ネモト ナツキ
ネモト ナツキ- 【レイヤースタイル】【無造作パーマ】ならネモトに♪
- お客様のライフスタイルやファッション、雰囲気を大切にヘアスタイルと全体のバランスを考えています。カウンセリングでしっかりとご要望と理想を確認しつつ、私からみたその人に似合う最適を提案させて頂き毎日の生活ですれ違う人に「おしゃれだな」と思われる、そんなスタイル作りを意識しています^^

【似合わせカット】ロングレイヤー

【秋カラー】ロングレイヤー×バーガンディー

【☆トレンドスタイル☆】ハッシュカット

夏にシンガポールとマレーシアに行きました(^^)!
- スタイリスト歴
- 4年
- 得意なイメージ
- カジュアル・ストリート
- 得意な技術
- レイヤーカット、顔周り、似合わせカット
- 趣味・マイブーム
- BUMPOFCHICKEN、カネコアヤノなどの音楽や、洋服、アニメ(最近は呪術廻戦)が好きです!ライブによくいきます^^☆美味しいパン屋をたくさん知っています

- 【ネモトナツキ】一人一人に合わせたパーソナルカラー
- ★ 艶々hair // ロングはやっぱり艶々だと綺麗です^^ トリートメントも大事ですが、艶々に見える色味も大切です◎! パーソナルカラーに合わせた艶々カラー、し… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
cw2142さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初回クーポンで来店いたしました。
丁寧にカウンセリングしていただいて、自分で考えるよりも手入れしやすくシルエット良く仕上げていただけました。
店内も活気があって、シャンプーもマッサージも気持ち良くリフレッシュできました。
また髪が伸びた頃にお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
【平日限定】カット+カラー+3STEP内部補修TR ¥14790→¥9990
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
MaNO 千歳烏山からの返信コメント
cw2142 様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングを通して、扱いやすさやシルエットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう意識して施術させていただきました!
また、シャンプーやマッサージでもリフレッシュしていただけたとのことで安心いたしました。
店内の雰囲気も含め、心地よい時間を過ごしていただけて何よりです。
1.2ヶ月後くらいにスタイルのバランスなどのお悩みが出始めるかと思います。その際はぜひまたお任せください!
髪の状態やご希望に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!
ネモトナツキうめちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ショートカットに仕上げてもらいました
スッキリ仕上がり満足しています
ありがとうございました- 予約時のクーポン・メニュー
【全員】カット+トリートメント当日相談 ¥6290~
[施術メニュー] カット / トリートメント
MaNO 千歳烏山からの返信コメント
うめちゃん 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ショートスタイルの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
スッキリとしたスタイル、とてもお似合いでした!
今後も扱いやすく、毎日のお手入れがしやすいスタイルをご提案させていただきますので、
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
ネモトナツキおくぴーさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/5/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
口コミ遅くなりスミマセン。
初めて伺いました。
とても丁寧な接客で、安心して施術を受けることができました。
希望の髪型の写真を見せたところ、髪型のどの部分に惹かれたのかを問われ希望にそうようにされてる気持ちがとても嬉しかったです。
もちろん髪型も思うように仕上げてくださいました。
シャンプーやマッサージもとても気持ち良く、大満足の美容室です。
是非またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
【平日限定】カット+3STEP内部補修TR¥8740→¥4990
[施術メニュー] カット / トリートメント
MaNO 千歳烏山からの返信コメント
おくぴー 様
この度は初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
数ある美容室の中からお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
ヘアスタイルのお写真を共有していただく中で、
お客様が「どんな雰囲気を好きだと感じたのか」まで汲み取りながら、
より似合う形でご提案できるよう心がけておりますので、その部分を感じていただけて大変励みになりました。
仕上がりもご満足いただけたようで安心しています。
シャンプーやマッサージのお時間までリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、嬉しい限りです^^
これからも髪型を変える時間が楽しみになるような、居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
ぜひまた季節や気分に合わせたスタイルもご提案させてください◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
ネモトナツキ
マノ 千歳烏山(MaNO)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥9,990 【平日限定】カット+カラー+3STEP内部補修TR ¥14790→¥9990
|
| 新 規 |
¥4,990 【平日限定】カット+3STEP内部補修TR¥8740→¥4990
|
| 新 規 |
¥8,800 【chamo限定】カット×カラー 13690→8800yen〔千歳烏山/髪質改善〕
|
| 新 規 |
¥6,600 【chamo限定】カラーだけ★クーポン 9350yen → 6600yen!!!
|
| 新 規 |
¥3,300 【chamo限定】カット 5990yen → 3300yen♪〔千歳烏山/学割U24◎〕
|
| 新 規 |
¥10,980 カット+カラー+3STEP内部補修TR ¥14790→¥10980
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































































