- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もヘナのカラーをして頂き前髪の際など綺麗に色が出ていました。
お友達に素敵と言われました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
全体的に綺麗に染まりました。ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に希望を訊いていただき、いつも大満足な仕上がりです!
(^-^)
ヘアカラーの色も、前髪のカットも、大変気に入っております。
今度はリタッチ予定です。
また宜しくお願いします!
【柔らか】和み。カット+ツヤ髪☆カラー+AMASIAスピードトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
近所で口コミが良かったので初めて行ってみると口コミ通りに居心地の良い雰囲気でカットしてくれたスタッフさんも話しやすく、人見知りの私でも緊張せずに過ごせました!!白髪も綺麗に染めて頂き、カットも毛量をかなり少なくしてくれたのでドライヤーなどが楽になりました!!また行きますので、その際は宜しくお願いします♪
和み。カット+ツヤ髪☆カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
きれいに仕上がりました また行きたいです
【必見!】和み。カット+ポイント矯正[顔周りor襟足or表面]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもキレイにカラーリングをして頂きありがとうございます。スタイリングも毎回素敵にスタイリングしてくれるので嬉しいです。またよろしくお願いします。
【柔らか】ツヤ髪☆カラー+AMASIAスピードトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も、仕上がりに満足です。
カラーが1番思い通りになります。
また宜しくお願いします。
【艶】和み。カット+ツヤ髪☆カラー+オーガニックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵なカットありがとうございます。、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
和み。KAMIBIYORIの口コミ一覧/ホットペッパービューティー