イロアム(iroam)のブログ
サロンのNEWS
投稿日:2026-05-14 11:18:24.0
- 当店のオフのみについてご紹介
- 《当店のオフのみについて》
当店の「オフのみ」では、
お爪の形を整える → ジェルオフ → 表面を優しく整える → ネイルオイルで保湿
という流れで、丁寧かつ負担の少ない施術を行っております。
スピード重視の無理なオフは行わず、
お爪に優しい方法で丁寧にオフいたしますので、ご安心ください。
※『他店様』のハードジェル / 長さだし / スカルプ / 3D / ゴテゴテパーツ のオフがある場合
オフ代(4,000円)+ 該当本数 × 250円頂戴しておりますので、ご了承くださいませ。
また、ジェルを外した後のお爪は非常に乾燥しやすい状態となります。
ご自宅でもネイルオイルやクリームでしっかり保湿していただくことで、
お爪を健康に保ち、次回以降のネイルもちも良くなります。
当店の高保湿のハンドケアメニューもおすすめでございます。【iroam - イロアム -】 by keiko
アクセス◯JR池袋西口(北)出口より徒歩5分
営業時間◯9:00~19:00
最新情報/ご相談◯Instagram 【@keiko_made_r】
---------------------------------------------------------------
※ご予約時間10分前より早いご来店はお控えいただきます様、ご協力をお願いいたします。
※ご予約時間よりご来店が遅れる場合は、必ずご連絡ください。
池袋/池袋西口/目白/要町/千川/大塚/山手線/有楽町線/副都心線/日本人/ネイル/ネイルサロン/デザイン/ワンカラー/マグネット/オーロラ/ミラー/ニュアンス/手書き/アート/フレンチネイル/定額/長さだし/持ち込み/お任せネイル/パラジェル/フィルイン/ジェルネイル/オフのみ/ハンドネイル/フットネイル/イベント/推し/概念ネイル/オフィスネイル/シンプルネイル/大人サロン/大人ネイル/大人可愛い/春ネイル/夏ネイル/新社会人/社会人ネイル/入学ネイル/春ネイル/20代ネイル/30代ネイル/美爪/自爪育成/自爪補強/保湿/ケア/かかと角質
おすすめクーポン
|
全 員 |
¥4,000 オフのみ【無理をしない丁寧オフが大好評】ネイルオイルケア付き◎
|

サロンの最新記事
-
●2026-06-22
-
●2026-06-20
-
●2026-06-19
-
●2026-06-18
-
●2026-06-16
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
もっと見る
イロアム(iroam)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥300引き 【平日限定】オフ無し300円引きクーポン
|
|
新 規 |
¥8,000 【ご新規平日限定】ハンド|定額デザイン ¥8,500→8,000
|
|
新 規 |
¥9,000 【ご新規平日限定】ハンド|1~5本アート持ち込みお任せOK ¥9,500→9,000
|
|
再 来 |
¥5,200 フット【20%OFF】ラメorフラッシュワンカラー【再来様限定】¥6500→¥5200
|
|
再 来 |
¥6,400 フット【20%OFF】マグネットワンカラー【再来様限定】¥8000→¥6400
|
|
全 員 |
¥9,500 【新規人気No.1】すこしデザインしたい方へ/当日相談・似合わせご提案OK
|

