※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
個性的な内装に目を惹かれ訪問しました!
店内は漫画やフィギュアがたくさん置いてあり、雰囲気は漫画喫茶に近いような感じでした!
皆さん人柄がよく、リラックスしながら話ができました!
アニメや漫画が好きな方はぜひ!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました♪少しばかり、賑やかな店内になってますが、リラックスして、お過ごしになられたみたいで、よかったです。初めてのサロンは、何かとドキドキも、いろんないみで、あるとおもいますが、そんな皆様の心の隙間をお埋め致します!店長のキャラがいささかかぶりますが(笑)私は、よく、ウンパルンパに似ていると言われますが、緊張を全面的に取るために、こんな感じで、楽しくみなさまの髪を預からせていただいてます!また、お近くにお越しの際はお気軽是非是非ご来店をお待ちしております♪あと、ガリガリ君のシャンプー!まだありますので次回は是非是非お試しくださいませ!スタッフ一同心よりお待ちもうしております!ありがとうございました♪
よくある小綺麗でスタンダードな美容室が苦手だったり、飽きてしまった方は一度行ってみてほしいです。最高でした。
施術中の沈黙を凌ぐ為に繰り広げられがちな、当たり障りも面白味もない謎の会話に付き合わされることもなく、普通に楽しくお喋りさせていただきました。
鏡の前に積まれている書籍には、ファッション誌やヘアカタログなどといった野暮なものは一冊もありません。その日にスタッフさんが用意してくれていたのは、マニア向けのジブリの本ばかり。
漫画喫茶や友達の家みたいな感じで、妙に落ち着くので居心地が良かったです。施術の手際や仕上がりも素晴らしく、申し分ありません。
一般的な美容室というジャンルに於いては一癖ある店内ですが、オタクカルチャーや、物が沢山ある場所に抵抗のない方は全然余裕です。
美容室でいつも感じる諸々のストレスの一切を感じないどころか、むしろ日常で抱えていたストレスが癒され、良い時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ホットペッパービューティーで、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。当店のくせの強さは、ご理解いただけない方もいらっしゃる中、嬉しすぎるお返事をいただきまして、ありがとうございました。まだまだ、ホットペッパービューティーの操作などが不慣れなので、これから少しずつですが、取り組みたいと思っておりますので、末長くよろしくお願いします。次回も是非是非スタッフ一同、こころよりお待ちいたします。ありがとうございました。
ティービーケー 明大前店(TBK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー