180°One Eighty Degrees. 恵比寿【ワン エイティー ディグリース】
ワンエイティーディグリース エビス
- 東京都渋谷区恵比寿南1-10-11 美矢川ビル3F
- JR恵比寿駅西口徒歩2分/日比谷線恵比寿駅5番出口徒歩1分 〈海外ヘア/クリームバス〉
Ran
ラン- 丁寧なカウンセリングと施術
- Ranです。よろしくお願います。土と緑のにおいが好きです!健康マニアです。最近はハチミツとかオリゴ糖使っておやつ作ってます!是非、皆様といろんなお話が出来たら嬉しいです。

ブリーチとベージュカラー!ばっさりミニボブ

スパイキーなメンズカット!

◎ダブルカラー◎ブリーチありのピンクカラー

落ち着きのあるショートスタイル。
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 癒し系メニュー。
- 趣味・マイブーム
- 海外旅行・異文化交流・健康食品・料理・珈琲

- ◎大人可愛いナチュラルパーマ◎ Ran
- こんにちは! Ranです! お客様ヘアのご紹介です! 耳のあたりから毛先にかけてやわらかく動く 作り込みすぎない自然な質感のナチュラルウェーブパーマです ウェーブの動き… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
かよさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もお気に入りのカラーでありがとうございました!
髪の悩みも話せるし、本当になくてはならない存在です。
また来月、お願いします、- 予約時のクーポン・メニュー
ケアカラー+超音波TOKIO LIMITED TR+OLAPLEX TR
[施術メニュー] カラー / トリートメント
まゆめろ☆さん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/6/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
担当スタイリストさん、先日もありがとうございました!
初めてのレイヤーカット、めちゃくちゃかわいい仕上がりで大満足です☆こちらの要望に沿いながら何度も調整してくださって、似合う長さと形に整えてもらいました。ずっとボブだったのでかなり雰囲気も変わって、若返りました笑
梅雨時期の湿気に備えて一緒に髪質改善もしてもらえたので、よかったです!やるのとやらないのとじゃまったく違います、、おかげで快適に過ごせています♪癖がそこまで強くない方やナチュラルなストレートが好きな方におすすめ。
久しぶりの明るめカラーは気分転換になりました!すぐに伸びるのでこまめに長さを調整してもらいながら、しばらくはレイヤーをたのしもうとおもいます☆
次回も担当スタイリストさんにお会いできるのをたのしみにしています!!またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
《髪質改善》カット+縮毛矯正+カラー+TOKIO LIMITED TR
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正 / トリートメント
さきさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます!
梅雨前に駆け込みで、縮毛矯正をしてもらいました。
レイヤーも入れていただき、大満足です!!
お話もとても楽しかったです!
トリートメントでツヤッツヤになりました。
梅雨も乗り越えれそうです。またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
《髪質改善》カット+縮毛矯正+超音波TOKIO LIMITED TR
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント
ワン エイティー ディグリース 恵比寿(180°One Eighty Degrees.)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥11,900 《初回人気No.1》カット+カラー+超音波TOKIO LIMITEDトリートメント
|
| 新 規 |
¥8,800 《初回人気No.2》PLEXケアカラー+超音波 AMASIA トリートメント
|
| 新 規 |
¥11,900 《初回人気No.3》カット+ベーシックパーマ
|
| 全 員 |
¥0 ↓これより下ストレート・酸性ストレート・縮毛矯正メニュー↓
|
| 新 規 |
¥16,550 《髪質改善で毎日のアイロンから解放》カット+縮毛矯正+オラプレックスTR
|
| 全 員 |
¥19,900 《髪質改善》カット+縮毛矯正+超音波TOKIO LIMITED TR
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






