- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにホットペッパーで見かけて利用しました。
カウンセリングがとても丁寧で、優柔不断な私にも的確で分かりやすく、納得できる説明をしてくださり安心してお任せできました。
仕上がりは、今まで行った美容院の中でダントツで好みで大満足です。
これまで他の美容院では、カット後のセットがうまくいかず悩むことが多かったのですが、今回はとてもセットしやすく、どんなアレンジをしても可愛くまとまるのが嬉しいです。
予定がなかったのに、嬉しくなってそのあと少し遠出して買い物に行ってしまうくらい気分が上がりました。
普段あまり人の外見を褒めない職場の方がいち早く気づいて褒めてくれて、とても嬉しかったのと技術の高さを感じました。
シャンプーも心地よく、接客も程よい距離感で居心地がよかったので、またぜひ利用したいと思います。
毎日気分が上がる素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました!!
【人気NO.1☆】カラー+カット¥12430 ⇒¥9320
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
「今まで行った美容院の中でダントツで好みで大満足です」とのお言葉
技術接客ともにご満足いただけて大変嬉しく思います。
スタイルもセットしやすいと言って頂けて安心致しました。
レイヤーをしっかり入れて前髪も作らせていただいて
雰囲気も変わって凄くお似合いでした♪
今後もさらに技術やサービスの向上に努めてまいりますので、
今度ともよろしくお願い致します。
みー様のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト山本実咲
この度は、移転開業おめでとうございます♪
以前にも増して、綺麗で居心地の良い空間で、入店時からワクワクしました^_^
移転に伴う裏話も聞け、これからも頑張ってほしいです!
今回はカットとカラーをお願いしました。
いつもながら、相談しつつで決めさせていただき、仕上がりも大満足です。
キッズデーの利用で息子も夏仕様になり、カッコよくさっぱりとしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカラー、髪型で悩んでる所をカバーしてくれたり
提案してくれます。おかげでいつも綺麗だし、次の日から自分でもスタイリングしやすいです。ここのシャンプーの洗い方がすごく好きで、今回は初めての方でしたがしっかり洗って下さりすごく気持ちよかったです。また通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善と矯正縮毛、確かに全然違いますね。久しぶりの縮毛矯正でどれだけ楽か思い出しました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お店は、リニューアルオープンされ広い空間に改装。
3月に初のカラーに挑戦しとても気に入った為、新たに色を強めにして頂いた。
短くもして気分一新。
私の希望を満足行く様にいつもして下さる担当者がいる事に感謝でしか無い。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
予約していないメニューにも対応していただきました
ありがとうございます
いつも納得のいく仕上がりで大満足です
【公式LINEお友達の方限定】Birthday サービス(トリートメントorヘッドスパ)
[施術メニュー]
カラー
たえ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がりに大満足していただけとてもうれしいです♪
今後も丁寧な対応を心がけ、心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト奥平
リニューアルオープンおめでとうございます。
新しいお店で、いいタイミングで予約が取れて
ラッキーでした。
他店であてたパーマを活かしてカットして欲しいという
勝手な希望にも
スタイルの提案をしてもらいありがとうございました。
スッキリして
いい感じになりました。
これからもよろしくお願いします。
【口コミを投稿して頂ける方へ】今回の施術で炭酸クレンジングをプレゼント♪
[施術メニュー]
カット
新店舗に行かせてもらいました!
新しい店内の雰囲気や内装も良く髪型の仕上がりもとても満足してます!パーマとても気に入りました!セットもしやすい!スッキリして気分良く過ごせそうです!
次回も楽しみにしてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
SHOGO様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイルとてもお似合いでした♪
満足と仰っていただけ嬉しいです!
今後も丁寧な対応を心がけ、心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリストハマサキアカネ
新店舗の雰囲気はいい感じでした。
カラーもカットも、今回もとても気に入りました。
今回違うカラーで、スタイルも少し違う感じをお願いしましたが、いつも安心してお任せできます。
少し気になったのが、シャンプースペースとキッズスペース?がそばだったことです。
子供が騒がしいことは仕方ないとは思いますが、せっかくの癒しの時間が落ち着かず、少し残念な気持ちでした。
完全に静かに遊んで欲しいとは思わないですが、あくまで美容室であり、他のお客さんもいる場所なので、静かめに遊んで欲しいと思いました。
もし、ヘッドスパも予約した日にこんな感じだったら、ショックが大きいです。
【口コミを投稿して頂ける方へ】今回の施術で炭酸クレンジングをプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、カラー
接客サービス等は細かい所まで気配りしていただき良かったです。2点ほど気になった事がありました。1つ目はシャンプー後のタオルドライです。私は髪が傷むのが嫌なので普段頭を押さえる様な感じでタオルドライします。毛先はタオルで挟んで優しく絞るような感じです。結構ワシャワシャされたのでそれが嫌でした。2つ目は最初のシャンプーは指名の方がしてくれたのですが後はアシスタントの方で施術も最初は指名の方、後はアシスタントさんがほぼしてました。お忙しいのはわかるのですが、初めての来店時ぐらいはもう少し指名の方にやっていただきたかったです
。仕上がりが良かっただけに少し残念に思いました。
ストレート(縮毛矯正)+カット+オージュアケア♪¥23100→¥17320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なつ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
接客やサービス面についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、タオルドライにつきましては、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の大切な髪への配慮が足りず、
今後はより丁寧な施術を心掛け、スタッフ間でも共有・改善してまいります。
また、担当者の施術時間につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
特に初めてご来店いただくお客様には、安心してお任せいただけるよう、
担当者の関わり方を見直してまいります。
そのような中でも仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります。
今後さらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト ハマサキアカネ
いつも有難うございます
今回は前髪をつくってもらっていい感じです 次回行かせてもらう時は新しい店舗ですね 楽しみです
【口コミを投稿して頂ける方へ】今回の施術で炭酸クレンジングをプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、カラー
チカちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
また口コミの投稿ありがとうございます。
前髪いい感じでお似合いでした♪
新店舗営業始まりました。
次回新Dearでお待ちしております。
今回も、とっても素敵に仕上げて頂きました。
こちらの希望をきちんと汲み取ってくださり、
大信頼のおけるスタイリストさんです。
これからもよろしくお願いいたします!
【口コミを投稿して頂ける方へ】今回の施術で炭酸クレンジングをプレゼント♪
[施術メニュー]
パーマ
かずお様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイル気に入っていただけてよかったです!
素敵に仕上げて頂いたと仰っていただき大変うれしく思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本実咲
シャンプー台が、頭を支えてくれる形で首が痛くならないので楽でした。
オーガニックのカラーや、その他多数のカラー剤が用意されています。説明も丁寧でした。
カットもこちらの希望を聞きつつ似合う髪型に仕上げていただきました。
カット+92%天然由来オーガニックカラー(ヴィラロドラ)¥12980→¥9730
[施術メニュー]
カット、カラー
モンブラン様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます(^^)
ご希望を汲み取ることができ、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思っております。
とてもお似合いでした♪
ヘアカラーも他にもたくさんお色の種類がございますのでぜひお試しください♪
またのご来店を心よりお待ちしております
スタイリスト 奥平晃
ミルボントリートメント商品の案内、大変参考になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
俊様
いつもご来店ありがとうございます♪
また口コミの投稿もありがとうございます
ぜひ色々なシャンプーやトリートメントにチャレンジしてみて下さいね
またのご来店お待ちしております
スタイリスト ハマサキアカネ
望み通りのヘアスタイル(いや、それ以上☆☆☆☆☆です)に仕上げて頂きありがとうございました。お陰様で翌日晴れ晴れした気分で出掛ける事ができました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
まごろく様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイル気に入っていただけてよかったです♪
ご希望以上と仰っていただけ大変うれしく思います。
とてもお似合いでした!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 奥平晃
目配り、気配りの配慮がしっかりとされていて
居心地の良い空間だった。
シャンプー等も丁寧にしていただいて、仕上がりも満足でした。また利用させてもらいます。
メンズカット¥5280→¥3960
[施術メニュー]
カット
ta様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な対応を心がけ、心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ヘアスタイルもとてもスッキリしてお似合いでした☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト奥平晃
子供も私も髪型気に入ってます。
ありがとうございます。バースデークーポンもスパも炭酸クレンジングも凄く気持ち良かったです。
【公式LINEお友達の方限定】Birthday サービス(トリートメントorヘッドスパ)
[施術メニュー]
カット
あき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイル気に入っていただけて大変うれしく思います。
スタイルが軽くなりとてもお似合いでした♪
お子様の髪型もスッキリしてかっこよかったですね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト奥平晃
ヘッドスパも時間をかけて丁寧にしてくださり、雰囲気もとても良かったです。
ストレート(縮毛矯正)+カット+オージュアスパ♪¥23100→¥17320
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
そ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
スパ満足していただけてよかったです♪
今後も丁寧な対応を心がけ、心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト山本実咲
今回、3回目の来訪でした。
いつも丁寧な接客、丁寧で迅速な施術で
思ったとおりの仕上がりに大変満足です。
3回目サービスでしていただいたヘッドスパ
気持ち良かったです。
また半年後、今度は新店舗にお邪魔させてもらいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイルとてもお似合いでした♪
満足していただけ大変うれしく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト ハマサキアカネ
ハイライトが明るくなってきたのと白髪が気になりだしたのでカラーをお願いしました。色はいつも決められてないのでお任せです。ハイライト部分の色落ちした時のことも考えてくれ提案してくれました。名前は覚えていませんが(笑)、かわいい色です。色落ちも楽しみです。最後はコテで仕上げてくれ大満足です!
オージュアの新しいシャンプーも気になるし、もうすぐ移転オープンされるとのこと。これから楽しみがたくさんあるサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
中学生の娘の縮毛矯正でお世話になりました。
きれいに仕上げていただきありがとうございました。
今回2度目なのですが、人見知りの娘が
またこちらの美容院へ行きたいと言ってきたので
親切丁寧に対応してくださったのだろうなぁと思い
とても感謝しております。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
苺大福様
先日はDearにご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます♪
技術や接客共にご満足いただけ大変嬉しく思います♪
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト 山本実咲
今回も安定に可愛くしてもらえて、大満足です。
カット後のまとまりや扱いやすさをアドバイスしてくださるので、相談し甲斐がありました。
新店舗、楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。
【口コミを投稿して頂ける方へ】今回の施術で炭酸クレンジングをプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あっこ様
先日はDearにご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます♪
大満足とお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
今後もも気になるところなどありましたらいつでもご相談くださいね♪
新店舗にてまたのご来店お待ちしております。
スタイリスト 山本
くびれレイヤーヘアにしてもらいました。
スタイリングの仕方も教えていただき、
大満足の仕上がりです!
スタッフさんみなさん丁寧で、雨の日だったのですが、スタッフさんが傘をさして車までお出迎え・お見送りしてくださり、お忙しい中ありがとうございました。
カット+92%天然由来オーガニックカラー(ヴィラロドラ)¥12980→¥9730
[施術メニュー]
カット、カラー
ta様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイルとてもお似合いでした♪
大満足とお言葉をいただけて大変うれしく思います
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト山本実咲
いつ行っても、温かく迎えてくださり、美容室にいてる時間がとても楽しいです
4時間という長い時間なのに、お話しさせてもらい
スタッフ皆様がステキすぎます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちぃ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
美容室にいてる時間がとても楽しいとのお言葉大変嬉しく思います♪
今後も心地よい空間と丁寧な技術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト ハマサキアカネ
カット以外の施術はアシスタントが代わる代わる担当についてくれました。
当日、酸性ストレートに変更をしてもらいましたが、ここ快く引き受けてくださりました。
雰囲気、仕上がり共に満足していますが、一点、アイロンを通している時に引っ張られて髪がブチブチ言っていたのが不快でした。次はちゃんと相談して施術してもらおうと思います。
ニュアンス(縮毛矯正+カール)+カット☆¥22000⇒¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
はしびー様先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がり雰囲気共に満足していただき嬉しく思います。
一方でアイロン技術で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからはスタッフ一同技術向上に努めこのような事がないよう精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 奥平
久しぶりにカラーカットしました。短くして友人からも褒めてもらい嬉しかったです。
【口コミを投稿して頂ける方へ】今回の施術で炭酸クレンジングをプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、カラー
えりちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
スタイルとてもお似合いでした♪
満足していただけ大変うれしく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト ハマサキアカネ
先日はありがとうございました。
縮毛矯正をして頂きました。
長時間の施術でもドリンクや、シャンプー台でのマッサージ等、廃止になっている美容室も多い中嬉しかったです。
スタイリストさんも気さくで初めてと思えない程
自然にお話し出来て、居心地が良かったです。
また伺います。
ストレート(縮毛矯正)+カット¥18700⇒¥14020
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
おうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました
また口コミの投稿もありがとうございます(^^)
当店のサービスに満足していただけ大変嬉しく思います。
居心地が良いと仰っていただき安心いたしました。
今後も心地よい空間と丁寧な技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト山本実咲
モシャモシャタイプのくせ毛で、年に1~2回縮毛矯正をしています。そろそろクセが気になりだして、『今日行ける 縮毛矯正 河内長野 美容院』で探し、Dearさんを見つけました。170号線はしょっちゅう通ってるし、家からも10分圏内なのに、気付いてなかった…
今回初めて行かせてもらいましたが、ドアを開ける前から笑顔で迎えていただき、要所要所でキチンと名前で呼んでもらい、普通のことかもしれませんが、とても嬉しかったです!
縮毛矯正で予約してましたが、長年の矯正で痛みもあるのでお勧めしてもらった『ストレートメント』で施術してもらいました。縮毛矯正より痛みにくく、自然な感じに仕上がるとの事。
終わった時の仕上がりも、次の日にシャンプーしたあとの感じも、とてもいい感じです♪
シャンプーも10種類ぐらいの中から自分で選べて、楽しいです。
5月に移転されても、すてきなおもてなし、楽しみにしています。
ストレート(縮毛矯正)+カット¥18700⇒¥14020
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hisako様先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
接客の一つ一つをしっかり見ていただきありがとうございます♪
これからも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同向上に努めます。
また、ストリートメントも喜んでいただけたみたいで嬉しく思います♪
とてもサラサラで綺麗になりましたね!
シャンプーもたくさんご用意させておりますので他にもお試しくださいね☆
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 奥平
本日はありがとうございました
数ヶ月ぶりのカットで思い切って短くしようとしましたが、いきなり短くするのも抵抗があったので、次回はもう少し短めのカットに挑戦しようと思いますのでアドバイスよろしくお願いします
また予約させていただきます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひなりん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
次回ももう少し短いスタイルをご提案させていただきますね♪
ご来店心よりお待ちしております
スタイリスト山本実咲
終始気遣って声をかけてくださり、優しい雰囲気の方で大変心地よく過ごせました。ヘアスタイル、ハイライトのデザインも希望通りで満足です。
色味だけ、少し理想よりはオレンジっぽさが気になるので、やはりベージュ寄りだもブリーチは2回ぐらいしないと私の髪が抜けにくいのかもしれません…
また次の機会に相談させていただこうと思います!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まるこ様
先日はご来店頂きありがとうございました
また口コミの投稿もありがとうございます(^^)
心地よく過ごせたとお言葉大変嬉しく思います♪
またスタイルも満足していただけ安心いたしました。
お色味は私の方でも勉強させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト奥平晃
ディア(Dear)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー