ケーツーネクスト
- 兵庫県神戸市須磨区飛松町3丁目2-8 リバティ壱番館1F
- 地下鉄.山陽電鉄『板宿駅』徒歩2分【理容室/メンズ/パーマ/フェード】
ケーツーネクスト(K2 NEXT)のブログ
プライベート
投稿日:2026/5/19
- ~満身創痍の病院巡りと、9万円の決断
- ども~床屋の親父です!理容師の休日といえばオシャレなカフェ巡り……なんてのは遠い昔の話。今の僕は完全に「病院のハシゴ」で一日が終わります。

実は今、老眼、逆流性食道炎、心療内科(ADHD・不安障害)、そして顎関節症と、我ながら満身創痍なカルテを抱えておりまして(涙)。今回はその中の「顎関節症」のお話です。
とにかく顎がガクガクする my顎。普段はマウスピースや噛み合わせ調整で誤魔化していましたが、前回お試しで打った「エラボトックス」が思いのほか調子が良かったんです。
そこで今回、思い切って本格的に治そうと**「ボトックス4回コース」を契約してきました!そのお値段、なんと約9万円!!!
……これって安いの?高いの?!(笑)
理容師の相棒であるハサミ一丁分ほどの大金を、自分の顎にフルコミットです。これでガクガクが治るなら投資価値はある!と必死に自分に言い聞かせています。
でもね、これから打つ人にこれだけは声を大にして言いたい。
皆さん、ボトックス打ったことあります?
これね……まじで痛いんですよ!!!www
「チクッとするくらいですよ~」という歯医者さんの優しい言葉を信じた僕がバカでした。筋肉の深いところにグググッと針が入っていく独特の鈍痛。施術中は、カットの時より何倍も体を硬直させて耐えました。まじで涙目、魂が半分抜けました。
大金を払い、激痛に耐えた僕の顎。これで仕事中のストレスや寝ている間の食いしばりが減るなら安いもの(と思いたい)!
痛みのせいで固いものが食べられないので、帰りはエナジードリンクで栄養補給します。皆さんも顎のガクガクにはくれぐれもご注意を!
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
- 2026年6月分(22)
- 2026年5月分(32)
- 2026年4月分(33)
- 2026年3月分(7)
- 2026年2月分(5)
- 2026年1月分(7)
- 2025年12月分(7)
- 2025年11月分(19)
- 2025年10月分(11)
- 2025年9月分(12)
- 2025年8月分(19)
- 2025年7月分(1)
もっと見る
ケーツーネクスト(K2 NEXT)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥2,600 1回試してみろよ!社会人 ※来店初めての方
|
| 新 規 |
¥2,500 1回試してみろよ! 大学生 ※来店初めての方
|
| 新 規 |
¥2,400 1回試してみろよ!高校生 ※来店初めての方
|
| 新 規 |
¥2,300 1回試してみろよ!中学生 ※来店初めての方
|
| 新 規 |
¥2,100 1回試してみろよ!小学生 ※来店初めての方
|
| 再 来 |
¥5,000 モリモリ癒し欲張りセット!
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



