1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アトリエ モノクローム(Atelier monochrome)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アトリエ モノクローム(Atelier monochrome)のお店ロゴ

Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】

アトリエ モノクローム

  • 広島県広島市中区大手町1-4-30大場ビル2F
  • 広電紙屋町西徒歩2分 アストラムライン本通り徒歩5分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • つきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーありがとうございます。
    またコロコロやりたい髪型など変わるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ハイトーンいかがでしたか?
    褪色後もキレイなカラーになっているので、長く楽しんでいただけるかなと思います☆
    ぜひまたいろんなカラーをしていきましょう(^▽^)

    またのご来店もお待ちしております。

  • おかゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛い色に仕上げてもらえて満足です。
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    可愛い色に仕上がっているかなと思います☆
    明るさなど大丈夫でしたか?
    難しいことがあればいつでもご相談くださいね。

    またのご来店お待ちしております。

  • miさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族揃ってありがとうございます~!!
    臨機応変に対応してもらって助かります!!
    来年はもう1人増えますが、今後ともよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    お子様もスムーズにカットができてよかったです☆
    来年もたのしみがいっぱいですね♪♪

    お忙しくなるかと思いますので、またタイミングの合うときにでも髪の毛整えていきましょう!
    お待ちしております!

  • りょうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    ここまでひどい美容室は初めてです。予約して行きましたが、予約の時間から15分以上待たされ、後から入ってきた常連さんと談笑。女性のスタッフにシャンプーは丁寧にして頂きましたが、カットは10分程度で終わり。タメ口で適当な話しをされて非常に気分が悪くなりました。今後は利用しません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    またお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

    この度は施術までにお待たせしてしまったこと、
    またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

    今後は待ち時間のないよう努めるとともに、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう
    スタッフ全体で接客向上に努めてまいります。

    この度はご迷惑をおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 優さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事が終わり、どうしても髪が気になり調べると
    遅くまでやってくれている美容院が!
    22時に予約しましたが、1時間早めに着いてしまい
    急な対応にも答えて頂きました!すいません、
    自分の髪のクセまで見つけてくれて
    言わなくても分かってくれました!
    自分の頭にあった髪型とやりたかった髪型で
    大変気に入りました!
    ここなら理想の髪色に出来るかも。と次が楽しみです!
    遅い時間でしたが、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    ご満足していただけてうれしいです☆
    夜も遅くまで営業しておりますので、いつでもお声がけくださいね!

    次はカラーもぜひいい感じにしていきましょう☆
    また色味などご相談させてくださいね!

    またのご来店もお待ちしております。

  • やまさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私が髪型髪色を悩んでる中色んな提案をしてくださるのでいつも助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございます!

    すごくかわいいカラーになっていると思います(^▽^)
    気に入っていただけてよかったです☆
    またご相談しながら決めていきましょうね!

    またのご来店お待ちしております!

  • おかゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてもらえるので助かります
    お店の雰囲気も落ち着いててとても行きやすいです
    また次もよろしお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回はリタッチをさせていただいたので、次回は全体カラーがいいかもしれないですね!

    またいつでもご来店くださいね^_^
    お待ちしております、

  • とーこさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久しぶりのパーマでしたがお任せで、とても良い仕上りにして頂きました。ありがとうございました。
    またお任せでお願いしたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにおすすめ!】カット+パーマ ¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございます!

    パーマ気に入っていただけて良かったです!!
    スタイリングの幅も広がるかと思いますので、ぜひ今後もお任せください^_^

    難しいことがあればいつでもご相談くださいね!
    またのご来店お待ちしております

  • ソラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張して行きましたが、おしゃれな店内と感じの良いスタッフさんにとてもリラックスしてカットしていただくことができました。今回は自分のクセの扱いが難しいなどと、うまく伝える事ができなかったにもかかわらず、しっかりくみ取ってカットしていただき、セットの仕方も丁寧にアドバイスしてくださりとっても満足しています。また難しくなったらお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    アトリエカット+ケアトリートメント  ¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    お喜びいただけてうれしいです☆
    スタイリングも難しいことがあればいつでもご相談くださいね!

    またのご来店もお待ちしております!

  • ensnさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりの好みがわかってもらえているので、イメチェンをしたい時にとても助かりました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    イメチェンいかがでしたか??
    また感想をお聞かせください☆

    またのご来店お待ちしております!

  • あずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げて頂きました。
    また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    キレイなハイトーンになりましたね☆
    長さもキレイに伸ばせていると思います!
    次にはカットもできるといいなと考えております!

    またのご来店もお待ちしております!

  • おかゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最適なカラーの提案してもらい、満足いく仕上がりにしてもらいました。
    雰囲気もとても落ち着いてるので通いやすいです。
    次はトリートメントをお願いしたいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがうございます!

    今回のカラーはやわらかい雰囲気のあるツヤ感カラーになってます。

    褪色後もキレイな色が続いてくれると思います。

    次回はしっかりとトリートメントもしていきますね☆

    またのご来店もお待ちしております。

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はおしゃれで、スタッフさんもとても感じのよい方たちでした♪行った後、髪がさらさらになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    ご満足していただけて嬉しいです☆

    今回はリセッターという付着物を除去できるトリートメントをさせてもらっているので、
    指通りのよいさらさらの髪になっているかと思います。

    また気になることがあればいつでもご相談くださいね☆
    またのご来店もお待ちしております!

  • @yuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、店員さんも店内も感じよく居心地良かったです。カラー、カットはざっくりのお願いでしたがとても気に入りました♪トリートメント効果でサラサラも続いてます!またお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆夏限定☆カット+カラー+水素トリートメント ¥16500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    ご満足していただけて嬉しいです。
    秋のカラーもご用意しておりますので、またご相談いただけたらと思います☆
    またのご来店もお待ちしております!

  • かえるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切に相談に乗っていただきヘアスタイルにこれといったこだわりが少ない分、的確にアドバイスを戴けて良かったです。スタッフの皆さん感じがよく、希望通りの髪型にしていただき家族にも好評でしたありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございます!

    ご満足していただけてうれしいです☆
    その後スタイリングなど難しいことはないですか?
    何かお困りのことがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店もお待ちしております!

  • ふーみんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もなんとも言えない絶妙なイイ色に仕上げていただき,うれしいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回はグレージュで仕上げております。
    褪色後も赤味は出にくいので、透明感が続くと思います☆

    また気になることがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店もお待ちしております!

  • コタローさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りに扱いやすくデザインしてくださいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    クセも活かしやすいスタイルになってます!
    気になることがあればいつでもご相談くださいね☆
    またのご来店もお待ちしております。

  • ensnさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望カラーで褪色も綺麗です。ホームケアもしっかりしてもらえるのでいつも助かってます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    ブリーチ後カラーはどうでしたか?
    今までとは違うのでカラーの調整が難しければいつでもご連絡くださいね!

    またのご来店もお待ちしております。

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子が小さい頃から、いつもカットしていただいています。
    クセ毛+校則の厳しい学校で注文が多いのですが、いつもカッコ良くカットしていただいて息子もとても満足しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    気に入っていただけてよかったです☆
    決まり事もいろいろあるかと思いますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    またのご来店もお待ちしております!

  • けえちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマのかかりにくい髪質ですが、ご担当の方が
    本当に満足にいくパーマを施術して頂きました。
    本当に嬉しかったです!!
    納得のいった髪型になったサロンさんは
    アトリエモノクロームさんが初めてです。
    会社員の働かれてる方も、遅くまで営業していらっしゃるので大変ありがたい思いました。

    また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    その後パーマの具合はいかがでしょうか?
    スタイリングなど難しいことがあればいつでもご相談ください。
    今後は髪の毛を伸ばしていきながら、より良いスタイルになるよう頑張ります!

    またのご来店もお待ちしております。

  • おかゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も髪色もこちらの要望も聞いてくれてベストな選択をしてもらえるので助かってます。
    次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は後ろをすっきりさせてるので、首周りはかなり楽かなと思います!
    また難しいことがあればご相談くださいね。
    またのご来店もお待ちしております!

  • miさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じにありがとうございました。
    またよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    喜んでいただけてよかったです☆
    スタイリングなど難しいことがあればご相談くださいね!

  • コタローさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットした後でもスタイリングしやすいデザインにしてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    今回はサイドと後ろはいつもよりスッキリさせて、
    長持ちするスタイルかなと思います☆
    またのご来店もお待ちしております。

  • ゆうちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしたのですが、落ち着いた空間でのんびり過ごすことができました。最初にざっくりとしたイメージをお伝えしたところ、髪質に合わせたメニューを提案していただくことができました。パーマについて知らないことだらけでしたが、パーマの種類や特徴など丁寧に説明していただき、ありがたかったです。家でのセットの仕方も教えていただき、次の日再現することができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    朝のセット上手くいってよかったです(^▽^)
    髪の毛が伸びるまではこのまま耐えて伸ばしていきましょう!
    またわからないことや難しいことがあればご相談ください。
    またのご来店もお待ちしております☆

  • uiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    さらさらストレートにしてくれてありがとうございます^_^次はカラーに行くの楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます☆
    梅雨の湿気に負けないようにしっかりとストレートにしております!
    次回はカラーですね、次はどうしましょう?
    またご相談させてくださいね☆

  • あずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    ブリーチ毛もキレイに伸びていってよかったです☆
    難しいことがあればいつでもご相談くださいね。
    またのご来店もお待ちしております!

  • こにたんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧で完璧な技術に感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クチコミをご投稿の方限定】ALL MENU 15%OFF♪新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    今回は夏バージョンでスッキリと仕上げております。
    またいつでもお待ちしております☆

  • いつかさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日予約な挙句、予約時間滑り込みでみっともない姿で来店したのにも関わらず空調調整や直ぐに洗髪に取り掛かってくれたり、至れり尽くせりでした...。メニューの変更にもご配慮下さり落ち着いた空間で会話も明るく丁寧。お2人には技術的な感想に行き着く前にそれだけで来てよかったと思わせる場を提供いただけて感謝が絶えません。
    ブリーチ部分、黒染め部分、地毛部分の面倒な3パターンを抱える髪であっても綺麗な仕上がりの均一カラーに髪質の改善や施術後の維持の楽さまで、まさかここまでたった1度で!?と、似合わせもバッチリで周りの評判は想像以上でした。
    広島に来る機に、と期待もなくとびこみましたがもう、他を探すことはないのでまたぜひお邪魔させて頂きます。
    丁寧なご対応を、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オトナなツヤ感】アディクシーカラー+カット ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    お褒めのお言葉ありがとうございます!!
    ゆっくり過ごしていただけたなら、本当によかったです(^▽^)

    今回のカラーは透明感もあって、褪色もキレイだと思います。
    またお困りなことがあればいつでもご相談くださいね。
    またのご来店お待ちしております☆

アトリエ モノクローム(Atelier monochrome)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/