feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】
フェリエットバイビークール
- 北海道札幌市東区北25条東16-1-3 渡部ビル1階
- 地下鉄東豊線元町駅1番出口すぐ[白髪ぼかし/髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート]
久慈 敏也
クジ トシヤ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 【20年経験】大人女性の魅力を最大限引き出します
- 大人世代の髪質、白髪などでお悩みの方はご相談下さい♪「白髪染め=年齢を隠すため」ではなく「白髪カラー=綺麗に年齢を楽しむ手段」です!その人それぞれの骨格、生え癖などを考慮し問題点や悩みを改善して扱い易いスタイルを提供致します。

受付時間が過ぎてしまうご予約はご相談下さい!19時までOK◎
![フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL) 髪質改善トリートメント[inborn]がオススメです♪](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/81/19/B215208119/B215208119.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=89&h=119)
髪質改善トリートメント[inborn]がオススメです♪

ライフスタイルに合わせたデザインカラーも◎

犬派ですが訳あって猫2匹飼ってます。ふく☆さち
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- お悩み改善/髪質改善/大人のデザインカラー/脱白髪染め/白髪ぼかし/ハイライト/ブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/アンブレラカラー/小顔バング/フェイスレイヤー/ボブ/イルミナカラー/水素カラー/縮毛矯正
- 趣味・マイブーム
- 《Instagram→toshiya_kuji》スタイル動画、グルメ情報など♪
![フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL) [夜割]1日名様限定の特別なクーポン](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_BLOG_ORG/14/38/I148401438/I148401438.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=119&h=119)
- [夜割]1日名様限定の特別なクーポン
- みなさんこんにちは! 平日18:00~19:00予約で 1日1名様のみご利用頂ける特別なクーポンのお知らせです! 【全員】カット+デザインカラー+[inborn]美髪トリートメント 特別価… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
たまごんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
受付していただいた女性の方
担当していただいたスタイリストの方
シャンプーしてくださった女性の方
皆さんとても感じが良かったです♪
受付の方、とても可愛かったー それに初めてだったのでカルテの記載をする時の対応がとても感じが良くて嬉しかったです。
担当スタイリストの方はわたしの今の髪の悩みについてアドバイスや状態の説明をしてくださり、とてもわかりやすく参考になりそれが押し付ける感じではなくさりげなくて安心してお任せできました。とてもあっという間の時間でした。
シャンプー・ブローしてくださった女性の方、とても気持ちが良かったです。それにシャンプーの時、あんなに丁寧に頭部を扱われたのは初めて!素晴らしいと思いました。
これから何をしますよって言うのもちゃんと毎回伝えてくれてお店の姿勢が至る所で垣間見えました。
仕上がりもとても綺麗な色で髪もツルンツルンで気分が上がりました。
またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
【イルミナカラー】セレクトカラー+[inborn]トリートメント
[施術メニュー] カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます!
受付スタッフ、担当スタイリスト、シャンプー担当スタッフまで、皆への嬉しいお言葉をいただき大変励みになります♪
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたこと、とても嬉しく思います。カウンセリングや施術中のご説明、接客面についても細かく見ていただき、本当にありがとうございます。
シャンプーについての「こんなに丁寧に扱われたのは初めて!」とのお言葉、担当スタッフもとても喜ぶと思います♪
仕上がりのカラーや手触りにもご満足いただけて安心いたしました!ツルツルの仕上がりで気分も上がったとのこと、私たちも嬉しい限りです。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております♪
代表 久慈はなさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2026/3/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
就活の面接用に黒髪にしなければならず、しょんぼりして染めに行きましたが、インボーンというトリートメントをしていただいてツヤツヤな髪の毛になったので、帰る頃にはとてもルンルンでした^^染めていただいた翌日に面接予定でしたが、朝に救急車で運ばれてしまい延期になりました…。後日綺麗な髪で頑張ってきます!!
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ツヤツヤの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
そして体調はその後大丈夫でしょうか…?
突然のことで驚かれたと思いますので、まずは無理なさらずしっかり休んでくださいね。
面接も延期とのことですが、万全の状態と綺麗な髪で挑めばきっと大丈夫です!
陰ながら応援しています!
またお会いできるのを楽しみにしております!
代表 久慈おーちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/2/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
10年以上前から通っております。
カットの技術が特に素晴らしいと思います。
いつもノンドライヤーで内側に入るようにお願いしていめすが、その通りになり満足です。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
feliette by Be-COOL 【フェリエット バイ ビークール】からの返信コメント
おーちゃんさん、口コミありがとうございます!
カット誉めて頂きありがとうございます♪
髪質、骨格、生え癖など
いろいろ考慮して切ると扱いやすいスタイルになるのと
長く通って頂きアドバイス通りに髪の毛を扱って頂けているからだと思います!
髪質、生え癖などは年々と変化していきますので
その都度、寄り添った提案をさせて頂きます♪
代表 久慈敏也
フェリエットバイビークール(feliette by Be-COOL)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥7,150 《Summerクーポン》カット+セレクトカラー
|
| 新 規 |
¥8,250 《Summerクーポン》カット+[inborn]髪質改善トリートメント
|
| 新 規 |
¥11,000 《Summerクーポン》カット+セレクトカラー[inborn]美髪トリートメント
|
| 新 規 |
¥11,550 《Summerクーポン》カット+ハーフデザインカラー
|
| 新 規 |
¥7,700 《Summerクーポン》ダメージレスパーマ+カット
|
| 全 員 |
¥0 《Summerクーポン》カスタマイズクーポン!通常料金より30%オフ♪
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。





























































