※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
詐術前のカウンセリングを丁寧に説明してくださり私の要望も聞いてもらい120分の施術中も優しく丁寧にマッサージ、デコルテを受けホント気持ちよかったです。終わった後鏡を見ると肌のくすみが取れてるのとツヤツヤで白くなった自分の顔を見てとても嬉しかったです。またぜひ通いたいと思いました。
人気No1【発光うるツヤリフトフェイシャル】(120分)
しの様
素敵な口コミをありがとうございます。
施術前のカウンセリングから施術まで、ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
また、デコルテやお顔のマッサージでリラックスしていただけたとのこと、何よりです。
施術後のお肌のくすみが晴れ、ツヤや透明感をご実感いただけたこと、私も一緒に嬉しくなりました。
お肌は継続することでさらに変化していきますので、今後も理想のお肌に近づけるようしっかりサポートさせていただきます。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
-
ありがとうございました。
どのメニューを選んだらいいかわからなかったのですが
カウンセリングで丁寧にお悩みを聞いてくださり、私に必要なメニューを提案してくださり、施術中も丁寧にケアのことなど教えてくださりました。ありがとうございます。
悩んでいたのですが1回でも少し改善できてとても嬉しくまた頑張ろうと思います!!
人気No1【発光うるツヤリフトフェイシャル】120分
あみち様
素敵な口コミをありがとうございます。
どのメニューがご自身に合っているか分からない中で、Bou.を選んでいただきありがとうございました。
お悩みやお肌の状態はお一人おひとり異なるため、カウンセリングでは今のお肌に必要なケアを一緒に考えながらご提案させていただいております。
また、1回の施術でも変化をご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お肌は日々の積み重ねでさらに変化していきますので、これからも無理なく続けられるケアを一緒に頑張っていきましょう。
またお会いできる日を楽しみにしております。
-
一回目も二回目も素晴らしい施術をしてくださいました。
家に帰ってからのケアも教えて下さり、
美意識が上がったような気がします!
引き続きよろしくお願いいたします!
【当日相談してメニューを決められたい方はこちらをお選びください♪】
りこぴん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
1回目、2回目ともに施術をお任せいただき、そして変化だけでなく美容への意識まで前向きに感じていただけたこと、とても嬉しく思います!
お肌は日々のホームケアとの積み重ねで、より変化が出やすくなりますので、無理のない範囲でぜひ続けてみてくださいね。
これからもお肌状態に合わせながら、しっかりサポートさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
-
前回の仕上がりが満足だったので、今回もお世話になりました。
担当いただいた方の手がとても気持ちよく、心地の良い時間をすごすことができました!
元々乾燥肌で肌のくすみなど悩んでいましたが、施術が終わると肌はとても明るくなり、乾燥肌を忘れるぐらいぷるもちでした!
今回もとても満足の行く仕上がりだったので、また行かせてもらいます!
わさび様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変温かい口コミのご投稿もありがとうございます。
わさび様のご感想が励みになっております!
わさび様が気になられていた乾燥やくすみに対する施術の効果をご実感していただけたこと、大変嬉しく思っております。
お肌に透明感が増され、しっとりとしたハリのある、より一層の美肌になられましたね!
次回のご来店の際にもご満足いただけるよう、「さらに良くなった!」と喜んでいただけるよう、精進してまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
お店が柔らかいピンクやゴールドを基調とした素敵な空間で目でも癒されテンションが上がりました!!!
小顔マッサージもしていただきリフトアップの機械でも照射していただき顔のむくみがスッキリして心身ともに気持ちが良かったです。
施術後には温かいお飲み物もいただき、至れり尽くせりで贅沢なひとときを過ごさせていただきました。
このスッキリしたフェイスラインを持続させたいので継続的に通いたいと思います。
また次回もよろしくお願いいたします。
おさかな様
この度はご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
空間や雰囲気まで気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お顔のむくみやフェイスラインの変化もご実感いただけて安心いたしました^ ^
また店内もお褒めいただき、ありがとうございます。
過ごしていただく空間にもこだわりましたので、すごく嬉しいです。
継続することで、よりスッキリしたフェイスラインやお肌の土台づくりにも繋がっていきますので、ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください♪
次回も心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
美容医療に行ってましたが肌の修復が追いつかずお伺いしました。たるみと乾燥とが気になってましたが内側に水分がしっかり入ってるのが自分でも分かりました!また、たるみも解消されてこのお値段でこの内容は本当に満足です。
店内も綺麗で、担当してくださった方もすごく丁寧で気持ちよく過ごせました。またお伺いさせていただきます。
リィ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
リィ様のご感想が励みになります!
リィ様が気になられていた乾燥とたるみに対する施術の効果をご実感していただけたこと、大変嬉しく思っております。
施術の効果を持続させるため、またお肌やスキンケアのことでお困りの際はいつでもお気軽にご相談くださいませ。
また、お客様が気持ち良く過ごしていただける空間作りを意識しているので、そう言っていただけて光栄です。
次回もよりご満足いただけるよう、これからも前向きな影響を与えるお手伝いができるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
シミ、肝斑の悩みがあったのでプラズマニアをお願いしました。
初めてのエステでしたが、カウンセリングを丁寧にしてくださり、肌の状態に合わせた施術をしていただいたので安心でした。
施術後は肌がしっとりツヤツヤでトーンアップを実感しました。家族からも「肌が明るくなった」と好評です。
施術後の変化をしっかり感じられたのが嬉しかったので、これからも通ってさらに肌がどう変わっていくのか楽しみです。
ありがとうございました!
【当日相談してメニューを決められたい方はこちらをお選びください♪】
Ko様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
初めてのエステにBou.を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います(^^)
シミや肝斑のお悩みは、お肌状態を見ながら丁寧にケアしていくことが大切になるため、安心して施術を受けていただけたとのお言葉にほっとしております
施術後のツヤ感やトーンアップをご実感いただけただけでなく、ご家族の方にも変化に気づいていただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからもお肌状態に合わせながら、無理なく整えていけるようサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
最先端技術の機械が滋賀県で初導入されたサロンということで、試しに行ってみようと軽い気持ちで予約しましたが、とても良かったです♪
フェイスラインのたるみが気になっていたのですが、キュッと引き締まったことを実感できました。
また、当日パックのメニューも追加していただきましたが、これがまた良かったです。
美白効果や毛穴の引き締まりを実感しています。
パックだけでもこんなに変わるのかと驚きました。
今まで、美容クリニックに通っていましたが、これからはBouさんでお世話になろうと思います。
またよろしくお願いします♪
【即効リフトアップ】顎下・首まで全顔たるみ改善!イットリフト 通常¥38000
K様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から、機械に興味を持ってお越しいただけたこと、そして施術にもご満足いただけて本当に嬉しいです。
フェイスラインの変化も実感していただけて安心しました。
お悩みだった部分にしっかりアプローチできたこと、とても嬉しく思います。
また、当日追加していただいたパックも気に入っていただけて何よりです。
お肌は土台が整うことで、より効果を感じやすくなります。
これからも、お一人おひとりのお悩みに合わせて、長く通っていただけるサロンでありたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ボウ(Bou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー