- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
梅雨の時期の悩みは、くせ毛です。
毎回、わかりやすくカットの説明をしていただきながら
クセを活かしたカットをお願いしています。
くせ毛でお悩みの方におすすめの担当スタイリストさんです。
トップスタイリストカット+シャンプー ¥5,830→¥4,730
[施術メニュー]
カット
ロータス様
嬉しい口コミをありがとうございます!
梅雨時期のくせ毛のお悩みは本当に多くの方が感じていらっしゃるので、クセを活かしたスタイルをご提案できて喜んでいただけてとても嬉しいです。
毎回カットの説明をしっかりさせていただくことで、ご自宅でも扱いやすくなるよう心がけています。今後も季節や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております! Ash荻窪店 オーナー北村
毛先が引っかかできた為予約しました。手早くカット、毛染めをしていただいたので助かりました。
またシャンプーがお上手でとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【ダメージの少ない白髪染め】スタイリストカット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆいつ様
この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。毛先の引っかかりが解消され、スピーディーにカットと毛染めを行うことができたとのこと、大変嬉しく思います。
さらに、シャンプーを気に入っていただけたとのお言葉もありがとうございます。リラックスしていただける時間を提供できるよう、スタッフ一同心掛けております。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう尽力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。引き続きよろしくお願いいたします。Ash荻窪店 オーナー北村
今回初めての来店でしたが、カウンセリングや髪に関するアドバイスを丁寧にしてくださいました。
昔のブリーチ履歴で明るくなった部分もしっかり染めていただき仕上がりも満足です。ありがとうございました。
夏限定【ダメージが気になる方】 カラー+最高級パーソナルトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
S様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後色の抜け具合はいかがでしょうか。
髪の毛の履歴が部分によって違うため抜け方も異なっていきます!
できれば、この夏の期間にもう一度メンテナスをすることで、維持できます!
是非また機会があればよろしくお願いします。
Ash荻窪店 スタイリスト石川
漠然とした要望しかお伝えできませんでしたが、イメージより遥かに素敵にしていただきました。普段スタイリングに手間をかけたりしておりませんが、再現性もよく感謝しております。
【ダメージの少ない白髪染め】スタイリストカット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
sai様。先日はAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
少しでも扱いやすい髪型で、自分でも同じようにセットしていただきたいと思っています。
なので、そう言ってもらえると嬉しいです。
次回もご期待にお答えできるよう精一杯担当させていただきます。
ディレクター 水野
いつも、楽しい時間をありがとうございます!今回も、カット、大満足です!!湿気がひどい季節ですが、広がらず快適になりました。
また、宜しくお願いします!
◎【16時まで限定】 カット 【玉井担当】/【レイヤー/ボブ/ショート】
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
こちらこそいつも楽しくお話できて嬉しく思います
スッキリスタイルもいいですね
暑さに負けずに夏を乗り切りましょう^_^
またご来店お待ちしております
トップスタイリスト 玉井
自分の希望の髪型について、写真を確認しながら丁寧に再現して頂きました。ありがとうございました。
メンズ限定 【身だしなみプラン】カット+ヘッドスパ(10分)+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りく様。先日はAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
なるべくイメージに近づけるようカットさせていただきました。
なので、そう言っていただけると嬉しいです。
次回もご期待にお答えできるよう一生懸命担当させていただきます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
ディレクター 水野
今回16歳の娘をカットして頂いたのですが、すごく上手でかなり満足していました。家でのアドバイスもして頂き、とても感動しておりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナーちゃん様。先日はAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
とても満足いただけてるようですごく嬉しいです。
スタイリングで気になることなどあれば気軽にご相談ください。
できる限り扱いやすいよう仕上げさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ディレクター 水野
今回も、カットの丸いシルエットとが、とても満足です。
後頭部がつむじ?か髪の生え方のクセなのか、どうしても分かれて、その部分を朝意識してまとめていました。
こちらでカットしていただいてから、非常に簡単にできるようになりました。
安心してお任せできると実感しています。
【ゆるめ~しっかりパーマまで】スタイリストカット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ぷびす様
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。丸いシルエットのカットにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。また、後頭部のクセに関するお悩みが改善されたとのお言葉も、私たちにとって何よりの励みです。
お客様が安心してお任せいただける施術を心掛けているため、その思いが伝わって嬉しい限りです。今後もお客様のご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。引き続きよろしくお願いいたします。
Ash荻窪店 オーナー北村
今回はカットをお願いしました。
夏の間は髪を結んですごしたいと相談したところ結んだ時に動きが出るようにレイヤーを入れていただきました。
私の髪は細ーいエイジング毛なのでレイヤーもうすめに、結んだ時に ボリューム不足にならないよう今回はほとんど梳かないで仕上げていただき満足です。
前髪の後れ毛も控えめに切ってくださり上品です。
どうもありがとうございました。
◎女性限定【髪のお悩み解決】カット+シャンプー【韓国/ボブ/ショート】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご自宅でもケア続けてみてください。
またいつでもご相談ください
口コミ投稿ありがとうございました^_^
次回もお願いします!
初めてのの方限定【石川指名】再現性抜群 メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルはいかがでしょうか?
今回のスタイルは約1ヶ月ちょっと経ちますと膨らみなどが気になってくるとおもいます。
次回は経過を見てまた、一緒にスタイルを考えていきましょう!1
Ash荻窪店 スタイリスト 石川
髪の癖などを考慮して毎回カットをしていただきました。梅雨に入り暑くなってきた為、髪の毛を短くできてすっきりしました。マッサージもかなり本格的に行っていただきありがとうございました!
◎【平日限定】スタイリストカット+シャンプー※ご指名ランクご確認ください
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき、ありがとうございます!
すっきりとした髪型に満足いただけたようで嬉しいです。
今年も暑い日が続いていますので短いスタイルは快適ですよね。
また、マッサージもリラックスしていただけて何よりです。
またのご来店をお待ちしております!
Ash荻窪店 池田
今回もありがとうございました!
暑くなってきたのでだいぶすっきりしました。
簡単なセットもレクチャーしていただけたので、やってみます。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いのち様
いつもご利用ありがとうございます。
最近すごく髪質良くなっていて僕も感動しました。
今回は、いつもと少し違うスタイリングさせていただきました。
今のスタイルにっぴったりだと思いますので是非チャレンジしてみてください!!
また次回もよろしくお願いします。
Aah荻窪 石川
いつもお世話になります。カットもシャンプーもマッサージもお上手で安心してお任せできます。またお願いいたしますね。
【石川指名限定】 2回目以降様のお客様■メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
pacman様
いつもご利用ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
今後も、気に入っていただけるよう精進いたします!!
また暑くなってきていますので、短くしたいときはいつでもご相談ください。
Aah荻窪 石川
くせ毛がどうにもまとまらなくなり、久しぶりに縮毛矯正をかけました。毛先も軽くなり、毎日のケアも楽になりました。ありがとうございます。
【髪質改善矯正で絹髪へ】カット+プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぴょん太様
口コミをいただきありがとうございます!縮毛矯正の効果を実感していただけてとても嬉しいです。くせ毛がまとまりやすくなり、毎日のケアが楽になったとのこと、私たちも喜んでおります。今後も素敵な髪型をキープできるよう、お手入れのアドバイスなどもお伝えできればと思いますので、何かご質問があればお気軽にお知らせください。またのご来店を心よりお待ちしております!Ash荻窪店 オーナー北村
髪が結構伸びていたので短くさっぱりとした仕上がりになり良かったです。
石川指名【メンズ限定】カット+カラー(頭皮に優しいカラー剤で手軽に)
[施術メニュー]
カット、カラー
かんた様
いつもご利用ありがとうございます。
今回は夏らしく短くカットと、前回より明るめのカラーさせていただきました。
これからの時期、湿気もあり膨らみなど気になると思います!
次回までの期間の間気になることあれば、ご来店時お申し付けください。
是非またよろしくお願いいたします。
Aah荻窪 石川
ちょっとした疑問や質問にもわかりやすいお答えして下さったのでとても満足です!
シャンプーなどもとても丁寧で気持ち良かったです。
仕上がりもここ数年の中で満足いくものでした。
またここでカットして貰いたいと思いました。
ありがとうございました。
◎【平日限定】スタイリストカット+シャンプー※ご指名ランクご確認ください
[施術メニュー]
カット
いつも、少し切ってください、だけの曖昧なお願いしかできないのですが、察して提案をしてくださり、とても素敵に仕上げていただけます。今回も大変満足しています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【コテ巻き風ふんわりパーマ】スタイリストカット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
リエ様
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様からのご要望に対して、いつも満足いただけているとのことで、大変嬉しく思っております。これからもお客様の期待に応えられるよう、心を込めて施術いたしますので、何かご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。引き続きよろしくお願いいたします。Ash荻窪店 オーナー北村
今回も手早く縮毛をかけてくださり助かりました。
【髪質改善矯正で絹髪へ】カット+プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
でこ様。いつもAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
最近急に湿気が増してきたので、このタイミングでしっかり縮毛矯正が間に合って良かったです。
気になることだ出てきたらいつでもご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
ディレクター 水野
いつものようにお任せしても安心のカットにデジパです。完璧な仕上がりです。ありがとうございます!
今回残念だったのは、ヘッドスパが出来なかったことです。旅行と旅行の間の疲れた時に一番の癒しだったのができなかったのはちょっとガッカリでした。
【人気No.1、最高級カラー】カット+イルミナカラー(白髪め可)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
うらん様。いつもAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
いつも髪質の状態はチェックさせていただきながら、万全の施術をさせていただいてます。
なので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
スパの件は大変申し訳ございません。
次回はスパのお時間も考慮していきたいと思います。
次回はスパ期待していてください。
またのご来店も心よりお待ちしております。
ディレクター 水野
丁寧に要望を聞いてくれて、提案も色々してくれたので仕上がりもいい感じになってよかった。
必要以上に話しかけられることがないのもありがたかった。
◎【土日祝日】 カット+フルカラー 【【白髪染め/イルミナカラー別途】
[施術メニュー]
カット、カラー
平日のこの時間は,担当スタイリストさんの施術が,受けれます。とても丁寧にカウンセリングしてくれて、カットしてくれます。ミセスの好みを熟知する達人です。ASHさんは、他のスタッフも多くいますが、みんな、感じのいいスタッフさんで,明るい店のムードを盛り上げています。料金も安いし、オススメのサロンです。
【平日限定】スタイリストカット+シャンプー ※ご指名ランクご確認ください
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
これから湿気も出てくるためご自宅でもケアを続けてみてください☆
またいつでもお待ちしております。
お話できてうれしかったです^_^
トップスタイリスト 玉井
丁寧に接客してくださり、仕上がりについても満足しています。
夏に向けてまた伺いたいと思います!
【石川指名限定】 2回目以降様のお客様■メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
なおき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ、ありがとうございます!丁寧な接客と仕上がりに満足していただけたとのことで、とても励みになります。夏に向けてのスタイルもぜひご提案させていただきたいと思っていますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。何かご希望や悩みがありましたら、気兼ねなく教えてください。
Ash荻窪店 石川
私は少々(?)くせ毛があって縮毛矯正をしないとヘアスタイルが限られてしまうし、
セットなど苦労するのでなかなかショートが難しいのですが、
今回は担当スタイリストさんにショートボブにしていただきました。
リクエストした通りのヘアスタイルにしていただいて、また癖が出ずらい髪の乾かし方等
アドバイスもしていただいてとても大満足です!
あれから数日たちましたが、アドバイスいただいた通りに自分でセットしても
癖が気にならないのでとてもいい感じです!これでこれからの梅雨時もなさっぱりします。
担当スタイリストさん、ありがとうございました!
【平日限定】スタイリストカット+シャンプー ※ご指名ランクご確認ください
[施術メニュー]
カット
まっつ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
私も癖毛で梅雨には悩まされてきたのでとてもお気持ちわかります☆
スッキリスタイルもとてもお似合いでした!
毎日が少しでもラクになっていただけたら嬉しいです。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!
またぜひ担当させてください
トップスタイリスト 玉井
とても丁寧な対応で、親身になって話を聞いて下さいました。仕上がりもよく大変満足しております。
【ふんわり♪ヘアセットが楽に】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ざっきー様、先日はご利用ありがとうございました。
パーマのかかり具合はいかがでしょうか
気になることが有りましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店も心よりお待ちしております
ディレクター 池田
いつも丁寧に施術をしてくださるので、安心しておまかせできます!
【人気No.1、最高級カラー】カット+イルミナカラー(白髪め可)
[施術メニュー]
カット、カラー
あさよ様。いつもAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
今回はハイライトに挑戦して、雰囲気が変わってとても良かったと僕も思っています。
次回もそのご期待にお応えできるよう精一杯担当させていただきます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
ディレクター 水野
先日、こちらの美容院でメンズカットをお願いしましたが、大満足の仕上がりでした。髪質や頭の形、普段のスタイリングの悩みまで丁寧にヒアリングしてくださり、自分に一番似合うスタイルに仕上げていただけました。またお願いしたいと思っています。
【石川指名限定】 2回目以降様のお客様■メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ミンク様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
カットを気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
カットのもちは大体1ヶ月~1ヶ月半になります。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので、次回もぜひご相談ください。
Ash荻窪店 石川
年齢的に髪質に変化が出てきたのですが、丁寧な対応でアドバイスもしていただきました。ありがとうございます。
【平日限定】スタイリストカット+シャンプー ※ご指名ランクご確認ください
[施術メニュー]
カット
ぴょん太様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
その後髪の調子はいかがでしょうか。
またいつでもご相談ください!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました★
トップスタイリスト 玉井
接客も、仕上がりもよかったです。
髪のパサつききになってましたが、よくなりしっとりです、前髪短めがよくて、素敵に切っていただきました。
【ダメージの少ない白髪染め】スタイリストカット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様。いつもAsh荻窪店にご来店いただきありがとうございます。
トリートメントもしっかりさせていただきました。なので髪質がよくなって良かったです。
前髪はまゆ様が似合うバランスなのがとてもよかったのだと思います。
次回もそう言っていただけるよう精一杯担当させていただきます。
ディレクター 水野
いつも思っていた通りの仕上がりにしていただか、感謝しています。
【人気No.1、最高級カラー】カット+イルミナカラー(白髪め可)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
その後髪の様子はいかがでしょうか。
次回もぜひご来店お待ちしております
トップスタイリスト 玉井
いつもお世話になってます
今回は娘のカットをお願いしましたが、注文の多い年頃の娘の気に入ったようにカットして下さり、最後は巻いて可愛く仕上げて頂き、本人大満足でした!
またお願いします!
【16時まで限定】 カット 【玉井担当】
[施術メニュー]
カット
この度は娘様をご紹介いただきましてありがとうございました。
またやりたいスタイルなどあればぜひご相談ください。
次回もご来店心よりお待ちしております
トップスタイリスト 玉井
アッシュ 荻窪店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー