ブックマークする
ポポロ
30件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
ホタルさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/20
いつも通り、確かな技術と楽しいひと時を過ごせるので毎回、美容室に行く前から楽しみになるお店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
Yukaさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/7
いつもお世話になっています。ヘッドスパ中、いつもウトウトしています。これから暑くなってくるので前回同様、少し短くしていただきました。ありがとうございます。
女性限定★蜂蜜配合頭皮クリームスパとヘアパックで乾燥対策★
[施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ
[投稿日] 2026/5/6
最近はもう1~10を伝えなくても、阿吽の呼吸で好みのスタイルを分かってもらえていて、とっても嬉しいです!施術中のお話も沢山聞いていただいたり、アドバイスをもらえたりで、ヘア技術はさることながら(こちらの美容室に通ってからは一度も傷んだことがないです)お人柄も素晴らしいので一度訪れて欲しい美容室です!
[投稿日] 2026/4/18
いつもお世話になっております。これから暑くなるのでいつもより短くしていただきました。次回もこれくらいの長さがいいかなと思います。またよろしくお願いします。
[施術メニュー] カット
[投稿日] 2026/2/14
いつもお世話になっています。毎回髪の悩みを聞いていただき、本当にありがたいです。またお願いします。
[投稿日] 2026/2/6
これから少し伸ばしていきたい旨を考慮してのカット、カラーも本当綺麗でかつ傷みを感じずいつも満足のいくスタイルです!ありがとうございます!
[投稿日] 2025/12/21
いつもお世話になっています。今回頭皮の事で相談にのっていただけて嬉しかったです。また来年もよろしくお願いします。
[投稿日] 2025/12/10
今回はあまり長さを変えず、伸ばしてもいける方向性でお願いしました。長い付き合いもあり、こちらの意図を汲んでいただいてめちゃくちゃ素敵な仕上がりになりました。いつもありがとうございます!
ゆきゆきさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/12/9
中学生の息子のカットをいつもお願いしています。今回はいつもより少し短めに雰囲気を変えてもらいましたが、いい感じで本人も気に入っています!
[投稿日] 2025/10/27
中学生の息子のカットをいつもお願いしています。口下手な本人の希望を根気強く聞いてくれて、毎回満足の仕上がりです。今回はいつもと少し違う髪型にしてさらに大満足のようです。
Yukaさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/10/19
いつもお世話になっています。ヘッドスパで寝かけました(笑)カット中、お話をたくさんして下さったので、楽しかったです。またお願いします。
[投稿日] 2025/10/12
今回は月末にイベントもあることや、今後もしロングヘアにしたくなった時のことも全て考えてカットをしていただきました。スタイリングもしやすくて、お気に入りの仕上がりとなりました!また次回もよろしくお願いします。
[投稿日] 2025/8/9
いつもお世話になっています。ボサボサだったのがかなりスッキリしました。またお願いします。
[投稿日] 2025/8/8
今回も顔剃りとカット・カラー・顔剃りとフルでお願いしました。年齢を重ねるごとにあらゆるクセが出て切るしか選択肢がなく、メリットとデメリットもしっかり教えてくれて納得の上でショートカットにしました。周囲からもカラーもカットも褒められて満足でした!
ジュンジさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/6/23
とても落ち着いた、ゆったり出来るお店でした。カットも丁寧で、仕上がりに満足しました。僕は、襟足が逆毛で旋毛が3ヶ所あるし、耳の周りが弱い天然パーマと言う、難しい頭でなかなか、上手くカット出来る人が少ないのですが、とても満足しました。
第一印象が大事!!カット+美眉デザインカット+セット
[施術メニュー] カット、その他
[投稿日] 2025/6/22
いつもお世話になっています。何時もより少し短めにしていただいたので、心地よく過ごせています。また次回よろしくお願いします。
ホタルさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/6/14
今回も伸ばすことが希望でありつつも癖との兼ね合いをじっくりとカウンセリングをしていただぎ、ありがとうございました!1週間経って、ようやくスタイリングのコツも分かってきました。やはりサロンでトリートメントに付属のホームトリートメントをするとかなり違います。また次回もよろしくお願いします!
[投稿日] 2025/4/23
いつもお世話になっております。万博の話をしながら髪を切っていただき、凄くスッキリしました。またお願いします。
女性限定★蜂蜜配合頭皮パックスパとヘアパックで乾燥対策★
[投稿日] 2025/4/14
かれこれもう、こちらに通って5年になりました。体感としては2~3年ぐらいなのですが、最初に来店してから今まで本当にカットもトリートメント、顔剃りの全てのメニューの施術がいつも丁寧でまたクオリティの高さが凄いです。こちらのサロンに通い始めてから髪の傷みを自分では一切感じたことはありません。また、ご夫婦共にお優しいのでいつも色々なお話を聞いてくださるので毎回サロンに行くのが楽しみです!本当にご夫婦共に頭の良い方だなといつも尊敬しています。そして、施術が終わった後は身も心もリフレッシュ出来ます。今後ともよろしくお願いします。
たにやんさん(男性/50代/自営業)
[投稿日] 2025/2/17
西淀川区に引っ越しして初めての美容室でした。曖昧な質問にも丁寧に教えて頂き、提案判断も臨機応変にして下さり大変良かったです。また来月行く予定にしています。
[施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント
[投稿日] 2025/2/14
いつもお世話になっています。髪の乾燥が酷く、その相談にものっていただきました。またお願いします。
[投稿日] 2025/1/5
中学生の息子、今回は初めて一人で行かせました。本人が写真なしで説明できると言ったのですが、帰ってきてから「やっぱり何か写真持っていけば良かった(^_^;)」と言っていました。説明下手でご迷惑おかけしたかもしれませんm(_ _)mですが、眉カット含めかなりかっこよくしてもらって、親バカですが大満足です。
[投稿日] 2024/12/21
いつもお世話になっています。年末年始前にスッキリしました。来年もよろしくお願いします。
ローズの香りに癒されながら♪極上アロマヘッドスパ+カット
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
コムちゃんさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2024/12/19
今までワックスをつけたことがなかったのですが、美容師さんのアドバイスにより、髪の分け方やワックスをつけることにより印象が変わり周りからの評判もよかったです。また眉も綺麗にに整えたことにより印象がいいねと言われたので嬉しかったです。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Mさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/11/2
カットがとっても上手です!そして丁寧です。ありがとうございます。またお願いします。
オススメ★空気も乾燥・頭皮に潤いチャージ♪蜂蜜成分配合ヘアパック+カット
[施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
[投稿日] 2024/9/13
初めて利用しましたが、眉カットのアドバイスや、髪を切った後のセットの仕方、ドライヤーの使い方を教えていただきありがとうございました。周りからはスッキリしててかっこいいと言われ嬉しかったです。次回もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
ご新規様限定【男の身嗜み】モテる男は眉毛から!カット+眉毛カット
Yukaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/8/13
毎回お世話になっています。今回も夏らしく少し短めにしてもらい、すごくスッキリしました。またお願いします。
たかさん(男性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024/7/14
親身になって髪型等を決めることができ良かったです
男性用★シュワっ冷COOLスパ★熱いべたつく頭皮悩みをスカッとさせましょう!!
イトさん(男性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2024/7/5
参考にしていただいたカタログに似せてカットしてもらったのですが、再現度な非常に高くとても満足です!次回もよろしくお願いします!
毛穴汚れをお掃除!!血流良くしてハリ・コシUP★濃密炭酸クイックスパ+カット
シュンさん(男性/20代前半/学生)
[投稿日] 2024/6/27
とても話しやすくてカットもとても上手でした!また来ます!!
[施術メニュー] パーマ
ポポロの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧