岩見 幸栄
イワミ ユキエこのスタイリストの新着高評価口コミ
まゆみんさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026/6/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットで伺いました。
いつも、簡単に伝えただけなのに見事な仕上がりにして頂いてありがとうございます。
適度に軽さが出て、形も理想通りに変えることが出来て
お手入れしやすくなり、大満足です!
また、伺わせて頂く時はよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ちゃちゃさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
かなり久しぶりに訪問しました。
トークは楽しく髪型についても丁寧にヒアリングし確認しながらカットしてくれるので安心感があります。
次回はケーキ屋さんが開いてる日に行きますね。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
まゆみんさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2026/3/7
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
カットで伺いました。丁寧かつ簡潔なカウンセリングの後は、炭酸クレンジングで頭皮スッキリ、肩までのマッサージも癒しです。お洒落な店内と、気さくで明るく感じのいい担当スタイリストさん、スタッフさん達との会話もいつも楽しい時間です。
今回も、細かいオーダーを全て聞いて頂いて、更には叶えて下さり大変満足しています。お店を出た後の弾むような気持ちは病みつきになってしまっています。いつもありがとうございます。また伺えるのを楽しみにしています。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット



