1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. 美容室 パッシュ(PASHU)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
美容室 パッシュ(PASHU)のお店ロゴ

美容室 PASHU

ビヨウシツ パッシュ

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市鵜沼東町6-76-1 ハイシンフォニー1F
  • JR鵜沼駅徒歩2分・名鉄新鵜沼駅5分(JR側出口)
サロン平均
4.61
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みとんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーで利用させていただきました。
    スタンプカードが貯まったので15%オフにしてもらえました!こう言う時にカラーもやるとお得で良いですね。

    少し髪の長さを相談したら、プロの目線でよきにはからってもらえました。
    程よく雑談もしてもらえて居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末の飛び入り客でしたが、別のスタイリストさん、担当スタイリストさん、笑顔で迎えてくださり、親子ともにとても幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ&レディース】似合わせカット ¥4,100→¥4,000

    [施術メニュー] カット

  • ひーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    見た目おかっぱですが、髪をかきあげると中がなんと!ボウズで楽チンヘアースタイルです。乾かすだけブローなし。髪を縛るとボウズが見えてオシャレです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みとんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみで利用しました。
    前回、カットの仕上がりをスタイリング剤でセットする前提にするかどうかを聞かれて、セット前提でやってもらいましたが、今回はセットしない前提でやってもらいました。

    やっぱヘアスタイルをセットするのはめんどくさいため、普通にしててオシャレに感じられる仕上がりにしてもらったのは正解でした!
    一目で美容院に行った事がわかる満足の仕上がり!
    ちなみにこの状態でセットしてくれても大丈夫ですよと言ってもらえました。今後はこれでお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    なんとなくカットしたいなぁーくらいの気持ちでしたが、いつも私に似合う髪型にしていただけます。しかも、夜ブローして朝起きてもはねてないのがすごい!髪もサラサラカラーも特にこだわりがないのでお任せですが、素敵にしてくださりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よしみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて感想を書きます。
    サロンの部屋は明るい雰囲気があってよかったです。
    カットを希望しました。自分の思い通りに切ってくれて満足しています。
    接客も親切にしてもらって最高でした。

    改めてどうも有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットに時間をかけていただき、丁寧な仕上がりになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みとんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前、髪を染める事に興味があると話をしたら美容師さんに「薄めの茶色で、よく見たら染めてるかな~くらいが好印象ですよー」とアドバイスを頂いていたので、今回産まれて初めてカラーに挑戦してみました。

    右も左もわからん状態ではやはりプロにお任せするのが確実で安心感があり、細かい事を相談しながら希望にそったスタイルに仕上げてもらえました。
    カラーの頻度や、自宅で自分で染めたい場合などの話をうかがいました。普通、オススメと言いながらお店にとって儲かるふうに話をもっていかれそうな気がしますが全くそんなことはなく、他のお客さんはどうしてる人が多いとか例をあげてくれたり、金銭的負担が減らせるような提案もしてもらえて非常に客の立場で話してくれるんだな~と感じました!
    信頼できるオススメな美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ&レディース】カット+カラー♪ ¥12.000→¥10.000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みとんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものスタイリストさんです。
    今回は初めに「髪について気になる場所はあるか?」と聞かれました。例えば膨らみが気になる~とか伝えれば髪質を見ながら良い風にカットしてくれたり、ケアの方法など教えてくれたりと言った感じです。
    自分は寝癖がつきやすい事を伝えたら、その原因になってることを教えてくれて、スッキリしました!
    さすがはその道のプロフェッショナルであり、安心してお任せできるなとつくづく思います。

    あと話が変わりますが、今回ネット予約で、なかなか予定が合わずちょっと大変でした!
    月、火曜が休みであり、土曜なんかは10日前にもかかわらず全く空いていないなど…
    お店には迷惑になってしまうと思いますが、前日までならキャンセル可というのは利用する側にとってはとても安心感があり助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々に短くしていただき。頭の形や、くせ毛なども見越したうえでのカットなので、ブローも楽で跳ねることなく朝もくしでとかすのみでおさまっています。すばらしい技術でした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • にゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーをしてもらいました。
    カラーもとてもきれいに染まりました!
    カットすごいです!
    提案していただいたすきかたで
    たくさんすいてもらい扱いやすくなり、軽くなりました!
    次の日もきれいにおさまってました!
    ありがとうございました!
    また伸びてきたらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善TR】カット+カラー◆TRお持ち帰りボトル付き11,500→11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素晴らしい技術で、気持ちよく施術して下さいます。母娘でお世話になってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • ひーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカットをしていただけるので、寝癖直しがいらないので、朝は準備が簡単です。とても助かっております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みとんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみで利用させていただきました。
    しばらく人と会う機会がなかったため1000円の床屋で済ませていたのですが、仕上がりがダサく、恥ずかしくて本当にとても人と会う事ができませんでした…
    そしてやや久しぶりにこの美容院にきましたが、仕上がりが本当にオシャレで来てよかったなといつも思えます!

    美容師さんが髪質をみて、それに合ったカットを提案してくれますし、こちらから聞けばいろいろ知識を丁寧に教えてくれました。

    それと、会話の中で言われて「確かに!」と思ったのですが、この美容院は雰囲気的にとても入りやすく、初めてな人に大変オススメできます。
    建物の一階にあり店内がガラス張りのため中の様子が外からよくわかるんですね。
    店内雰囲気を見て入れるためコミュ障の自分にはとてもありがたかったです(笑)

    全員に配ってるのかはわかりませんが、帰りにペットボトルのお茶をいただけました。
    この時期とても嬉しい心遣いだなーと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

美容室 パッシュ(PASHU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/