1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. シミズヘアー(SHIMIZUHAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
シミズヘアー(SHIMIZUHAIR)のお店ロゴ

SHIMIZUHAIR

シミズヘアー

  • 香川県高松市木太町2339-1
  • 国際ホテル前バス停より徒歩2分。高松中央インターより北へ車で5分。
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうとさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよくリラックスできた
    適当にオーダーしても凄くいい感じにしてもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    ゆうと様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    リラックスしていただけて、嬉しく思います♪
    いつでもお気軽にお越しください♪

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、ゆうと様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • Kさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔剃りだけでも快くご予約受けていただき助かっています。こちらの希望通りに眉を整えていただき、必要に応じて修正もいただけるので助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デキる男は肌から違う】メンズシェービングコース ¥1,870~

    [施術メニュー] その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    K様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
    ご満足いただけてとても嬉しく思います!
    また、お顔そりは、色々なメニューがございますので、是非お試し下さい。

    この度は、お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、K様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 清水

  • オカさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    オカ様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    お褒めのお言葉ありがとうございます!
    何か気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、オカ様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • ヒロさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただき、
    満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.2】カット+シャンプー+眉シェービング¥4,730→¥4,180

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    ヒロ様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    とても励みになります!
    いつでもお気軽にお越しください!!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、ヒロ様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • ともさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回担当してくれた人が丁寧で仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    とも様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
    ご満足いただけて、とても嬉しく思います!
    スタイリングでお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、とも様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • かずきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    耳そりでは寝てしまうほど気持ちよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    かずき様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。

    リラックスしていただけて嬉しくおもいます。
    お顔そりのメニューも沢山ございますので是非お試し下さい!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、かずき様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 佐々木

  • かしさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あっという間に思い通りに仕上りました。

    雰囲気、サービス、値段、時間、全て最高です。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    かし様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    今回も楽しくお話させて頂きました♪
    飲みべ更に爆上げしていきましょうね!!!!笑
    今回もよりダンディになりましたね♪

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、かし様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • ぜろさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカットして頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    ぜろ様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    毎度色んなお話をしてくださるのでとても楽しく過ごさせていただいております♪
    春からは高松を離れるとのことで・・・・とても寂しいですが
    高松から応援しています。

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、いつか必ずぜろ様とお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • キタサンブラックさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高でした!!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    キタサンブラック様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    今回も面白いお話で沢山笑わせて頂きました!笑
    本当にお話がお上手で、流れからオチまで最高すぎて
    施術の手が止まってしないそうなほどに笑わせて頂いております。
    次回も沢山おお話ししましょう♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、キタサンブラック様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • まーくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    切りたてホヤホヤで口コミさせてもらってます。
    お店の雰囲気や、スタッフさんの落ち着いた対応、清潔感どれをとってもよかったです。
    雰囲気よくて寝てしまいました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.3】カット+眉シェービング ¥3,850→¥3,300

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    まーくん様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。

    切りたてホヤホヤの口コミ嬉しく思います♪
    そしてお褒めのお言葉、励みになります。
    気になることがございましたら、いつでもお気軽にお越しください♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、、まーくん様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • amore spezzatoさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧な仕事でよかったです。とくにシェービングは寝てしまうほど気持ちよかったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    amore spezzato様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉、大変嬉しく思います♪
    シェービングは月に1度をおすすめしております。
    是非またお越しください♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、amore spezzato様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • greenpeaceさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素早くカットしていただきました。仕上がりにも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    greenpeace様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    満足してごいただけてとても嬉しく思います♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、greenpeace様にお会いできることを
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • くろさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット シャンプー シェービング共に満足な仕上がりです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    くろ様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
    ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪
    いつでもお気軽にお越しください!

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、くろ様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • まきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても仕上がりが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    まき様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    ご満足いただけてとても嬉しく思います。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    次回もまき様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 佐々木

  • KJさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    タイパ最高です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    KJ様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    タイパお褒め頂きありがとうございます!!!笑
    いつも楽しいお話もありがとうございます♪
    ローカル話またしましょう笑

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、KJ様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • みくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    プラン内容の確認や作業の説明と一緒に時間の確認までお話ししてくれて、こちらの要望もきちんと取り入れてくださりとても助かりました!!
    仕上がりは大満足で次回もお願いできたらなと思います。
    本日はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】レディースカット+ケアストレート¥15,730~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    みく様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    ご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
    気になるところがでてきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、みく様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • ユウキさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/28

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    いつもキレイに切ってくれます

    丁寧な接客で満足てす

    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    ユウキ様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    満足していただけているようで大変嬉しく思います♪
    次回のご予約もありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、ユウキ様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • ともさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    伝えたとおりの仕上がりにして貰えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    とも様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    いつでもお気軽にご相談ください!

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、とも様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • かしさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間、価格、仕上り、大満足です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    かし様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    嬉しいお言葉、励みになります♪
    また面白楽しいお話を聞かせてください。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、かし様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ShIMIZUHAIR 榊原

  • なるなるさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず、安定の満足度です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    なるなる様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    お久しぶりでしたが変わらず楽しく過ごさせて頂きました♪
    お仕事大変だとは思いますが応援しております♪

    お忙しい中、口コミを書いて頂きありがとうございました。
    また、なるなる様にお会いできることをスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • はまさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シェービングも丁寧にしていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    はま様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    色々なシェービングのメニューもございますので、是非お試しください!

    この度はお忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、はま様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 清水

  • Kさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも顔剃りのみで利用させていただいていますが、丁寧で一つ一つ確認して行なってくれるので助かっています。お店も綺麗で駐車場もあるのが非常にありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デキる男は肌から違う】メンズシェービングコース ¥1,870~

    [施術メニュー] その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    k様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
    技術や接客にご満足いただけて大変嬉しく思います♪
    また何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、k様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!

    SHIMIZU HAIR 清水

  • ともさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    特に、カット、パーマ、カラー後の、シャンプー、シェービングが非常に丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    とも様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    励みになります。
    更なる技術の向上に努めて参ります。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きありがとうございました。
    また、とも様にお会いできることをスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • りんごさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをしっかりしていただき、希望通りの髪型になりました。
    お店の雰囲気もとても良く、仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美眉付き】カット+シャンプー+シェービング ¥8,580→¥8,030~

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    りんご様

    先日はSHIMIZUHAIRにご来店いただきありがとうございました!
    希望通りの髪型になったと仰っていただき
    お店の雰囲気も褒めていただき、大変嬉しく思います♪
    またお手入れでお困りのことがございましたら、いつでもご相談下さい(^^)
    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    またりんご様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

    SHIMIZUHAIR  浅原

  • たっくんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度満足の仕上がりと楽しいトーク劇場でリラックスしてカットとカラーをしていただいております^_^
    担当スタイリストさんの対応にも満足しておりますし、その他のスタッフの方も対応が良く、満足しております。
    次回もお願いいたしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    たっくん様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    こちらこそいつも楽しくカットさせていただいております♪
    担当以外のアシスタントの方にも気さくに話かけていただいて
    みんな喜んでおります♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、たっくん様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • マハイムさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも綺麗に切ってくれます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    マハイム様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    満足していただけているようでたいへん嬉しく思います♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、マハイム様にお会いできることをスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • かしさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり、価格、時間、施術中の雰囲気、全て最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    かし様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    お褒めのお言葉大変嬉しく思います♪
    お互いお酒の飲みすぎには気をつけましょうね・・・・笑
    次回も沢山お話ししましょう。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、かし様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • 小西さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.3】カット+眉シェービング ¥3,850→¥3,300

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    満足してごいただけてとても嬉しく思います!
    これからも技術向上に努めて参ります。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 清水

  • ぜろさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    ぜろ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    励みになります。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、ぜろ様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • pinoさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんとのお話が面白かったです。
    またおしゃべりしながらなのに、ちゃんと好みのスタイルに仕上げてくれました。
    また、前回に続き同じスタッフさんにシェービングしてもらいました。上手で気づいたら気持ちよくて寝てました。
    ありがとうございました!
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》メンズカット+シャンプー+フルシェービング¥6050→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    pino様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    僕も沢山色んなお話ができて楽しかったです♪
    早くキャンプに行ってみたくなりました!!
    シェービングも満足していただけたようで、たいへん嬉しく思います♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、pino様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

シミズヘアー(SHIMIZUHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/