本間 南砂
ホンマ ナズナこのスタイリストの新着高評価口コミ
たっちょんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回もありがとうございました!
カット大満足です。軽くなりました。
夏限定のシャンプーも気持ち良かったです。
またうかがわせていただきます!- 予約時のクーポン・メニュー
【本日限定】全施術30%OFFゲリラクーポン(内容をご確認下さい)
[施術メニュー] カット
ほうれんそうさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/2/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
車が動かなくなり、急遽予約時間を変更して貰いました。ありがとうございました。遅い時間に変更してもらったのですが、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に対応してもらえました。
私が何も髪型を決めていかなかった上に優柔不断で時間がかかってしまったのですが、粘り強く提案してくださいました!
カットだけだとなんだか時間に追われている美容院が多い中、本当に納得できるまで相談させてもらえるのが良いです。
髪型はとても気に入りましたが数日過ごしてさらに短くしたくなり、直しをまた予約させてもらいました。直しでも細かく長さを確認しているのが本当に丁寧にカットしているのがわかりました。
髪が軽くなり、すっきりしました。外ハネボブは今までしたことがなかったので新鮮です。スタイリング剤やアイロンのやり方なども教えてもらいました。
何から何までありがとうございました。
ひとつお願いというか確認があるとすれば、とても丁寧にカットしてもらえるため時間がかかるので、飲み物を持ち込みOKにしてもらえるとありがたいです。(もしすでにOKだったらすみません)- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
JiJI【ジジ】からの返信コメント
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
当日はお車のトラブルで大変な中お越しいただき、ありがとうございました。無事にご来店いただけて安心いたしました。
スタイルについても一緒にしっかりご相談させていただけたこと、そして仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。お直しでも再度お任せいただき、本当にありがとうございました。細かい部分まで安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
外ハネボブ、とてもお似合いでした!スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね。
また、お飲み物は持ち込んでいただいて大丈夫です!
またのご来店を心よりお待ちしております。
本間
ジジ(JiJI)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥14,300 【光色】カット+イルミナカラー+オラプレックストリートメント
|
| 全 員 |
¥11,550 【種類相談】カット+カラー+トリートメント
|
| 全 員 |
¥19,250 【NEW】【髪質改善】カット+酸性美髪ストレート(専用トリートメント付き)
|
| 全 員 |
¥17,050 【NEW】【髪質改善】カット+美髪矯正(専用トリートメント行程付き)
|
| 全 員 |
¥7,700 【種類相談】 カラー+トリートメント
|
| 全 員 |
¥15,950 【髪質改善】カット+酸熱METEO(メテオ)カラー
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




