- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も理想的な仕上がりにしていただけて大満足です!
以前より髪が扱いやすくなったので嬉しいです!
ありがとうございました!
【しっとりサラサラの美髪へ】カット+メテオカラー 19500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力ありがとうございます。
ご満足いただけて何よりです!
これからも一緒に髪を綺麗にしていきましょうね!
また困ったことなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
荒木
いつもイメージしていた以上の仕上がりに満足しています!今回は少し独特なカラーをお願いしましたが、きれいにかわいく染めていただきありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あんなちゃん、先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご協力もありがとうございます。
今回もすごく似合ってたね!!
いつもとてもやりがいがあります!
あと一回ぐらいになるかな?
また次も楽しみにしています!!
またのご来店心よりお待ちしております。
北村
ストレート+カットをしました。
ストレートはサラサラに、カットは軽やかに仕上げていただきました。
毎度、担当スタイリストさんにカットしていただいておりますがいつも幸せな気持ちになることができています!
幸せな気持ちになりたい方はぜひ、、!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さき様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
また口コミのご協力もありがとうございます!!
久々のストレートはいかがでしょうか?
日頃のお手入れがしやすくなっていれば幸いです!!
またたくさんお話ししましょう!
次回もお待ちしております!!
福吉
毎回満足のいく施術で家族揃ってお世話になってます^ ^
【学割U24/大学生限定】全体カラー 10%off
[施術メニュー]
カラー
パム様、いつもご利用いただきありがとうございます!!!
口コミもありがとうございます!!
いつも楽しい時間を私も過ごさせて頂けているので、そのように言って頂けてすごく嬉しいです!
次回も満足のいく仕上がりになるように精一杯がんばります!
またのご来店心よりお待ちしております!!!
福吉
前回良かったなと思い、今回カットをしていただきましたが、髪の毛が扱いやすく、たまに巻いています。
また行きたいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
らぶ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
気に入っていただけたみたい私も嬉しく思います。
巻き髪もたのしんでくださいね!口コミのご協力ありがとうございました。
理想のカラーにすることができました!
シャンプー&マッサージも気持ち良かったです!
ありがとうございました♪
艶感たっぷり♪水素カラー+オージュア4stepトリートメント ¥15150→¥12120
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いろは様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
また口コミのご協力もありがとうございます!!
初めてのカラーとてもお似合いでした!!
メンテナンスもとても大事になるので一緒に頑張りましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
福吉
思い通りにしてもらえ、時間もほとんど延長する事なく良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
まーち様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力もありがとうございます!
その後髪の調子はいかがでしょうか??
定期的なメンテナンスもしてあげるともっとより良いヘアを保つことができると思いますので次回もぜひ担当させていただけますと幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております!
福吉
カット、カラーが素敵に仕上がりました。
1つの工程を丁寧に時間をかけてやってくれます。
オイルとマッサージなど癒されました。
ありがとうございます。
【平日13時以降限定】水素カラー+カット+オージュアTR¥18000→¥12600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力ありがとうございます。
ご満足いただけて何よりです!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
荒木
いつも手際よくカットして頂き、セットもしやすく質問にも的確に答えて頂けるので安心できます。
会話もほどほどに振って頂けるので居心地がいいです。カットでお願いしたにも関わらずパーマも追加した際も、快諾して頂いて本当にありがたかったです。
引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まる様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
また口コミのご協力もありがとうございます!
そのように言って頂けて大変嬉しく思います!
私も楽しいお時間を過ごさせて頂けています!!ありがとうございます!
次回もより良い提案ができるように精一杯施術させていただきます!!
またのご来店心よりお待ちしております!
福吉
数年前にしたパーマがしつこく縮毛矯正でも直すことはできませんでした。
けど朝の準備はとても楽になりました。
最近は好みのカラーにしていただき満足です。
担当の方も話しやすくまた伺いたいと思うお店でした。
ノンダメージ艶髪ストレート+オージュア4stepTR+marbb/カット無¥20650→14720
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
ぴか様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力もありがとうございます!
色落ちもぜひお楽しみください!!
扱いにくいところございましたらお気軽にご連絡ください
またのご来店心よりお待ちしております!
カットが早くてよかったです。
巻き方もちゃんと説明して下さり分かりやすかったです。
ドライヤーを別の人がしてくださったのですが、
2人目に来てくださった方が乾かし方が少し乱暴に感じました。ドライヤーが近くて熱かったし、そこまでお客さんがいなかったのに急いでいるようで気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かえ様先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力もありがとうございます!
巻き方など実践してみてください!
ドライヤーの件不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きないようにスタッフで共有させていただきます
もし何かございましたらお気軽にご連絡ください
またのご来店心よりお待ちしております!!
また次もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あたたさん、いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミのご協力ありがとうございます。
今回は前回のパーマを活かしたスタイルで気に入って頂けてよかったです!
お互い大変な時期ですが頑張りましょうね!
また色々おしえてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
北村優樹
可愛い色にしてもらえました♪
【学割U24/大学生限定】全体カラー 10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ななかさん、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力ありがとうございます。
今回も気に入って頂けて嬉しいです!
ミルクティーベージュとてもお似合いでしたね!
いつも周期を守って来てくださるので可愛く仕上げることができます!
またのご来店心よりお待ちしております。
北村優樹
担当してくれた方も素敵で、髪色も可愛くして頂いて
とてもよかったです!!
人気No.1★カット+高濃度水素カラー+オージュア4stepTR 18000円→14400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力ありがとうございます。
ご満足いただけて何よりです!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
荒木
いつも思った通りに仕上げていただき、とても満足しています!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
なな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
前髪の調子は今も大丈夫そうですか?
担当するのも最後になってしまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます!またTJ天気予報をよろしくお願いいたします!
2回目の来店でしたが、今回も丁寧に対応していただき良い仕上がりになりました。ありがとうございました。
次はもう少し短めの髪型にしてみようと思います。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もか様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミのご協力もありがとうございます!
短めの髪型もお似合いだと思います!!
ぜひ次回してみましょう!!!
またのご来店心よりお待ちしております!!!
福吉
急に時間が空いたので、予約状況確認して30分後にはお店にいました。担当の方も、予定が急遽なくなり良いタイミングでお願いすることができてラッキーでした。
全体カラーをお願いしましたが、仕上がった後に毎回、今後のカラーの進め方を話してくださるので安心してお任せすることができます。途中の、お菓子とドリンクのサービスも嬉しいです。次回も宜しくお願いします。
【驚きの艶♪】メテオカラー 16650円
[施術メニュー]
カラー
ここちゃんさん、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力もありがとうございます。
今回も気に入って頂けてよかったです!
こちらとしても雪の関係で予定が空きましたのでよかったです!
これからもここちゃんさんに似合うカラーをお勧めさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
北村優樹
手強い前髪のクセも気にならず、白髪もしっかり染まって朝がとても楽チンです。
また次回もお願いします!
【一度の施術で驚きの艶】メテオカラー+カット+トリートメント23000→16000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちいちいぱっぱ様先日はご来店頂きありがとうごいました。一番気にされていた前髪が少しでもお悩み解消に感じていただけたなら私も大変うれしいです。また次回状態見させていただきながらより快適に扱える提案ができたらなと思います。
ちいちいぱっぱ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリストの予約を誤ってしまったのに快く対応して頂きました
2回目の来店なのですが、居心地のいい木造の内装と気持ちのいいカッティングはまた次回もここに来ようという気にさせてくれます
カッティング後の頭皮や首周りのマッサージも最高でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
村井様、この度はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご協力もありがとうございます!
その後扱いにくいところはございませんでしょうか?
次回もぜひ髪の毛の状態を見させていただきたいなと思います!!
またのご来店お待ちしております!!
福吉
初めてのブリーチでしたが、丁寧なカウンセリングやアドバイスをしていただき助かりました!
思い通りの仕上がりにしていただいて、大満足です!
本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
【ホームケア付き♪】ブリーチカラー 19680円
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力ありがとうございます。
ご満足していただけて嬉しく思います!
もしヘアケアなどで分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
荒木
思い通りのカラーになりました!
ブリーチ入れて髪の毛終わるかと思いましたが思いのほかサラサラで、ドライヤーの仕方やホームケアの注意点なども教えてくださって良かったです!
カットが思ったよりも短くなってしまって、もう少し相談しながら切りたかったな~と思いました。
【ホームケア付き♪】ブリーチカラー+カット 18750円
[施術メニュー]
カット、カラー
みっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご協力ありがとうございます。
とても可愛いカラーになりましたね!
当店ダメージレスにとてもこだわってやらせていただいております!
カットに関しては大変申し訳ございません。
切りすぎてしまったこと深くお詫び申し上げます。
二度とないようにしっかりとカウンセリングさせて頂きます!
またのご来店心よりお待ちしております。
丁寧なカウンセリングと施術で良かったです。
仕上がりはストレートもカラーもカウンセリング通りでとても満足しています。
またお願いしたいと思いました!
【学割U24】カット+艶々ノンダメージストレート 19000円→14250円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ゆーな様、この度はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご協力もありがとうございました!
気に入っていただけたみたいで私も嬉しく思います!
これからも艶々ヘア持続できるように精一杯お手伝いさせていただきたいと思います!
またのご来店もお待ちしております!!!
福吉
丁寧にカウンセリングして頂き、自分で切って失敗した前髪も可愛くなれました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななみ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
その後髪の毛調子はいかがでしょうか?気に入っていただけて嬉しく思います。
前髪カットだけでもご予約受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
またのご来店心よりお待ちしております!
今回は、カラーのリタッチをお願いしました。
カラー後のシャンプーとブローの仕上がりがいつも気に入っています。次回はカットもお願いしたいと思います。
【驚きの艶♪】メテオカラー 16650円
[施術メニュー]
カラー
ここちゃんさん、いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミのご協力ありがとうございます。
今回も気に入っていただけてよかったです!
カラーだけでもすごく艶がでましたね!
ぜひまたカットでお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております。
北村優樹
綺麗に仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なわこさま。先日はご来店頂きありがとうございました。
カラーの件、色が薄かったみたいで大変申し訳ございませんでした。すいませんがしっかりお直しの際に染め直しさせていただきます。2度もお時間を頂いてしまってすいません。
カットもまた気になる点ございましたら教えてください
なわこさまのまたのご来店心よりお待ちしております。
カットしていただきました!
どういうヘアスタイルにするか決めていなかったのですが、いろいろ提案していただけてありがたかったです。
またカットしてもらおうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃんちゃんさま。先日はご来店頂きありがとうございました。
カットも少しの違いで全然変わるのでまたやりにくいところやお悩みがあれば相談してください。またのご来店心よりお待ちしております。
事前のカウンセリングで伝える「今回はどうしたいか」と、実際に切り進めていった際の私自身の「あとどれぐらい髪の毛を切りたいか(切ってもよいか」の感覚」を重ね合わせて、切る長さを相談しながらカットしてもらうことができました。毎度、この方にカットしていただけてよかったなと思えます。
炭酸泉も気持ちがよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さき様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
また口コミのご協力もありがとうございました!
毎回私も楽しい時間を過ごさせて頂いてます!!!
またたくさんお話しましょう~!
次回もまたお待ちしてます!!!
福吉
良いぐらいにしてもらえました。
また、よろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ティミー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
その後髪の毛調子はいかがでしょうか?また気になるところがあればお気軽にお問い合わせください。
またのご来店心よりお待ちしております!
綺麗に染めて頂きました
【ホームケア付き♪】ブリーチカラー+カット 22530円
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
悠羽さん、いつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミのご協力ありがとうございます。
初めてのブリーチカラーでしたが、気に入って頂けたみたいでよかったです!
ブリーチカラーを綺麗に続けていくには周期がとても大切です!
一か月半から二ヶ月でリタッチしてもらうことをおすすめします!
ホームケアもとても大切ですので頑張りましょう!
またのご利用お待ちしております。
北村優樹
ここで水素カラーをやるようになり、髪の調子がとても良いです。毎回、カラー、シャンプー、セットともに丁寧に仕上げていただき、大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
たろう様、いつもご利用いただきありがとうございます。
水素メニューを気に入っていただけて私も嬉しく思います!
より艶髪になったと実感しますよね!
これからもよろしくお願いいたします!口コミのご協力ありがとうございました。
TJ天気予報 3t 日進店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー