- サロン平均
- 4.59
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
すごく丁寧に仕上げて頂きありがとうございました☆またお願いします。
この度はご来店ありがとうございました。
マグネットフレンチ、お似合いでした!
お選び頂いたカラーもお客様にぴったりです!
嬉しい口コミをありがとうございました。
是非またのお越しをお待ちしております。
-
スタッフの方は気さくな方で初めて行きましたがリラックス、ゆっくり出来ました
施術中に説明してくれるので助かります。
色も沢山あるので希望を伝えながら一緒に選んでもらい
とても気に入りました!
仕上がりも綺麗です。
次回割引クーポン等最後に説明してもらえたので
また次回もお願いしたいです!
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりもキレイとのお言葉大変嬉しく思います!
はあとねいるは安心の定額制ですので、次回オフ代割引クーポンもご利用いただき、是非またお気軽にご利用いただければと思います。
嬉しい口コミをありがとうございました!
-
道が混んでいて遅れる電話をしたら、とても親切に対応して下さいました。少し遅れてすみませんでした。
人生初めてネイルサロンでネイルしてもらってすごくキレイに仕上げてもらいました。感動しました。
お話もいろいろ聞いて下さって楽しかったです。
また次回もお願いします。
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
人生初めてのネイルサロン、喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^_-)-☆
たくさんお話をさせていただき、お時間があっという間に過ぎましたね笑
これから沢山色んなデザインを楽しみましょう!!
そのお手伝いが少しでもできれば嬉しいです(*^_^*)
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
はあとねいる姫路店 スタッフ kannna
-
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も通いやすい価格で、丁寧で満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
はあとねいる 姫路店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー