- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店させて頂きましたが、要望通りにして頂けました。色々質問しましたが説明も解りやすく安心しました。施術も細かい所まで気配りして頂き、とても丁寧です。またよろしくお願いします。
【ご来店2回目まで】カット・カラー・白髪ぼかしハイライト¥ 16500⇒¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
予約はカットカラーでしていましたが、当日の様子からカットなしカラーで対応してくれました。
理由として、前回カットカラーから一月程しか経っていないこと、前回前髪を短くカットし伸びても流せるようにしてくれていたこと、髪を結んでいることが多いこと、費用が抑えられること、がありました。
まだ利用回数が少ないのですが、他の美容院では予約内容通りの施術を受けることが当たり前だったり、追加でオプションを勧められることが多かったので、とても意外でした。結果、とても満足です。今まで美容院に行ったのに、前との変化をあまり感じられずモヤモヤしたりしたことがあったのでなおさらでした。お店としてはマイナスの提案だったろうに、利用者としては、通いやすく満足感も高く大変助かりました。オススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正とカラーをして頂きました。
EMの縮毛矯正は本当にパサつかず纏まりが良くて安心してお任せ出来ます。
これで梅雨もストレスなく過ごせそうです♪
いつも有り難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヘアアレンジが得意でない私でも、扱いやすい髪型にしてくださりありがたいです。トリートメントも髪にしっかり栄養が入ったのを実感し、やってよかったと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
15年以上ぶりに縮毛矯正しました。 いろいろ伝え、その時にあった技術をしていただきました。
カラーも明るくなれて嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
【ご来店2回目まで】カット・美髪縮毛矯正(前中後処理付) ¥16500⇒¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
はじめて利用させていただきました。
カラーもカットもこちらの意見も尊重してくれつつ、アドバイスしてくださりスッキリ仕上げていただきました。
シャンプーも気持ちよくしていただきました。
また次回利用させてもらう時は、カラーも今までの色とは違う感じで雰囲気を変えたいのでよろしくお願いします。
おふたりとも素敵なスタッフさんで、有意義な時間になりました。
【ご来店2回目まで】カット・カラー(後処理付) ¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も満足のいく仕上がりでした
ありがとうございます
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も髪の状態みながら、カラー入れてくださったので、綺麗に仕上がりバッチリで、ステキです。トリートメント効果もあって、ツヤサラです。ありがとうございます。
【ご来店2回目まで】カラー・キュアトリートメント ¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも髪質やクセに寄り添って最適な髪型にしてもらえてありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも利用させて頂いてます!
思う髪型に仕上がりいいです
【ご来店2回目まで】カット・カラー(後処理付) ¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もサラサラに仕上がり、内巻きにしやすいように施術していただき、大変よかったです。
いつもありがとうございます☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も髪の生え方など考慮してセットがしやすいようにカットしていただきました。
おかげで、毎朝のセットがとても楽にできます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正から1週間後、今回は、根元のカラーと前髪カットだけお願いしました。いつも、綺麗にして頂きありがとうございます。セットも楽になり嬉しいです。シャンプー中に気持ちよく寝てしまってました。後で聞いて、うふでした。気持ちよかったんだと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思い通りの髪型になり満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも息子のカットありがとうございます。眉毛カットまでしていただいて、本人も満足していました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本格的な夏に入る前に、涼し気なショートにしていただきました 手間が掛からないように仕上げていただいて助かりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もショートをお願いしました。いつも安心してお任せでき、細かい要望までしっかり聞いてくださるのでありがたいです。今回もイメージ以上の仕上がりで大満足でした。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
技術面はもちろんのこと、接客面においてもちょうど良い距離感なので、リピーターさんが増えるのも納得ですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもかっこいい髪型に仕上げて下さり、ありがとうございますm(*_ _)m
次回もよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は、カットと全体的染めでしたが、「色も良いね」と職場の人より声をかけられました、ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。次回の予約もホットペッパーで取れるのも簡単で良いです。
【ご来店2回目まで】カット・カラー(後処理付) ¥11000⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2ヶ月ぶりにカットに行きました。
お店も変わらずとても雰囲気が良く仕上がりも満足でした。
新しいカット技術にも対応できるそうなので、流行の髪型や切り方をやってみたい方にもオススメです。
また2ヶ月後が楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
親切な対応で、いい感じにカットしていただきました!
【ご来店2回目まで】カット・シャンプー・ブロー ¥4400⇒¥3300
[施術メニュー]
カット
もともと朝寝起きはいつも後頭部が爆発し、セットにとても時間がかかるのが当たり前でした。しかし、こちらでカットしていただくと、髪のまとまりが良くなり、朝は櫛でほんの少し整えるくらいで済むようになりました。大変楽になりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に説明して頂きカットカラー共に満足しています。お任せも安心してお願い出来ます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの要望も毎回、優しく聞いてくれます。
次回はカラーに挑戦!楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
久しぶりの来店になり、かなり傷んでいましたが、丁寧な施術により指通りの良いすっきりしたスタイルにしていただきました。いつもありがとうございます。シャンプーではまた眠たくなるくらいリラックスできました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。
普段のお手入れも簡単で形もよく
助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半年ぶりの縮毛矯正。毛先も、少しうちまきにして頂いたので、次の日からのセットもゆるふわの毛先で楽になりました。来週は、ヘアカラー。また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
蒸し蒸しする季節を前にスッキリしてもらいました。
頭も一回り小さくなった気がします(笑)
丁寧にカットしてくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに、美髪縮毛矯正して、めっちゃ綺麗仕上がり嬉しかったです。ナチュラルな感じで最高です。カラーも全体的にしてくださったから、めっちゃ綺麗すぎてテンション上がりました。ありがとうございます。
【ご来店2回目まで】カット・美髪縮毛矯正(前中後処理付) ¥16500⇒¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
EM美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー