阪田 育誠
サカタ ヤスマサ- いつもありがとうございます!
- 居心地のよい時間を過ごしてもらうことに全力を尽くします!もちろんキレイにするのも全力を尽くします。
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 似合わせ あらゆるジャンルに幅広く対応いたします
- 趣味・マイブーム
- 犬の散歩 ラーメン屋パン屋巡り 野球観戦

- 最近のヘアカラー&NEW薬剤
- 夏ということで最近は全体ブリーチをしてのカラーの需要も増えてきました。単純に流行っているというのもありますし前回のブログ(だいぶ前ですみません)でもお伝えしたようにブリーチ… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
りおこさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/4/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に要望を聞いてもらえて、息子がいつも満足しています。ありがとうございます
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
りおこさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/2/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧に希望を聞いてくださって、息子の意見も聞いてくださるので、気に入っています
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
のんのんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/12/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても丁寧な接客に、要望通りのカラーと髪型に仕上げて頂きました。乾かし方や私の悩みに対してアドバイスも頂きとても勉強になりました。人見知り大爆発していたのですが、最後は楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+イルミナカラー(アディクシーカラー) ¥9800→¥8800
[施術メニュー] カット / カラー
ゴエム(goem)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥8,800 カット+イルミナカラー(アディクシーカラー) ¥9800→¥8800
|
| 新 規 |
¥12,000 カット+カラー+超音波アイロン使用トキオトリートメント¥13800→¥12000
|
| 新 規 |
¥8,000 カット+カラー¥8000
|
| 新 規 |
¥7,800 オーガニックグレイカラー(白髪染め)+カット
|
| 新 規 |
¥7,500 イルミナカラー(アディクシーカラー) ¥7500
|
| 新 規 |
¥9,150 カット+カラー+クイックトリートメント¥10650→¥9150
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。































































