1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. トリート 南行徳本店(TREAT)  >   
  6. 口コミ
トリート 南行徳本店(TREAT)のお店ロゴ

TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】

トリート ヘアデザイン ミナミギョウトクホンテン

  • 千葉県市川市南行徳3-1-6 カーサワイベラルーチェ1F
  • 南行徳駅徒歩2分▼圧倒的支持を誇るショートボブ【HotPepperベストサロン受賞】南行徳
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    かなっくまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    トリートさん約10年通わせてもらってます☆

    担当さんの髪色が素敵でおそろいにしてもらいました!
    髪トゥルトゥルでめちゃくちゃ綺麗で可愛い仕上がりにしてもらえました!
    帰りに駅のホームで、知らない方から『髪キレイですね』って声掛けられました笑

    いつも優しい接客、おもてなしをありがとうございます!!
    もうトリートしか通えません☆大好きです!
    ☆10★★★★★★★★★★

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント+カット_16900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    かなっくま様

    先日はトリートにご来店いただきありがとうございました♪

    担当の冷水です◎

    今回はお揃いカラーで嬉しかったです♪

    仕上がり、サービスに満足して頂けてよかったです◎

    何かお悩みがありましたら、いつでもご相談ください!

    嬉しい口コミありがとございます◎

    またのご来店お待ちしております♪

    【トリート南行徳本店】 冷水利帆

  • みもさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!いつものメニューでお願いしました。少し軽めにカットして頂いたのでまとめやすくて助かります。又、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント+カット_16900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • tomoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    久々のウルフカットでしたが、イメージ通りにしてもらえて満足です(⌒▽⌒)
    また、お願いします☆ミ

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント+カット_16900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • カオリンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪型やカラーなど悩んでる事を親身になって聞いてくれてから仕上げてくれて、毎回安心してお願い出来ます。仕上がりも良く、綺麗が長く続き満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    TOKIO.TR+光色イルミナカラー+カット_13900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はるさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を汲み取っていただいた。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • すーみんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    やりたい要望を聞いてくれて、優しく対応してくれました。最後の会計でこちら側がミスしてしまったにも関わらず、気遣ってくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    TOKIO.TR+光色イルミナカラー+カット_13900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kunさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も明るいカラーで仕上げて頂き満足です。
    ショートはサイドの長さとかいつも迷ったりしますが
    素敵にカットして頂きました。
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶カラー+SILKトリートメント+カット_11590円(白髪染め+550円)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    kun様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながらカットをして根本のカラーをさせて頂きました。
    綺麗に色味も入り良い感じの仕上がりでした^ ^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • あやこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    いつも丁寧に施術いただき、
    仕上がりもよく、大満足です。
    お店の雰囲気も明るく、居心地がよいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶カラー+SILKトリートメント+カット_11590円(白髪染め+550円)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • レンさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MEN'Sセット】ツイストスパイラルパーマ+カット_13550円_南行徳

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • タッカーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。カウンセリングも丁寧にしてくださり 仕上がりも とても気に入りました。お店の雰囲気もスタイリストさん皆さんの対応も すごく良かったです。とても良い時間を過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規限定★_光色イルミナカラー+3STEP(SILK).TR+カット_9980円_南行徳

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ここさんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、ありがとうございました。
    サッカーのチュニジア戦のさなかでしたけど、コソッと中間結果を話してくださったスタッフさん(お名前わかりません、すみません)との会話、楽しかったです。

    中には、ビデオではじめから楽しみたい方々もいらっしゃることでしょう。私が帰宅した後に、サロンの方々に向かって
    「〇対〇での勝利、良かったねー。〇〇のシュート感激!〇〇のプレー最高だったね~」
    なーんて、大声で結果報告をするお客さんがいなかったことを願っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    ここさん様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながらカットをして根本のカラーをさせて頂きました。
    綺麗に色味も入り良い感じの仕上がりでした^ ^
    サッカーのお話で盛り上がったようで良かったです^_^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • hrkさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、色々聞いていただき今回も希望通りの髪型にしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MEN'Sセット】カット+眉カット_5410円_南行徳

    [施術メニュー] カット、その他

  • メッシさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善トリートメントをはじめて施していただき、仕上がりの艶と滑らかさに感動しました。
    梅雨時の広がりとうねりが気になっていたので、しばらく継続します。
    カットもイメージ通りにしていただき、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶カラー+SILKトリートメント+カット_11590円(白髪染め+550円)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    メッシ様

    先日はトリートにご来店いただきありがとうございました♪

    担当の冷水です◎

    今回は髪質改善に外ハネボブレイヤーでとてもお似合いでした♪

    仕上がり、サービスに満足して頂けてよかったです◎

    何かお悩みがありましたら、いつでもご相談ください!

    嬉しい口コミありがとございます◎

    またのご来店お待ちしております♪

    【トリート南行徳本店】 冷水利帆

  • さしみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと少し違った色味に挑戦してみたく、どうなるか不安でしたがとても綺麗に仕上げてくださり大満足です!
    色落ちも気になる所もなく綺麗に保ってくれているのでとても嬉しいです。ありがとございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶カラー+SILKトリートメント+カット_11590円(白髪染め+550円)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    さしみ様

    来店頂きありがとうございます◎

    仕上がり、接客ご満足頂けた様で大変嬉しく思います^_^

    アッシュ系にカラーを施術させていただきました!

    初めてのアッシュ系で不安ななか任せていただきありがとうございました^_^

    その後ご自宅でのスタイリングはどうでしょうか?


    お越し頂きありがとうございます!

    またお待ちしております♪

    嬉しい口コミをありがとうございました

    【トリート南行徳本店】 柿内 ノア

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術中リラックスして過ごすことができました。
    丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規限定★_艶カラー+3STEP.TR+カット_8980円(白髪染OK)_南行徳

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    はる様

    先日はトリートにご来店いただきありがとうございました♪

    担当の冷水です◎

    仕上がり、サービスに満足して頂けてよかったです◎

    何かお悩みがありましたら、いつでもご相談ください!

    嬉しい口コミありがとございます◎

    またのご来店お待ちしております♪

    【トリート南行徳本店】 冷水利帆

  • jijiさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘も大変満足しておりました。
    いつも最高のサービスで大変満足です。
    また次回もお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    jiji様、いつも当サロンをご利用頂きありがとうございます。

    気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^)

    カット、お二人共良い感じでしたね♪

    娘さんはレイヤーを少し入れて量だけではなく軽くなって良かったです!

    お父さんはいつも通り、短めのトップに少し動きを出す感じで良い感じでした。

    またのお越しをお待ちしています。

    【トリート南行徳本店】坂井剛

  • あやのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なご対応ありがとうございます!
    ブローのコツなども教えていただいたので、自分でも頑張ってみます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    あやの様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながらカットをして根本のカラーをさせて頂きました。
    綺麗に色味も入り良い感じの仕上がりでした^ ^
    ブローも是非お家でもやってみてください^^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • Mottiさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年もずっとお世話になっています。「いつもの感じで」でバッチリ仕上げて頂けるのはもちろんの事、「今回はもう少しこんな感じで」とアバウトなお願いをしても、季節なども考慮したとても良い感じに仕上げて頂けるのは流石です。いつ行ってもサロンの雰囲気もとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    Motti様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながらカットをさせて頂きました。
    季節にあったスッキリしたヘアスタイルで良い感じの仕上がりでした^ ^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • Loopmaandさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のダメージや状態を相談しながら、施術していただけました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】コスメストレート+TOKIO.TR+カット_18610円※縮毛矯正+2200_南行徳

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    Loopmaand様

    来店頂きありがとうございます◎

    仕上がり、接客ご満足頂けた様で大変嬉しく思います^_^

    今回はストレートパーマをかけさせて頂きました◎

    しっかりクセ伸びてましたね^_^

    その後ご自宅でのスタイリングはどうでしょうか?

    いつもありがとうございます^_^

    お越し頂きありがとうございます!

    またお待ちしております♪

    嬉しい口コミをありがとうございました

    【トリート南行徳本店】 多田 直

  • ユンチャチャさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーも綺麗にしていただいて、満足です。
    最近、「髪綺麗だね。」と褒めてもらう事が増えました。
    トリートメントのおかげかな?
    いつもありがとうございます。また、よろしくね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント+カット_16900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    ユンチャチャ様

    来店頂きありがとうございます◎

    仕上がり、接客ご満足頂けた様で大変嬉しく思います^_^

    今回は明るめベージュカラーをさせて頂きました◎

    白髪もしっかり染まっていていい感じですね^_^

    トリートメントも持続して行っていただいてるので髪質改善出来てますね^_^

    その後ご自宅でのスタイリングはどうでしょうか?


    お越し頂きありがとうございます!

    またお待ちしております♪

    嬉しい口コミをありがとうございました

    【トリート南行徳本店】 多田 直

  • まりっぺさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカラーが気に入ったため、今回も同じようにオーダーしました。綺麗に色が入り満足です。カットもいつも出来上がりの雰囲気をわかってくださっており最後の仕上げまで綺麗にスタイリングしてくださいます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    光色イルミナカラー+SILK.TR+カット_12900円(白髪染め+550円)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    まりっぺ様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながらカットをしてベージュ系の色味でカラーをさせて頂きました。
    綺麗に色味も入り良い感じの仕上がりでした^ ^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • たださん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足な仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MEN'Sセット】カット+眉カット_5410円_南行徳

    [施術メニュー] カット、その他

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    ただ様

    ご来店頂きありがとうございます◎

    仕上がり、接客ご満足頂けた様で大変嬉しく思います^_^

    今回は周りはスッキリと、スタイリングしやすい様にレイヤーを入れました^_^

    骨格に合わせてにカットさせて頂きました^_^

    カラーもいい感じでしたね^_^

    またお待ちしております♪

    口コミをありがとうございました◎

    【トリート南行徳本店】 多田 

  • はせさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!毎回、満足のいく仕上げにしていただき感謝です!これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    はせ様、いつも当サロンをご利用頂きありがとうございます。 

    気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^)

    カット、今回はいつもよりトップを短めにしたので動きが出ましたね♪

    またのお越しをお待ちしています。

    【トリート南行徳本店】坂井剛

  • やのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    しっかり要望を聞いてくださり、バランス良く仕上げていただきました。カラーも自然に馴染んでいてイメージ通りの仕上がりに満足です。
    癖毛が出てきて自分でのスタイリングが少し難しいので、近い内に縮毛矯正もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント+カット_12980円_南行徳

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    やの様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    担当致しました安部です!

    仕上がりやサービスに満足して頂けたとのことで、大変嬉しく思います(^_^)
    とても温かいお言葉を頂けて、本当に励みになっています(TT)

    今回は、髪を少し伸ばす為全体的に整えて明るめなカラーを入れさせて頂きました♪
    やの様の雰囲気に、とてもよく馴染んでいてお似合いでした。

    スタイリング方法など、やりづらい点や気になるところがあれば、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!
    次回は季節に合わせたカラー提案などもさせていただければと思っています♪

    この度はお忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございました◎
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【トリート南行徳本店】安部 栞

  • まるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行きつけの美容院を決めたく、様々な美容院に行きましたが、ここの接客の態度も仕上がりも全て1番好みでした。

    こういった商品があります等の在り来りな営業は無く、私が気になっている髪の毛についての悩みやお話だけしていただけて、美容師さんと程よい距離感で時間を過ごすことができました!とても心地よかったです。

    また、前回他のお店で少し失敗されてしまったレイヤーカットのお直しもしていただけて綺麗なレイヤーが戻ってきてとても嬉しかったです。
    また今度もぜひ行きたいな、ここに通いたいなと思えるお店でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】髪質改善カラー+髪質改善トリートメント+カット_12980円_南行徳

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    まる様

    来店頂きありがとうございます◎

    仕上がり、接客ご満足頂けた様で大変嬉しく思います^_^

    今回は暗めグレージュベージュカラーをさせて頂きました◎

    レイヤーも大変お似合いでした^_^次回前撮り見せていただければ嬉しいです^_^

    その後ご自宅でのスタイリングはどうでしょうか?


    お越し頂きありがとうございます!

    またお待ちしております♪

    嬉しい口コミをありがとうございました

    【トリート南行徳本店】 多田 直

  • アヤさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    アヤ様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながら丸みショートにカットをさせて頂きました。
    すっきりして良い感じの仕上がりでした^ ^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • ひろさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回で4回目の来店させていただきました。前回前々回と担当していただいた方が異動てしまい今回初めて担当していただきました。色々相談しながらカットしていただきありがとうございました。カラーはアドバイスをしていただき次回のカラーはアドバイスしていただいた通りにお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶カラー+SILKトリートメント+カット_11590円(白髪染め+550円)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    ひろ様

    来店頂きありがとうございます◎

    仕上がり、接客ご満足頂けた様で大変嬉しく思います^_^

    今回はウルフカットと全体のカラーリングを施術させていただきました!

    レッドカラーとウルフカットがとてもお似合いでした^_^

    その後ご自宅でのスタイリングはどうでしょうか?


    お越し頂きありがとうございます!

    またお待ちしております♪

    嬉しい口コミをありがとうございました

    【トリート南行徳本店】 柿内 ノア

  • fmkさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうありがとうございました!
    白髪ぼかし、華やかになりうれしいです。
    そしてカットもとても素敵でいつもありがとうございます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハーフハイライト+脱白髪染めカラー+3STEP.TR+カット¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    fmk様、いつも当サロンをご利用頂きありがとうございます。

    気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^)

    白髪ぼかしハイライト、ベージュが間に入って良い感じになりましたね♪

    色落ちを楽しんで下さいね!

    またのお越しをお待ちしています。

    【トリート南行徳本店】坂井剛

  • マサシさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は暑くなってきたので、短く仕上げてもらいました。サッパリして非常に気に入りました。シャンプーも丁寧で良かったと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    マサシ様

    先日はトリートをご利用頂きありがとうございました。

    仕上がりやサービスに満足して頂き大変嬉しく思います。
    今回も全体のバランスを整えながら少し短めにカットをさせて頂きました。
    すっきりして良い感じの仕上がりでした^ ^

    次回もまた相談しながらスタイルを決めていきましょう!
    いつもありがとうございます^ ^

    素敵な口コミありがとうございました。
    またの御来店お待ちしております。

    【トリート南行徳本店】 西岡 良輔

  • まーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、初めて利用させていただきました。
    仕上がりも良く、スタイリングに関してもアドバイスいただきありがとうございました。
    また、飲み物のサービスもあり満足です。
    また利用させていただきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規限定★_艶カラー+3STEP.TR+カット_8980円(白髪染OK)_南行徳

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TREAT HAIR DESIGN 南行徳本店 【トリート】からの返信コメント

    まー様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    担当致しました安部です!

    仕上がりやサービスに満足して頂けたとのことで、大変嬉しく思います(^_^)
    とても温かいお言葉を頂けて、本当に励みになります(TT)

    今回は、落ち着いたラベンダーを少し混ぜたブラウンカラーに仕上げさせて頂きました♪
    まー様の雰囲気に、とてもよく馴染んでいてお似合いでした。

    スタイリング方法など、やりづらい点や気になるところがあれば、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!
    次回は季節に合わせたカラー提案などもさせていただければと思っています♪

    この度はお忙しい中、口コミを書いて下さりありがとうございました◎
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【トリート南行徳本店】安部 栞

トリート 南行徳本店(TREAT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/