- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
色もカットも安心できるので、これからも通いたいと思います。
* D'na 再来の方へのキャンペーン!*メニューをお選び下さい
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
前回、他店でのバレイヤージュが大失敗で落ち込んでたところ、めちゃ希望どうりの色にしてもらえて大満足です!
ウキウキで帰宅できました!
リピ決定です
また宜しくお願いします
【透明感と立体感】ダブルバレイヤージュ (ハイブリーチ2回) ¥19120~
[施術メニュー]
カラー
毎回相談に乗っていただき、満足のいく仕上がりありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
【4回目再来】 -10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
縮毛以外にもたくさんの相談にのっていただきました!最後の客で迷惑かなーと思いましたが温かい雰囲気でとても居心地も良かったです!
また次もお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
担当してくださったスタイリストさんがとても気さくで、お話も楽しく、緊張せずに過ごすことができました!
担当の方だけでなく、カラーの施術やドライヤーを担当してくださったスタッフの皆さんも話しやすくて、居心地が良かったです。
楽しく過ごせて、時間があっという間に感じました。
仕上がりも大満足です…!カラーは理想通りの色にしていただき、カットも希望通りに仕上げてくださいました。またお願いしたいと思います!
【トレンドハイトーンカラー】カット+ダブルカラー ¥15760~
[施術メニュー]
カット、カラー
接客が丁寧でオーダー通りに髪を軽くしていただいて大満足です!暑い夏も乗り切れそうです笑笑
またお願いしたいです!
【学割U24】カット+カラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親切、丁寧に対応していただきました。
【2回目再来】 -20%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
毎回綺麗なカラーにして下さりありがとうございます!今後も宜しくお願いします!!
【人気No.2】カラー+ハイライト入れ放題 ¥13700
[施術メニュー]
カラー
毎回曖昧な希望のスタイルを伝えてしまって申し訳ないと思いながら仕上がりを見て大満足です。
いつもありがとうございます!
お店の雰囲気もスタッフの方々もいつもよくしていただきいつも気持ち良い時間です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
来店回数は以前に比べるとだいぶ減りましたが、いつも安心してお任せ出来ます。今回もありがとうございました!
* D'na 再来の方へのキャンペーン!*メニューをお選び下さい
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
めちゃ最高の仕上がりにしてくれるので満足です!
【2回目再来】 -20%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもありがとうございます♪
素敵な髪型でウェディングフォトを撮れました!
また色落ちの説明までしてくださってありがとうございました。
シャンプーしてくださった男性の方力加減がめちゃくちゃ気持ち良くってうとうとしてしまいました!ありがとうございます。
またお願いします!次のカラーはお任せでお願いします!!
《ロング料金なし》45日以内 褪色したハイトーンケアカラー ¥6000
[施術メニュー]
カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
ゆゆさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
大切なイベント前のヘアをお任せいただきとても嬉しいです。
また次回沢山お写真みせてください!
スタッフにも嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回のカラーいろいろ考えておきます!私も楽しみです!
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております!
古屋
漠然としたイメージしかない状態でしたが、丁寧なカウンセリングをしていただき、また施術中も都度確認しながらで安心してお任せできました。仕上がりも満足できる状態でした。
店内も明るく、スタッフの皆さんもよく気づく方々で素敵なお店だと感じました。
またお願いしたいと思います。
【ツヤと立体感】カット+バレイヤージュ ¥16640~
[施術メニュー]
カット、カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
shuedat様先日はご来店いただきありがとうございました!
バレイヤージュとてもカッコよく似合ってました。
またバレイヤージュする際に是非おまちしております。
次も会えることを楽しみにお待ちしてます!
前回初めてブリーチをし、カラー当日はもちろん色の落ち方も綺麗ですごい満足だったのでリピートしました。
ホームケアの方法や、髪質の変化なども丁寧に教えてくれるので、安心してハイトーンをお願い出来ます。
今回も素敵な色にして貰いました。ありがとうございます!
【ハイトーン】ダブルカラー ¥12640~
[施術メニュー]
カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
usさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回のカラーだけでなく、色落ちまで気に入っていただけていたとのこと、とても嬉しいです!
またお任せいただきありがとうございました。
ブリーチベースだと落ち着いたカラーでも透明感があり可愛いので、
ケアをしながら色んなお色味楽しんでいきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております。
古屋
早く到着してしまって、外で待っていたらまだオープン前だったのに笑顔で声をかけて下さりとても親切でした!
お店のスタッフさんがみんなニコニコしてくれて、初めてなのにとてもいい雰囲気でリラックス出来ました!!
結婚式のヘアセットをお願いしましたが、仕上がりがとっても可愛くて幸せな気持ちで結婚式に出席出来ました!!
次は、カラーとカットでこちらに行きたいと思います。
ありがとうございました!!!
【ヘアアレンジ】D'naStyle*パーティアレンジ ¥4800
[施術メニュー]
ヘアセット
凄く無理なお願いを聞いてくれて、理想な髪色にしてもらいました!本当にありがとうございます!今までで1番お気に入りです。これから通わせていただきます!
【ハイトーン】トリプルカラー(ハイブリーチ 2回) ¥18240~
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いましたが丁寧にカウンセリングしていただき、事前の金額確認もあり、それぞれの工程でもきちんと説明しながら進めていただいたのでとても安心してお願いできました。
【D'naにおまかせプロデュース】クーポンに迷った方はこちら*詳しくは詳細を
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
ひより様ご来店ありがとうございました。
カラーとても似合ってました!
またリタッチ周期にご来店お待ちしております。
いつも綺麗に染めてもらえて満足です♪
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
かりんさん、いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は根元のリタッチだけで抜きっぱなしブロンドで仕上がりとっても綺麗になりましたね(^^)
ベースがとっても綺麗なのとブロンドを続けていく場合は根元のリタッチだけで毛先はブリーチなしでダメージレスに染められるのでオススメです◎
またリタッチ周期にご来店お待ちしております!
アオヌマ
トリプルカラーでピンクにしてもらいました。最初から最後まで丁寧に行ってくれて大満足です。担当してくれた美容師さん、アシスタントの方々とお話しできて楽しかったです!仕上がりも理想通りのピンクにしてくれて本当に嬉しいです。
【ハイトーン】トリプルカラー(ハイブリーチ 2回) ¥18240~
[施術メニュー]
カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
かなさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
丁寧なカウンセリング、施術を心掛けているので励みになります。
ブリーチのベースができているので沢山カラー楽しんでいきましょう!
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております!
古屋
今回はリタッチとカラーをやってもらいましたが、リタッチ部分の切れ毛もなくきれいに仕上げていただけました!ありがとうございました!
《ロング料金なし》45日以内 褪色したハイトーンケアカラー ¥6000
[施術メニュー]
カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
ななさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はブリーチリタッチのみさせていただき毛先に合わせて少し落ち着いたトーンのグレーにさせていただきました!グレーの色も寒色により過ぎない優しめな色で肌なじみのいい可愛いカラーになりましたね(^^)
次回明るめのカラーをしたいとなった場合は毛先もブリーチが必要になりますが、落ち着いたトーンを続けていくようであればこれからもリタッチのみで大丈夫です!
またやりたい色などあればご相談ください◎
また次回もご来店お待ちしております☆
アオヌマ
今回初めて利用させて頂きましたが、カウンセリングも施術もとても丁寧で、こちらの希望通りの仕上がりにしてくださいました!
カット、カラーも周囲から大好評で大変満足しています!
スタッフのみなさんもすごく優しく接客して下さり、リラックスして過ごすことが出来ました。
ぜひまたお願いしたいです!
長時間ほんとにありがとうございました。
【ハイトーン】トリプルカラー(ハイブリーチ 2回) ¥18240~
[施術メニュー]
カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
ひとみさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、周りの方からもご好評とのことでとても嬉しいです!
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで幸いです。
こちらこそ長時間ありがとうございました!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
古屋
今回はウルフカットに挑戦!
いつも私の希望を全てまとめて叶えてくれるので
嬉しいです!
【4回目再来】 -10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カット、ブリーチのリタッチ、2色のカラーをしてもらいました。
切るときも染めるときも、細かい部分までカウンセリングしていただいたので、安心しておまかせできました。
またお願いしたいです。
【2回目再来】 -20%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます。 丁寧なカウンセリングと丁寧な施術で、今回もリフレッシュ出来ました!そして安心して任せられます。
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
なおりんさん、いつもご来店いただきありがとうございます!
髪も順調に伸びてきましたね!
ロングになるまでケアも一緒に頑張っていきましょう(^^)
私の方こそ毎回楽しいお話がたくさんできてもう次回来ていただくのが楽しみになってます♪
スタッフとも仲良くしてくださって嬉しいです!
またリフレッシュできるような接客、環境を提供できるようにもっと精進していきます!
また次回もお楽しみにお待ちしております◎
アオヌマ
初めて利用させていただきました。
カウンセリングも丁寧で仕上がりも想像以上でした。
会話も楽しくたくさん笑わせていただき、良いリフレッシュになりました。
店員さんの男女比率が1:9と女性が多いです。
【人気No.2】カラー+ハイライト入れ放題 ¥13700
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、前回から色抜けしたので新しくカラーとカットをしてもらいました。カラーは色落ちの様子見を見て、今回入れる色味を考えてくれたり、カットもこちらの要望を生かしてくれたりと素敵な仕上がりになりました。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
あきねこさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回のカラーの色落ちの様子を見ながらカラーをご提案させていただいたので
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
カットも興味のあるもの、気になることございましたらなんでもご相談ください
今後も色落ちまで楽しんでいただけるようなカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
古屋
ブリーチで前回別店舗で染めたものが残っていたため、臨機応変に希望のカラーにすごく近いものにしていただきました。実際の完成はもう希望のカラーです!!!また絶対に利用します!!!!!!
【学割U24】カット+ダブルカラー ¥13180
[施術メニュー]
カット、カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
たかしさん、先日はご来店いただきありがとうございました。
そして初めての店舗で緊張していたにも関わらず当店を選んでいただきブリーチを任せていただき嬉しく思います!
他店での残留があったのですが出来る範囲で色を入れさせていただきました!
希望のカラーと言っていただきよかったです!
大体一か月半から二か月以内にブリーチリタッチをして頂くのがオススメになります!
二回目以降の方限定でお得なクーポンもございますのでぜひまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
アオヌマ
今回はカットだけの予定でしたが、急遽カラーもやって頂きました。
地毛に近い色に戻れて満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
Arrowさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
一緒にカラーもできてよかったです
透明感のある自然な色合いが雰囲気もぐっと落ち着いてとてもお似合いでした!
その時の気分やご予定に合わせて、またいつでもお気軽にご相談ください
またのご来店心よりお待ちしております!
古屋
ライブ参戦前のメンテナンスで
リタッチ、カラーとカットをお願いしました。
何度もブリーチを繰り返してきた髪で状態もあまり良くない中、とても丁寧に診て頂きました。
難しい相談もしてしまったと思いますが、
親身になって一緒に考えてくださり
いろんなお店を巡ってきた私の過去一の満足度でした。
帰ってから色んなところでも「綺麗」「似合ってる」って褒めてもらって
良い美容師さんに出会えたって自慢しています
以前から行ってみたいお店でしたが、
店内の雰囲気も、手際もすごく良くて
ずっと楽しい時間を過ごせました
長時間ありがとうございました。
また是非お願いしたいと思います。
【D'naにおまかせプロデュース】クーポンに迷った方はこちら*詳しくは詳細を
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
xxYuxxさん
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます
大切なライブ前のメンテナンスをお任せいただけて嬉しいです
履歴のあるデリケートな状態でしたが、しっかりご相談しながら一緒に仕上がりを決めさせていただけてありがとうございました。
「過去一の満足度」と言っていただけたこと、本当に励みになります…!
仕上がりとっても可愛かったです!ライブ楽しんできていただけたら幸いです
またお会いできるのを楽しみにしております
古屋
ブリーチしたい時は必ずこちらに伺います!
カラーだけでなく、カットも間違いないです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
D'na ブリーチ/ハイトーン/ダブルカラー/ケアブリーチ【ディーナ】からの返信コメント
hiroさん
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます◎
バレイヤージュカラーを今回はやらさせていただきましたが、とても素敵なカラーになりましたね。
なりたいカラーにたいしてどんな雰囲気でどんな状態になるかはきちんとご説明させていただいております。
いろんなカラーがある今の時代、施術内容はとても大事になってきますので、安心してなお楽しみにして頂けるように、務めさせていただいております。
カラーを楽しんでいただけるように、これからも精一杯やらさせていただきますので、
ぜひまたお気軽にきてくださいね。
この度は口コミの投稿、御来店ありがとうございました!!
またのご来店心よりおまちしております。
清水
ディーナ(D'na)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー