょうね、
またお話しできるのを楽しみにしています。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
あまりに持ちがよいので、前回から5週以上経っていました!今回もかわいくしていただき、ありがとうございました!またご機嫌な日々を過ごしていきます♪
まき様
先日ご来店いただきありがとうございました!
持ちの良さを実感していただけてとても嬉しいです♪
今回のデザインも気に入っていただけて安心しました。
これからもご機嫌な毎日のお手伝いができたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
毎月ワンカラーをお願いしてます。とてもスピーディーで仕上がりもとても綺麗で満足しております。担当スタッフさんのお話しも楽しく毎回楽しみにしています。
ワンカラー ¥6080→5580円 (60分)※フラッシュワンカラーも同じです
かず様
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます、
お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております♪
-
接客も施術も丁寧でいつもキレイに仕上げてくれます。デザインに迷ってるといろいろ提案してくださったり、好きな動画をかけてくださったり居心地が良いです。今まででネイルが取れた事もなく技術も高いと思います。今後もよろしくお願いします。
なっつ様
先日ご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
仕上がりや施術にご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく、今後の励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
スピーディーに、きれいに仕上げていただけるので、
すごく安心してお任せできます。デザインも、定額のものから選ばせていただいたのですが、程よく個性的かつ、シンプルなデザインで大満足です。
また、施術中はタブレットで好きな番組を視聴させていただけるので、退屈せず過ごせます。あまりお話せず静かに過ごしたいタイプなのですが、察してくださり、リラックスできて居心地が良かったです。
ありがとうございました!
bestie様
この度はご来店いただき、そして丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやデザインにご満足いただけたこと、また施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも完璧な仕上がりです。
そして早いです。オフとフレンチで1時間かかりません。
4週経っても目立つ浮きがありません。
伸びてきてしまうので毎月定期的に通ってます。
担当スタッフサンのお人柄も良くお話も楽しみです。
フレンチ(ベースはクリア) 6580円 (75分)
りれママ様
この度はいつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
毎月定期的に通っていただき、本当にありがとうございます。
私もお話しできる時間をいつも楽しみにしております。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
手際よく丁寧な仕上がりで仕事が早いです。
4週間ペースくらいでお世話になっていますが、ネイルが浮いたことがありません。
いつも大満足です。
マグネットワンカラーorミラーワンカラー【2色まで】¥7480→6980円(75分)
スパイク様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやネイルの持ちにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご満足いただける施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
-
3度目になります。
今回はフットネイルをお願いしました。
親切丁寧なだけでなく修正の素早い対応も、より可愛くなる様にして頂けてとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
Mei様
この度は3度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はフットネイルをお任せいただき、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて利用しました。駅から近くて通いやすいです。
スタッフの方もとても親切で話しやすく、デザインもいろいろ提案していただけて安心してお任せできました。
施術も丁寧で仕上がりもとても綺麗です。
2週間近く経ちましたがまだ綺麗な状態で大満足です。
また来月もよろしくお願いします!
カラーグラデーション ¥6080→5580円(75分)※カラー制限あります
ゆか様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
デザインのご提案や仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
その後も綺麗な状態が続いているとのことで安心いたしました。
また来月お会いできるのを楽しみにしております。
ご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて利用しました!
とても丁寧で尚且つ早い施術で仕上げて頂きました!
定額のデザインから選ばせて貰ったのですが種類豊富で選ぶ時間も楽しかったです!
施術中はタブレットで動画が見れたりして、飽きない時間があったりと嬉しかったです。
ありがとうございました!
★店内定額アート¥7480→6980円 (75分)50種類から選択可
ミサキ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
また、定額デザインも楽しく選んでいただけたとのことで安心いたしました。
施術中のお時間も少しでも快適にお過ごしいただけていたら嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
またのご来店お待ちしております。
-
今回もありがとうございました^_^
ギラギラ系初めてでしたが、派手になりすぎず、さくらピンクもめちゃくちゃかわいいです!また来月もよろしくお願いします!
まき様
この度もご来店いただき、ありがとうございました。
初めてのギラギラ系とのことでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
さくらピンクもとてもお似合いでした♪
また来月お会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつも本当にキレイにしていただいてありがとうございます。
数年前、担当スタッフさんが別の場所でお店をされていたときからの客です。
わたしのガサツな性格が災いしてか、どこのサロンに行っても取れやすく、せっかくネイルしてもすぐに取れちゃう、ネイル自体をやめようかと悩んでいた時に出会ったのがこちらのお店のスタッフ。
とにかく、オフ早い!うまい!とれない!そして定額アートも種類豊富で全部かわいい。
担当スタッフさんも、気さくでかわいい。
あまりに取れないので、予約をとり忘れて気づいたら1ヶ月すぎているなんてこともザラにあります。
もう他のお店には行けません。本気でおすすめできます。
これからもよろしくお願いします。
さえ様
この度はとても素敵な口コミをありがとうございます。
以前のお店の頃から長く通っていただき本当にありがとうございます。
ネイルの持ちで悩まれていた中で、こうして安心して通っていただけていると知り、とても嬉しく
思いました。
いつも楽しくお話しさせていただき、私もお会いできるのを毎回楽しみにしています。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今までどこで施術しても半分はネイルが取れていましたが、こちらでは毎回全てネイルが残っていて嬉しいです。
爪の形や色もいつも相談してハズレたことがないので安心感があります。
またよろしくお願いします^ ^
pey様
前日ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ネイルの持ちや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回で4回目でした。
いつも持ちが良く大変満足しています!
お部屋も清潔です。施術中は足元にはヒーターをつけてくださいますし、タブレットで好きな動画を見られます。
おかげでいつもリラックスして施術を受けることができています。
仕事上派手なネイルができないのですが、その中でも爪の形を変えたり、できる範囲で色の相談に乗ってくださいます!
気になったことや仕上がりなどに関することも丁寧に対応してくださるのでここに通い続けています!
フレンチ(ベースはクリア) 6580円 (75分)
nikky様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回で4回目のご来店、とても嬉しいです。
これからもご相談しながらご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
亀裂が入った爪があり、すごく考慮していただいたと思います。
ありがとうございました。
こんなに丁寧でオフする時も痛くなくて、とっても綺麗なネイルは初めてです。
一昨日ぐらいから急に手荒れが酷くなり、ガサガサの手で申し訳ないなと思いながら施術していただきました。
常に薬が染みないかとか、傷は痛くないかと聞いて下さりありがとうございました。
次はデザイン持ち込みでお願いできたらと思います。
★店内定額アート¥7480→6980円 (75分)50種類から選択可
ゆ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!!!
また、この時季は手荒れもしやすい時期ですので、どうぞお気になさらないでください。
その後、お手元の状態はいかがでしょうか。少しでも快適にお過ごしいただけていましたら嬉しいです♪
次回はぜひデザインの持ち込みも大歓迎ですので、お気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
毎回仕上がりに満足しています。
持ちもとても良いです。
自爪が薄いので、毎回ジェルがしっかり守ってくれて安心です!
マグネットワンカラーorミラーワンカラー【2色まで】¥7480→6980円(75分)
桃ちゃん様
毎回仕上がりにご満足いただけましてとっても嬉しいです。
自爪が薄いお悩みも、これからもしっかりサポートさせていただきます!
またのご来店を楽しみにお待ちしています♪
-
2回目で、今回もとても親切丁寧に施術して頂きました。
持ち込みアートで、かなり再現度は高く凄く満足しています!注意事項等も先に説明してもらえてとてもありがたいです。またよろしくお願いします。
写真持ちこみ豊富アート本数制限無10980円 (105分)★10本やり放題
Mei様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もまたお会いできてとても嬉しかったです!
持ち込みアートもご満足いただけて安心いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします、♪
-
毎月お世話になっています。
私はシンプルなお仕事向けのデザインをお願いしていますが、繊細なデザインが気に入っていてとても素敵です。
なによりいつも技術が丁寧でとにかく早く、1ヶ月以上経っても取れたことがありません。信頼しています。また来月もお願いします!
マンゴーぷりん様
この度は素敵な評価ありがとうございます!
シンプルなお仕事向けデザインを継続してお任せいただき、また仕上がりや持ちの良さにもご満足いただけているとのこと、大変光栄に存じます。
今後も技術・丁寧さ・スピードのすべてにおいてご期待に添えるよう努めてまいります。
来月のご来店も心よりお待ちしております!
-
とても素敵な仕上がりでした。
ネイリストさんもとても感じが良くて、話しやすかったです。
施術中に番組も見られるので退屈せず、忙しい毎日の中でリラックスできました。ありがとうございました。
写真持ちこみシンプルアート★10本やり放題9980円 (90分)ストーン放題
サトミ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回のネイルも大満足です。
ネイリストさんもとても丁寧に説明してくださり、すごく話しやすかったです。
仕上がりも本当に気に入りました。
ありがとうございました。
さゆり様
先日ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
数年通わせて頂いてます。
本当に丁寧な施術です。
仕上がりも完璧。
担当スタッフサンもすごく良い方で
相談しやすく毎回希望通りの仕上がりです。
ありがとうございました。
フレンチ(ベースはクリア) 6580円 (75分)
りれママ様
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
いつも通っていただき本当に感謝しております。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
-
ネイリストさんのお姉さん話しやすく、施術もとても丁寧で綺麗に仕上げてくださいました。
毎日ネイルを見るたびに嬉しくなり、本当に感謝しています。
またぜひ伺いたいです。
写真持ちこみシンプルアート★10本やり放題9980円 (90分)ストーン放題
かなこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
皇ネイル(皇Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー