1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. ロボ(LOBO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ロボ(LOBO)のお店ロゴ

LOBO 髪質改善

ロボ カミシツカイゼン

  • 大阪府吹田市江の木町2-5 エサカグラウンドハイツ北 1階
  • 江坂駅(地下鉄御堂筋線) 8番出口徒歩3分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • naokixさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がスゴくアットホームで大変スタッフの方々も感じが良かったです。
    ヘアースタイルもどうするか悩んでいたのですが、丁寧に対応して下さり、こまめにこんな感じで良いですか?と気を利かせて聞いて下さり!
    くせ毛なのですが、スタイリングもまとまるアドバイスをしてくれたりとスゴく気に入りました。
    また是非利用させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【既存】【人気】カット+ハーブエッセンス

    [施術メニュー] カット、その他

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    naokix 様

    ご来店いただきありがとうございます。
    また、あたたかい口コミをいただき、大変嬉しく思います。

    お店の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
    お客様にリラックスして過ごしていただけるよう、心がけております。

    ヘアスタイルのご相談も、お客様のご要望を丁寧にお伺いし、
    くせ毛を生かした、ご自宅でもスタイリングしやすいスタイルをご提案できたこと、
    大変嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    shimote

  • さっきーなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!!当日言っていたデートの人にも、可愛い、綺麗になった、そればかりたくさん言われて、すごく褒められました。本当にいつも色の感じやカットの雰囲気など、注文以上の仕上がりにしていただき、ありがとうございます。また2ヶ月後来店すると言う楽しみができました。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    さっきーな 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます。な
    「また2ヶ月後」のお言葉を励みに、さらに技術を磨いてお待ちしておりますね。
    次回も、お客様に喜んでいただけるよう、精一杯努めさせていただきます。

    shimote

  • Kさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店したのは、以前通っていたサロンの担当の方が海外に行ってしまい、新たなお店を探していた時でした。それ以来、ここは良い!となり、思えば20年近く?お世話になっていますが、初めてコメントします。
    職人という感じで安心してお任せできます。初めてカットしていただいた時に「私はズボラなのであまりスタイリングに時間をかけられない」とお伝えしたところ、希望どおり、いい感じに仕上げてくださり、カット当日以降も変わらなかったこと、カラートリートメントもいつも私の髪に合ったものを提案してくださることから、現在も毎回、楽しみに通っています。カットは毎回同じスタイリストさんにお願いしていますが、別のスタイリストにもシャンプーカラートリートメントをしていただいたことがあります。みなさんシャンプーがお上手で疲れているときは特に寝落ちしてしまうほどです。今回はカラーとトリートメントをご担当いただき、いつも通り満足の仕上がりで気分良く1年を締めくくることができます。ありがとうございました。
    スタッフの皆さま、本年もお世話になりました。良いお年を!また、1月に伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来店2回目の方限定】 メニューにより対象外有

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    K様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。

    私もこちらに入社してからK様とは気づけば長いお付き合いになってきました。
    この度は年内の締めくくりにカラーお任せくださりありがとうございました。

    ヘアケアの大切さもご理解いただきいつも艶々なヘアの維持もしてくださり私たちとしましても大変嬉しいです。

    2024年もありがとうございました!
    本年も綺麗のお手伝いができますことを嬉しく思います。

    またのご予約心よりお待ちいたしております。

    LOBO 江上

  • あづきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    パサパサしてどうしようもなかった髪の毛が
    施術から数日経過してもきれいなままです!
    朝もお手入れが簡単だし、感謝です☆
    ありがとうございます。
    またカラーでもうかがうのでよろしく
    お願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【既存】【髪質改善トリートメント】カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    あづきさま

    いつもご家族でLOBOをご利用頂き、ありがとうございます。
    今回はちまたで話題の髪質改善トリートメントを施術させていただきました。
    その日を左右する髪のお手入れこそ、1番大変で1番重要なことですよね!
    毎朝のお手入れが少しでも楽になってもらえて私も嬉しいです。
    貴重な髪質改善の口コミくをありがとうございます!
    次は梅雨時期にまたしましょうね♪

       HONDA

  • テンコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    楽しいお話しも大好きみたいです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    テンコ様

    こんにちは
    先日、息子さんのご来店の際 担当させていただきました。

    こちらこそ口コミもいただきありがとうございます、、
    いつも楽しくお話してくださり、そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

    LOBO 江上

  • さっきーなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイル、カラーリングにしていただきありがとうございます。施術中、たくさん笑わしてくださり、本当にありがとうございます。サロン後に後輩たちとお出かけしましたが、とってもいい!似合ってる!と絶賛されました。次回のサロンも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出産前にカットとカラーをお願いしました!
    髪が多い&癖ありなのでまとまるか心配でしたが、ばっさり結べるボブにしてもらいました。カットとトリートメント効果でしっとりまとまりやすくなって嬉しいです★
    カラーは少し落ち着かせて、可愛いピンク味のあるブラウンにしてもらえてとっても気に入りました!これで入院中も産後も安心です♪子どもたちも一緒に切ってもらって、可愛くなって喜んでました!
    産後落ち着いたらまた行けるのを楽しみにしています(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    あきさま

    またまた嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回は産前なので、新しく生えてきた髪の毛が目立たないように落ち着かせ
    私自身のマイブームの色味にさせて頂きました。
    ブラウンベースでほんのりと大人のピンクがツヤぽく、お肌のなじみも最高です!
    ロングヘアからボブの形へヘアチェンジでしたがのっぺりしないよう、
    顔回りを軽くし巻いた時やくくった時に動きが出るように仕上げております。

    娘さまたちにも喜んで頂けて良かったです!
    上手に座ってできましたね!
    可愛いプリンセスたち、NewFaceくんとまた来てください♪

         HONDA

  • あづきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回は娘がお世話になりました☆
    楽しい会話でリラックスして施術を受けています。
    これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    あづき様

    先日はご来店と嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。

    お嬢さんとも久しぶりにお会いでき、勝手ながら親戚のようにお子さんの成長を感じております。
    またご都合合いましたらおでかけのお話も聞かせてください♪

    こちらこそです。
    またのご来店心よりお待ちいたしております。

    LOBO 江上

  • akiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年々髪のパサパサ、うなりが気になり、おすすめしてもらった髪質改善に初挑戦。
    施術してもらって数日経ちますが、サラサラです。
    朝のヘアセットもとても楽になり、感謝しています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    aki 様

    先日はこちらのメニューを初めてご利用いただき、ありがとうございました。
    年々、髪のお悩みも変化していくかと思います。
    髪質改善の効果を実感いただけたようで大変嬉しく思います。
    朝のヘアセットが楽になったとのことで、お客様の毎日がより快適になれば幸いです。
    そのほか、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    shimote

  • さっきーなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもここで褒めちぎってしまうので、さくらだと思われないか心配されている常連の私です。(笑)LOBOさんをこよなく愛する私のコメント、ぜひ読んでください。今日はついにベリーショートにしていただきました!まだ来店したときに、どんな感じのカットにするかが、決まっておらずあやふやで申し訳ありませんでした。切っていただきながら、あーでもないこーでもないと、ゆっくり決めさせていただきました。最終的には、納得のいく仕上がりにしていただきました!いつも期待以上の仕上がりなんです。やはりさすがLOBOさんでプロなんです。(笑)プライベートでは上手くいかず美容室にも行こうか行かまいか...なんだか本当は憂鬱気分でしたが、行ってよかった!と、いつもいつも思うので、今回も来店しました。終わっていつもと違う自分にとても気分があがりました!実家の母親にもLINEで送り、すごく褒められました。マッチングアプリなんて、元彼さんに何人かいいね、されちゃったくらいです。(笑)また、いい出会いがあるといいなーなんて思います!火曜日に会社に行ってみんなの反応が楽しみです。次回もまたカットとカラーとトリートメントお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーとカットをお願いしました!
    いつもふわっとしたイメージしか伝えられないのですが、相談しながら素敵に仕上げてくれるので嬉しいです!今回は秋っぽくしたかったので、暗くなりすぎないようにキレイな色にしてもらえて、カラーもカットも気に入りました。トリートメントもしっかりしてもらえたので、髪が柔らかくなりました!
    長年切ってもらっているからか、好みや似合うスタイルをわかってもらえているので安心してお任せできます。久しぶりに行くと、やはり一番しっくりきて鏡を見るたび嬉しくなります。
    次は出産前最後になると思うので、生まれる前に必ず行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    あきさま

    いつもロボにご来店頂き、ありがとうございます。
    そして、育児などで忙しいところ、素敵な口コミの投稿をありがとうございます!
    こちらこそ、毎度時間が経ってしまうのが早く感じるほど楽しく施術させていただいております!
    ケアトリートメントを入念にさせていただきました。
    ようやく涼しくなり秋色が映える季節ですね。
    体調に気を付けながらお過ごしください。
    赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。
    また息抜きにキレイになりにl来てくださいね。

        HONDA

  • ヤマさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させてもらっています。お店の雰囲気も好きで、落ち着きます。カットと矯正をしてもらい、仕上がりも良く髪の調整がスゴい楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【shimote】カット+縮毛矯正+改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    ヤマ 様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お店の雰囲気も気に入っていただけており、大変嬉しく思います。

    カットと矯正で、その後のお手入れが楽になったとのこと、スタイリスト冥利に尽きます。
    また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    shimote

  • エリカさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーと髪質改善をしてもらいました。
    髪の触り心地がしっとりし、見た目もツヤツヤになり髪の扱いが楽になりました。
    また、日頃のケアのアドバイスをいただき大変満足です!
    次回もお願いしようと思います(^ν^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月限定】【shimote・honda】髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    エリカ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    カラーと髪質改善でご来店とのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    「髪の触り心地がしっとり」「見た目もツヤツヤ」はまさに私達がお客様に一番お届けしたい感想です。
    ホームケアのアドバイスもさせていただけて嬉しいです。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    shimote

  • しろさめさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    お値段が安かったので、初めてお伺いしました。
    お店の雰囲気はとても良く、来店した際もすぐのお声かけがあり心地いいなと思いました。

    美容師さん自身はフレンドリーな方で話しやすいです。
    ですが、カット中に髪についているピンにハサミが当たったりハサミを持ったまま身振り手振りをされたりとすごく怖いなと思いました。
    特に怖かったのは、少しずつ調整をされる時に大きめにハサミを振り通されて耳や頭皮にハサミが当たっていたことです。

    手際が良いのは感じましたが、上記のようなことがあってもすみませんとか大丈夫ですか?とか声掛けがなかったのでそもそも気づいていないのかな?と思いました。

    あと前髪は伸ばし中だとお伝えしたのですが、今のヘアスタイルだと少し切らないととのことだったので私も了承はしましたが、眉毛上まで切られてショックでした。
    ちょっとずつ確認ではなく、パパっと切られて今でも納得いっていないです。

    カット中なんでこんな雑にされているんだろうとずっと不服でしたし、シャンプーもすごく雑でずっと緊張したまま、体がしんどかったです。
    もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】【LOBO】カット

    [施術メニュー] カット

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    しろさめ様
    この度は当店にお越し頂きありがとうございました。
    期待を胸にお越し頂いたにも関わらずご希望に添えなかった事大変申し訳ございません。

    3mmの刈り上により耳に沿わせないと施術困難な箇所もございました。
    その為耳周りの施術の際には持ち手のハンドル部分が当たる事もあったかと思います。
    しかし刃先が頭皮に触れるような施術はしておらず、頭皮が切れるような行動はとっておりません。
    ですが恐怖を感じさてしまった事、お声がけや配慮不足だったと感じます。

    前髪を悩まれてるとの事でしたので、お顔立ちや雰囲気から「長い方が良いのではないか」と提案させて頂いたかと思います。前髪は特に顔の印象や雰囲気が大きく変わるパーツで、最善の注意を図り慎重に施術しております。
    ご満足頂けなかった点に関して、より細かなカウンセリングをすべきでした。

    またシャンプー終わりにはお眠りになられていたので、リラックスして頂けてるものと思っておりましたがもっとお体についても細かなお声がけをさせて頂くべきでした。

    この度は心配りや配慮の足りない点から不快な思いをさせてしまった事に対して深く謝罪申し上げます。

  • ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしてもらいました。
    楽しく話しながらの施術でした。
    ただ毛先と中の方に綺麗に染まってないところがあって
    結んだ時に気になりました。
    それ以外はよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【honda】*平日限定*ケアカラー+カット+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOBO 髪質改善からの返信コメント

    ゆり様

     先日は楽しい時間、そして口コミを頂き、ありがとうございます。
     暑い中、貴重なお時間に来ていただいたのに残念な仕上がりになり
     申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
     今回のことを真摯に受けとめ、このような事がないように技術の向上をしていきます。
     お力添えを頂き、優しいお人柄に救われます。
     ありがとうございました。

     HONDA

ロボ(LOBO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/