- サロン平均
-
4.24
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.2
- メニュー・料金
-
4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも ヘアスタイルと気分が最高 になってお店を出ることができます。
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
あき 様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。 クチコミも入れて下さりありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉です。お客様に毎日を心地よく過ごしてもらいたいと思い 技術にこだわりをもって仕事をしているので、伝わっている事が何より嬉しいです。
美容室で過ごして頂く時間も心がほぐれて癒しとなるよう、これからも一つ一つ丁寧に仕事したいと思います。
次回も頑張ります! 宜しくお願い致します。
小山佳恵
丁寧な説明と的確なカラーの調合で完璧です。マッサージの施術は最高です。またよろしくお願いしてます。
【オススメ◎】カット+リタッチカラー+マイクロバブル ¥12430~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
iku様
いつもご来店ありがとうございます!
素敵な色になりましたね!日頃のヘアケアの成果が出てます!
マッサージは手が空いていたらさせて頂きますのでよろしくお願いします!
今回もとても綺麗に仕上げてもらいとても喜んでいました。高校生になったらもっとレイヤー入れるんだと言っていました!
来年もまた家族共々お世話になります。
良いお年をを。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも通り綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんの素敵な笑顔で接客されると癒されます。
もちろん、的確なアドバイスでお任せできますし、
シャンプーの地肌への力加減が絶妙で、完璧です。
そして、マッサージが気も良くて寝てしまうくらい、
マッサージ師?ですか?て言うくらい最高です。
カットも手際良く軽快なコミニケーション、全てにおいて
amazingです。また宜しくお願いします
【オススメ◎】カット+リタッチカラー+マイクロバブル ¥12430~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
iku様
いつもご来店ありがとうございます。盛り過ぎなぐらい褒めて頂いてありがとうございます!
シャンプー、マッサージ共に手が空いている時になるべく入らせて頂きますのでよろしくお願いします。
これから更に乾燥してくる時期ですので、季節に合わせたアドバイスをさせて頂きますね!
またのご来店お待ちしております。山本
2歳の子供のカットでお願いしました。いつもは泣く子供ですが、とても丁寧で優しいお姉さんで、初めて泣かずに切ってもらうことができました。急な予約でしたがありがとうございました(^^)またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
あお様
嬉しい口コミありがとうございます
可愛いお子様のカットをさせて頂き すごく癒されました
次回も可愛くカットさせていただきますので またのご来店お待ちしております
川添
予約がとれたので久しぶりに!カット、カラー、トリートメントしていただきましたー
髪ツヤツヤになりましたぁ
雰囲気もシャンプー、マッサージも気持ち良すぎて癒されました
ありがとうございます
頭皮マッサージもやってみます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店頂き、4年ぶりに担当させて下さりありがとうございました!
そして、「癒された」と、お褒めの言葉を頂けて嬉しいかぎりです!
髪がツヤツヤになり、良かったです!
今回の施術では、後頭部の髪が広がりやすいところをタイトにスッキリさせて頂きましたが
、ご自宅でのお手入れはしやすいでしょうか?また教えて下さい!
頭皮マッサージはする事により、頭皮の血行が良くなり、髪にもいい事なので、是非してみて下さい!
こちらこそ、是非宜しくお願い致します!
またお会い出来ること、とても楽しみにしております!
ディレクター 堀 真理菜
娘がカットをしてもらいました。
娘曰く、過去一好きな仕上がりとの事で、次回もお願いしたいと言うので、コメントしました。
娘が気にいるようにカットして下さり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
きみ様口コミありがとうございます。
気に入って頂けて私もとてもうれしいです!
また是非カットさせて頂きたいのでご来店
楽しみにお待ちしております!
福田寧来
今回、肌が敏感なのでしっかりと洗い流して欲しいという要望をだしたら、本当に丁寧に洗って下さり、気持ちよかったです。顔もメイクブラシで髪の毛を取ってくれました。他のサロン帰りでは、顔周りや頭皮に痒みや違和感を覚える事が多かったので、とても嬉しかったです。
マッサージも、的確な部分を攻めてくれたので、サロンでこれは、嬉しかったです。
ただ予約が多かったからか、奥まった席に通された際、ふと隣の空き席を見ると、工作用?ハサミや、画用紙などが置かれていたのが、ちょっと残念でした。そこまで放ったらかし感は無かったので、気にならない気もしたのですが、私的には、キラキラ空間を目で楽しみたい方なので、少し残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
きみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。担当させて頂きました山本です。
頭皮の痒みは辛いですよね。できるだけ対応させて頂きますで、なんでも相談して下さい。
また、『ふと隣の空き席を見ると、工作用?ハサミや、画用紙などが置かれていたのが、ちょっと
残念でした』についてですが、的確なご指摘ありがとうございます。スタッフと共有し、改善して
いきます。またのご来店お待ちしております。
話しやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです。
要望にもきちんと答えていただいて、またお願いします。
【オススメ◎】カット+リタッチカラー+マイクロバブル ¥12430~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
iku様
いつもご来店頂きありがとうございます。髪もサラサラになり、カラーも似合ってましたね!
これからは乾燥してくるのでドライヤーによるオーバードライに気を付けて下さい。
次回ブローの仕方をお伝えしますので参考にして下さい。
またのご来店お待ちしております!
今回もとてもいい感じに仕上げてくださいました。
さっぱりとカットしてもらって大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はお世話になりました!
担当スタッフさんの雰囲気や会話が心地良く、素敵な時間を過ごすことができました。また、宜しくお願い致します。
【1番人気◎】カット+カラー+4stepトリートメントorスパ ¥15730~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
娘が二人お世話になりました。動画を見せてくださったり、話しかけてもらえて居心地がよかったそうです。
また事前にイメージを伝えさせてもらいましたが、二人とも大満足だったようで、お友達や先生にもほめてもらえ嬉しそうでした。また是非お願いしたいです!受付の方も子育てのお話などしていただけ、安心して預けられました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZELE イオンタウン名西 【ゼル】 からの返信コメント
ゆか口コミ投稿ありがとうございます。
この度はご来店ありがとうございます。
お嬢様お二人カットさせて頂きありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
さらに可愛くできるようさせて頂くので、また是非ご来店おまちしています!
福田寧来
ゼル イオンタウン名西(ZELE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー