0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. サマサマ(Sama Sama)  >   
  6. スタイリスト  >   
  7. 益子
季節に合わせたスタイルチェンジ!お任せください!
大人キレイ ステキを目指してそんなお客様をサポートしていきたいです
スタイリスト歴
20年以上
得意なイメージ
ナチュラル
サマサマ(Sama Sama) 益子
ご来店お待ちしております
益子 マスコ

このスタイリストの新着高評価口コミ

  • プーちぃさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お友達に教えてもらって伺った美容院ですが、まず雰囲気が良い。居心地が良い。施術が上手い。今回も満足の仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット / カラー / トリートメント

    Sama Samaからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    そして、高評価の口コミもありがとうございます。
    とても嬉しく、今後の励みにもなります^_^
    前髪の部分のクセも気になりましたら、遠慮なく是非、ご相談下さい。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    ※私も雑誌の評価の確認しました(笑)

  • エッコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    シニア世代には居心地のよい雰囲気の美容院です。恥ずかしながら若いモデルの髪型のチラシを持参し、そんな感じにして欲しいとちゅうちょなく言えます。マンツーマンなので、それも良いです。だから安心して任せられるのでいつも寝てます。ただ申し訳ないのが鼻アレルギーと花粉症バリバリなので鼻水やらでやってもらっているので気の毒な気持ちでいっぱいです。他の美容院に行こうとは一切ないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Sama Samaからの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。そして、口コミもありがとうございます。
    花粉症やアレルギーの時期は、大変ですよね。
    こちらは大丈夫ですのでお気になさらず、ご来店下さい。

    次回は、もう少し髪の色を明るく出来ればと思います。
    またのご来店、楽しみにお待ちしております。

  • ひしさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも有り難うございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット / カラー

    Sama Samaからの返信コメント

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。

    これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

サマサマ(Sama Sama) 益子 /ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/