- サロン平均
-
4.59
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラーをしました。悩みや希望を伝え、いろいろ提案をしてくれるので一緒に考えることができました。自然な仕上がりで満足です。
お店の雰囲気が良く、お店の方も優しいので、お店に入ってから出るまでとても心地良く過ごすことができました。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
ワンメイク ヘアカラー
[施術メニュー]
カラー
La Sente みのおキューズモール 【ラシェンテ】からの返信コメント
どんぐり様 またLaSenteにご来店くださり誠にありがとうございました(^^♪
嬉しい素敵な口コミ投稿もありがとうございます☆
お仕上がりを気に入っていただくこともでき、
担当させていただきましたカラーリスト林も喜んでります!
当店はカウンセリングにも力を入れており、
お客様1人1人に寄り添いご提案できるカウンセリングを行っております。
そのため、お褒めのお言葉を頂くことが出来とても嬉しいです。
また次回もどんぐり様の雰囲気に合う素敵なデザインやカラーを
ご準備しておきますので是非お任せください(^^)/
お待ちしております♪
思っていたスタイリングにしていただけました!
【黒木指名限定】 関西NO.1 ヘアデザイナーが担当 デザインカット ≪60分~≫
[施術メニュー]
カット
La Sente みのおキューズモール 【ラシェンテ】からの返信コメント
だいと様
いつもLaSenteみのおキューズモール店をご利用下さりありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけて嬉しい限りです(^ ^)/
また来月も是非お任せください♪
次回もお会いできることを楽しみにしています!
スタイリング方法などいつでも気軽にお尋ねくださいね♪
コンシェルジュ宮川
かなり久しぶりの利用だったのでカウンセリングからしてくださり、スタイルなど具体的には決めずだったので上手く説明もできなかったのですが、悩みや思っていることを話すとわかりやすく提案してくださり、安心してお任せすることができました。カットもカラーもケアに関しても皆さんとても親切に相談にのってくれて、結果とても満足のいく仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!また利用したいと思います♪
【SNSで話題沸騰】褒められカット+艶めくベールカラー+オーダメイドケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
La Sente みのおキューズモール 【ラシェンテ】からの返信コメント
whitemocha様
この度は、LaSenteにご来店いただき誠にありがとうございました(^^♪
お褒めの言葉、大変うれしく思っております♪
また、素敵な口コミ投稿もありがとうございます。
お仕上がりも気にいっていただくことが出来て嬉しいです!
当店では、お客様の理想やイメージを一緒にカウンセリングで共有しながら
叶えていけるようご提案させて頂いております。
今後もwhitemocha様の美のサポートが出来るよう
次回も素敵なスタイルやデザインを準備しておきますね!
今後も是非お任せください♪
whitemocha様のご来店心よりお待ちしております。
コンシェルジュ宮川
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪
最高等級使用 ヘナカラー
[施術メニュー]
カラー
La Sente みのおキューズモール 【ラシェンテ】からの返信コメント
mk様 いつもLaSenteにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)/
お仕上がり、気に入っていただくことが出来てとても嬉しいです♪
これからもmk様に喜んでいただけるよう、寄り添いご提案させていただきますので
是非お任せください!
お待ちしております(^^♪
コンシェルジュ 宮川
カット、カラーいずれもプロフェッショナルで仕上がりに大変満足しています。自分でも扱いやすくしてくださったので、セットが簡単になりました。初めての来店でしたが、コンシェルジュの方が髪型の希望を聞いてくださり、安心して相談することができました。
【必ず似合うと好評】新規限定 褒められカット+艶めくベールカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
La Sente みのおキューズモール 【ラシェンテ】からの返信コメント
ake様
先日は数多くある美容室の中からLaSenteを選んでいただき誠にありがとうございました(^^♪
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
当店は、関西では珍しい「スペシャリスト制度」を導入している
トータルビューティーサロンとなっております!
カット、カラーそれぞれのプロがコラボレーションして
お客様に喜んでいただけるスタイルやデザインを提供しております!
また技術や接客、店内等で気になることやお聞きしたいことがあれば
いつでもコンシェルジュにおっしゃってくださいね!
ake様含め、ご来店いただく全員のお客様に喜んでいただけるよう
今後も成長して参ります♪
次回も是非お越しください!お待ちしております(^^)/
コンシェルジュ 宮川
カットに入る前のカウンセリングが丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。
カット中もこちらの要望をしっかり確認しながら進めて頂けたので、納得した仕上がりになってとても嬉しかったです。
ヘッドスパも気持ちよくて癒されました。
またお伺いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
La Sente みのおキューズモール 【ラシェンテ】からの返信コメント
おりえと様
いつもLasenteにご来店いただき誠にありがとうございます(^^♪
お褒めの言葉、大変嬉しく思っております。
当店では、技術は勿論のことカウンセリングにも力を入れております。
ご来店いただきますお客様一人一人に寄り添い
ご提案させていただいております♪
これからも気軽におっしゃってくださいね!
是非、次回もお会いできること楽しみにしております。
コンシェルジュ 宮川
ラシェンテ みのおキューズモール(La Sente)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー