ブルームスキンスパ
- エステ
- リラク
- 東京都江東区三好3※住所非公開です。予約後に住所をお伝えします
- 清澄白河駅 B2出口より10分 / A3出口よりより12分
bloom. yui
ブルーム ユイ- お肌の「かかりつけ」サロン。理想の素肌を叶えます。
- はじめまして!bloom.のyuiです。丁寧なカウンセリングで、お客様一人ひとりの「なりたいお肌」を一緒に目指します。プライベートサロンならではの心地よい空間で、リラックスしながらキレイを育んでいきましょう!施術のこと、お肌のこと、何でもお気軽にご相談くださいね♪個人のインスタも更新中です☆【@__yip.421】
-

お肌悩みに合わせたオプション選び、お任せください☆
-

フェイスワックスでたくさん産毛を収穫いたします☆
-

オーツラテ、抹茶ラテがすき☆お休みの日はカフェ巡りしてます♪
-

我が家のねこーずたち☆※サロンにはいません
- 趣味・マイブーム
- 美容・カフェ巡り・旅行・ジャニオタ・美味しいご飯・ピラティス

- 【期間限定SALE】volayon最強UV「ボラミクトン」
- こんにちは!bloom.のyuiです^^本日は、韓国で大人気&volayonの最高傑作と言われるUVケア美容液「ボラミクトン」の、とってもお得な期間限定セールのお知らせです♪紫外線が一段と…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
あやさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-24 18:01:30.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
知り合いに紹介してもらい初めてハーブピーリングに挑戦しました。
とっても気持ちがよく、いい香りでした!鏡を見るとツヤ感、毛穴の引き締まり具合が断然違います。またお伺いしたいです!
使う美容剤のことを詳しく教えて貰ったり、施術中にスキンケアのことについて話していたたいたり知識も身につきました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
- ジャンル
【期間限定/お試しコース】REVIハーブピーリング マッサージ付¥9900
-
ちあきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 16:36:25.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり3
- メニュー・料金3
サロン内は清潔感もあり、用意されているベッドや着替えも心地良かったです。また担当スタッフさん(お肌がとても綺麗)の事前カウンセリングもとても丁寧でした。
施術後2,3日経つとおそらく好転反応?なのか、既存のニキビたちが少し膨らみ出しました。
まだ1回目なので回数を重ねて効果をみていきたいと思います!
初回のみ購入できるチケットがありましたが、初回だとまだその後の経過がわからず購入する勇気が出ませんでしたので、2回目の時に購入できたらよかったなと思いました!
施術後にはルイボスティーのサービスと、LINEでビフォーアフターの写真やスキンケアのアドバイス等くださりました。
月1で通い続けて、地道に綺麗な肌を目指したいと思います!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【敏感肌の方も◎】肌質改善フェイシャル REVIハーブピーリング マッサージ付
bloom. skinspa【ブルーム】からの返信コメント
ちあき様
先日は数あるサロンの中からbloom.へご来店いただき
誠にありがとうございました!!
サロンの雰囲気やカウンセリング、
施術について嬉しいお言葉をいただき大変励みになります、、!
施術後は好転反応が出られたとのことでしたが、
その後のお肌の状態はいかがでしょうか?
お肌の変化には個人差がありますので、
次回もしっかり状態を確認しながら施術させていただきます!
何かご不安点などございましたら、
いつでも公式ラインからご連絡くださいね^^
また、回数券につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様に安心してご検討いただけるご案内を心掛けてまいります。
次回のご予約もありがとうございます♪
これから理想のお肌に近づけるよう、
精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
bloom. yui -
あさん(女性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2026-06-05 22:08:47.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ANNONワックスがずっと気になっていたものの、東京に取り扱っている店舗があまり無く彷徨っていたところこちらのサロンで取り扱いがあるとのことで来店しました。
施術前にどこをしっかり取って、どこは取らないか等細かく確認してくださるので安心してお任せすることができました。
誰よりも敏感肌で赤みが出やすい肌質ですが、こちらのwaxはほとんど赤みが出ずにすぐに引くのでそこも安心ポイントです(更に鎮静したい方はオプションのパック絶対必須です。自分ってこんなに美白になれるポテンシャル眠ってたの?となります)
とにかく顔の毛が無いというだけでお肌の治安が守られます。私の友人もここのサロンに通っているのですが、wax2回目にしてとんでもなくお肌が綺麗になっていて本当に感動しました。最後に、ここで購入できるフェイスパックに出会ってからは他のパック(流行りの韓国系のとか)を使う気になれません…。敏感肌だけどしっかりホームケアもしたいという方は絶対使ってみてほしいです。以上です。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【迷ったらコレ】当日相談 REVIハーブピーリング、フェイスwax等 ¥12000~
bloom. skinspa【ブルーム】からの返信コメント
あ様
いつもお肌をお任せいただきありがとうございます☆
当サロンを見つけていただいたことも大変嬉しく思います。
ホームケアもしっかり頑張ってくださっているので、
赤みが出にくいワックスが、
さらに赤みが出にくくなっているのを
実感していただけて嬉しいです^^
仕上げの韓国パックも気に入ってくださり、
いつもちゅるん肌爆誕ですね☆☆
ご友人様のご紹介もありがとうございました!
安心してお肌を任せていただいて光栄です。
これからもあ様のお肌の治安も守っていきます♪
また次回のご来店も楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いします。
bloom. yui
ブルーム(bloom.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥12,000 【初めての方へ】当日相談!お肌悩みに合わせて最適なメニューをご提案
|
|
新 規 |
¥9,900 【期間限定/お試しコース】REVIハーブピーリング マッサージ付¥9900
|
|
新 規 |
¥12,000 【敏感肌の方も◎】肌質改善フェイシャル REVIハーブピーリング マッサージ付
|
|
新 規 |
¥16,400 【男性の方専用】肌質改善フェイシャル REVIハーブピーリング
|
|
新 規 |
¥12,000 【産毛や古い角質をオフ】ANNON.フルフェイスワックス マッサージ付
|
|
新 規 |
¥18,500 【当店人気No.1】ハーブピーリング+ワックス+選べるop2種 マッサージ付
|


