- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も、最高なカットでした。担当者さんのお人柄も最高です。また是非お願いしたいです、本当に楽しかった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
石ちゃん様
先日もご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミいつもありがとうございます。
ショートヘアはバリエーションも特に豊富ですので色々とチャレンジして楽しみましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
とても丁寧に色々と髪の事アドバイスして下さり仕上がりも大満足でした。
【ツヤ髪】オーガニックカラー&カット&ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
かおちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
スタイルチェンジに自分を選んでいただき大切嬉しくおもいます。
また違った様々なショートスタイルもご用意できますので、なんなりとご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
子供達の要望に丁寧に答えて下さり仕上がりも大満足でした。ありがとうございます(*^^*)
【自然なストレート】コラ-ゲン縮毛矯正&カット&ハホニコトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かおちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
娘様をもご紹介いただきありがとうございます!!
また疑問点などありましたらなんなりとおっしゃって下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
早い、安い、上手い。最高でした、お話も面白く笑ってる間に終わってました。仕上がりも自分好みでまた、ぜひぜひお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
石ちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミも本当にありがとうございます。
これからも満足していただけますよう精進します。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
ありがとうございました。
接客も施術もとても丁寧にしていただき、安心してお任せできました。落ちかけのパーマと髪のうねりもしっかりストレートになりました。ショートからとりあえず伸ばしていたため重くなっていた毛量も調整していただき、すっきりしてとても扱いやすくなりました。
【自然なストレート】コラ-ゲン縮毛矯正&カット&ハホニコトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かじゅまる様
この度はご来店いただきありがとうございました。
扱いやすくなったとの事で大変嬉しくおもいます。
また何でもお気軽にご相談下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ティービーケー お花茶屋店(TBK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー