1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. スピカ(Spica)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ふぃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしました。長さの希望だけ出しましたが、具体的にカットモデルさんのイメージに近づくように丁寧に仕上げてくださいました。カットをお願いする前は全体的に重たい髪の毛も、カット後はすっきりしました。さらに、イメージ通りのヘアスタイルであることはもちろんのこと、まとめ髪も問題なく出来、大変満足です。
    頭皮ケアやマッサージも心地よく、スパに来たようでした。日頃の疲れの癒しになりました。また利用させていただきたいです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミありがとうございます。

    軽くなって、ドライヤーも楽になりましたか?

    私が子育てママさんにおススメするスタイルは『ボブのふんわりパーマ☆』です。

    まとめ髪もしやすいし、おろしてもスタイリング決まる!!

    お時間作れましたら、ぜひ挑戦してみてください。

  • あっこちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルや料金説明、一つ一つの施術に丁寧な説明や声かけがあり、安心して気分転換が出来るおすすめの美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3♪】ゼロテクカラー+カット+頭皮スパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミありがとうございます。

    とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    お忙しいと思いますが、まだまだ猛暑が続きますのでお体気を付けて下さいね。
    またいろいろお話を聞かせて下さい。

    心よりお待ちしてます。

  • りりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    落ち着いた雰囲気のお店で居心地はよく仕上がりもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1♪】ゼロテクカラー+カット+オージュアトリートメント+頭皮スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミありがとうございました。

    ヘアスタイル・カラーの具合はいかがですか。
    またスタイル提案をさせて下さい。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • イクエさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しましたが、希望のヘアスタイルを細かく確認してくれたり頭皮の状態を見てくれたり使用するスタイリング剤やスパの説明も丁寧でした。
    カット前に料金も提示してくれたのですか、会計時の金額が提示したものとは違ったので、最初のは税抜きでの提示だったのかもしれません。そこだけ気になったので★4つです。
    仕上がりはイメージどおりでしたし、カット後鏡チェックした時に襟足をもう少しカットしてほしいとお願いしたところ、快くカットしてくださりとても満足しました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【指名なし】 カット+頭皮スパ (SB込み)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    イクエ 様

    先日はご来店ありがとうございます。

    提示した料金と違い、申し訳ありませんでした。
    今後同じことが起こらないように、そしてお客様に安心して通って頂けるように努めてまいります。

    貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしています。

    勝田

  • あゆさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラー、どちらも仕上がりに満足しています。
    クセにも配慮しながら希望の長さにしていただきましたし、カラーも後々地毛の色に合わせていきたいという希望に沿ったカラーにしていただきました。
    トリートメントなども、逐一どんな効果のためにこれからこういう施術をします、と説明をしてくれるので、今なんの行程?頼んだけどトリートメントいつしたの?という美容室あるあるな『聞きにくいけど気になる疑問』がなくて助かります。
    スタッフの方が、色々なケア用品を紹介してくれますが、押し売り感はなく、気になったものだけ購入できて嬉しいです。
    年配のお客様もいて、お店が和やかな雰囲気で過ごしやすいです。また2ヶ月後くらいに伺おうと思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1♪】ゼロテクカラー+カット+オージュアトリートメント+頭皮スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミありがとうございまいた。

    お忙しいところありがたい口コミを頂き嬉しく思います。

    購入頂いたホームケアアイテムの感想もまた教えて頂けたらと思います。
    これからも、満足して頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。

    心よりお待ちしています。

  • たかえさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもどのスタッフの方も親切にしていただき、第二の家のような感覚で行かせていただいています。色んなお話ができ、また、丁寧にスタイリングしていただき大変満足しております。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミありがとうございます。

    そのように思って頂けて、私たちもとても嬉しく思います。
    また、いろいろお話したいです。

    ヘアスタイル・スタイリング・ホームケアについてもまた提案させて下さい。

    まだまだ、猛暑が続きますがお体に気をつけて下さい。
    ご来店お待ちしております。

  • ナナさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今まで通っていた美容室から思い切って新規開拓してから3回目かな。
    お店の雰囲気もスタイリストさんも自分に合っていて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小池指名】 カット+頭皮スパ (SB込み)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミありがとうございます。

    スピカを選んで来店して頂けてとても嬉しく思います。

    またヘアスタイル・ヘアケアのご提案をさせて頂けたらと思います。

    まだまだ猛暑が続きますので熱中症に気を付けてくださいね。

  • ゆきのさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず、暖かく受け容れてくださってありがとうございました。
    とても丁寧に仕上げていただき、大満足です!家族からも好評でした♪またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小池指名】 カット+頭皮スパ (SB込み)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Spica 【スピカ】からの返信コメント

    ご来店・口コミをありがとうございます。

    ご家族から好評を頂けてとっても嬉しいです。
    これからの猛暑に向けてスタイルの提案などさせて頂けたらと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしてます。

スピカ(Spica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/