- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。
セットしやすいヘアーにしていただき
施術も丁寧で髪サラサラになりました。
ありがとうございました!!
期間限定価格【sins式酸性ストレート】カット+酸性ストレート¥32120→26620
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
くみ様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
酸性ストレートをしてくみ様の髪がとてもサラサラになり私も嬉しいです!
頭頂部のあたりに入れた段のセットはやりにくくはないでしょうか?
段を入れる部分を少しだけにしたので
変に広がってしまうことがなくお手入れはしやすいかと思います。
アイロンで頑張ってスタイリングしてみて下さいね(^^)
根元のクセが出始めて気になる半年を目安に
また酸性ストレートをかけられるといいかなと思います。
またその頃お待ちしております。
またカラーでもカットでもご質問やご相談がございましたら
次回のご来店時に何でもお聞かせください(^^)
くみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
初来店でした!当日、急遽カットカラートリートメント予約をさせていただきました!かなり腕もよく、説明等も分かりやすくスピードも早く大満足な髪型になりました!
また機会ありましたら是非お願いしたいと思います!
【予約数No1】カット+カラー+トリートメント¥14410→¥8500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MEK様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
お顔周りのレイヤーの入ったスタイルがMEK様にとてもお似合いでした(^^)
提案させて頂けて良かったです。
ほんのりピンクのお色も雰囲気にマッチしていて
とても可愛かったです。
前髪はアイロンを使ったりするとのことでしたので
気持ち長めにさせて頂きましたが大丈夫でしたでしょうか?
シャンプー時の流しが難しいとお悩みでしたが
やはり後頭部は流しが難しい所ではありますので
お顔を下に向けて、髪をかき分けるようなイメージで
いつもより少し長めのお時間で流してみて下さい。
是非やってみて下さい(^^)
他のお悩みもありましたらなんでもご相談下さい。
MEK様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
こんにちは、
何回もキャンセルをしてご迷惑をお掛けして
本当にすみませんでした。
今回もスッキリしたカット、気に入っております。
髪の色も気に入っています。
また、伺います。よろしくお願い致します。
カット+水素エイジングカラー ¥15510~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみちゃん様、いつもご来店ありがとうございます。
また口コミもいただきまして大変嬉しく思います。
今回はとてもスッキリとしたスタイルでとてもお似合いでしたよ。
スタイルが気になりましたら是非お待ちしております。
またお話ができるのを楽しみにしています。
吉岡
この度はありがとうございました。
その後、自宅に帰っても纏まりやすく、梅雨時期も乗り切れそうです。
シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。
【黒部限定】お悩み解消カット&シャンプー!!5170円→4950円
[施術メニュー]
カット
Riko様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
ご自宅でもおさまり良く保てていて良かったです(^^)
左側がハネやすかったと思うのですが
ドライヤーのあて方で上手くできましたでしょうか?
黒髪ショートボブがとてもお似合いでしたので
このスタイルでこれからの季節を楽しんで頂けると嬉しいです♪
カラーのご相談がありましたが
ヘナでもマニキュアでも髪にダメージがなく染められますので
Riko様のお好きな方で染めて頂けるといいかと思います(^^)
この二つのカラー剤のデメリットとしては
そのあとに通常ヘアカラーで染めることが難しくなる場合がございますので
ご注意ください。
シャンプーもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
私黒部の特別メニューのヘッドスパもございますので
お時間のある時に是非ご体験頂けたらと思います。
他にも何かご相談等ありましたらいつでもお聞かせ下さい(^^)
Riko様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
初めて伺いました。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
伸ばし途中で、なりたい髪型には髪の長さやボリュームがまだ足りないなかカットをお願いしたのですが、現段階で綺麗にまとまるように整えてカットしてくださって嬉しかったです。
髪色も希望があやふやで、ほとんどおまかせで申しわけなかったのですが、素敵な色になり大満足です。
ありがとうございました!
【白髪が気になり始めた方♪艶カラー】 カラー+カット+トリートメント¥6500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
今回はスタイルチェンジをしたわけではなく
ボブへのばしていきやすよう襟足の調節をさせて頂くだけではありましたが
喜んで頂けてとても嬉しく思います(^^)
お色も気に入って頂けて良かったです♪
さ様の白くて綺麗なお肌に合う、柔らかい色味になるようにさせて頂きました。
少しお時間はかかってしまうと思いますが
さ様がボブにできるといいなと思います。
ボブになったさ様が楽しみです。
それまでの過程でまたお力になれればと思いますので
是非またいらして頂けたらと思います(^^)
白髪も気になされていましたが
正直、原因は確実にこれといいあてることは難しいです。
ですが、生活リズムが乱れているとおっしゃってましたので
やはりそれは一つの原因かもしれません。
さ様の体調も心配ですので、生活リズムが整うよう
ほんの少しでいいので力を抜いてリラックスして過ごしてみてください(^^)
さ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
店の雰囲気は明るく清潔感はある。あとはよくわかんないんでとりあえず4に。
どんなスタイルにしたいとかってふんわりとしか頭になかったのに、上手く引き出してくれて満足の仕上がり。
液剤が垂れてしみたりとか、ロッドを巻く時に引っ張られて居たかったりとかとかなく。不満点はないです。なので接客、技術は5
お値段は初回クーポンということもありとてもリーズナブル。
ただ、タブレットの反応が最初悪く、またバッテリーの減りが恐ろしく速かったのでだいぶくたびれてるな~と思いました。
【メンズナチュラルパーマ】カット+パーマ ¥11110~→¥9000~
[施術メニュー]
カット、パーマ
次郎吉様、この度はRay新守谷店にご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しく思います。またご来店頂ける機会がございましたらパーマのもち具合などお伺いできたらと思います。
タブレットの件ではご不便おかけし申し訳ございませんでした。かなり古くなってきているので早急に対応したいと思っております。
またのご来店いただけた際にも素敵なヘアスタイルにさせて頂きたいと思いますので心よりご来店心よりお待ちしております。
初めての来店でカラーの種類など下調べできずでしたが、丁寧なカウンセリングをしていただき、納得のいくカラーとスタイルを提案していただきました。ありがとうございました。
【大人女性のための白髪ケアカラー】カラー+カット+トリートメント¥7500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Chiful様、先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。
またお忙し中口コミもいただきありがとうございます。
カラーとスタイルを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
その後、気になる点はございませんか?
色味の調整やスタイリングしてみて感じた事などありましたら何なりとお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
吉岡
初めてRay守谷店さんでカットしていただきました。
担当してくれた方が話しやすく、また希望通りのカットになりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひぃちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミもいただきましてありがとうございます。
またひぃちゃん様のご希望に応えられるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
吉岡
とても賑わっている美容室で、最初はドキドキしましたが、お任せ!オーダーにも快く対応していただき、素敵なご提案を!まわりからも褒められております(笑)是非また伺いたいです!よろしくお願いいたします
【大人女性のための白髪ケアカラー】カラー+カット+トリートメント¥7500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きんちゃん様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
ヘアスタイルを気に入って頂けてとても嬉しく思います。
周りの方にもほめて頂けて更に嬉しいです。
きんちゃん様のカットをさせて頂けて良かったです(^^)
私の好みでカットさせて頂き、襟足やもみあげを長めに残させて頂き
お手入れのお困りはないでしょうか?
ブローいらずのスタイルを心掛けてカットさせて頂きましたが
やりにくい所はないでしょうか?
お話させて頂いたと思うのですが、
少しだけドライヤーのかけ方を頑張っていただけると
おさまりのいいスタイルが作れると思いますので
やってみてくださいね!
わからないことがありましたら、
また次回の時に何でもご質問&ご相談下さい。
きんちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
コメント遅くなりましてすみません。
今回も丁寧な対応ありがとうございます。
みんなに自然な色味で似合っていると
言われました。
また、伺います。よろしくお願い致します。
【おすすめ♪】カット+カラー+次世代TR ¥15510~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
またご来店いただきとても嬉しく思います。
お色味気に入っていただけて良かったです。
次回もまたえみちゃん様のご要望に応えられるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
吉岡
スタッフさんの対応がとてもよかったです。
またよろしくお願いします。
(当日限定クーポン)カット&カラー&トリートメント¥6600~
[施術メニュー]
カット、カラー
りく様
先日は、ご来店ありがとうございました!
初めて担当させていただいたので
やりにくい点やもっとこうして欲しい点など
ありましたら、ぜひお聞かせください。
カラーの色味や明るさも、
次回ご相談いただけたら嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております!
中山
春に向けて軽い感じにカットしてもらいました。
お話も盛り上がって楽しい時間を過ごさせて
もらいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まこちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は、前回よりも短くしてすっきりと軽いヘアスタイルにさせていただいて、
とてもお似合いでした♪
やりにくい点などありましたら、ぜひご相談ください!
まこちゃん様のワードセンスにたくさん笑わせていただきました(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
またお話しできるのことも楽しみにしています(^^♪
中山
カットでお願いしましたが、お伝えしたイメージ通りの仕上がりに満足しております。
細かいお気遣いもいただき、ありがとうございました。
【黒部限定】お悩み解消カット&シャンプー!!5170円→4950円
[施術メニュー]
カット
ヨッシー様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
ヨッシー様とヘアスタイルのイメージの共有ができてよかったです(^^)
襟足もスッキリとカットできたのでお手入れがしやすいかな?
と思います。
ご自宅でのスタイリングでしにくい所はないでしょうか?
ハネてしまったりしていいないでしょうか?
もしやりにくい所があれば次回教えてください。
切り方などを見直して、よりお手入れしやすようにしたいと思います。
何でもご相談ください(^^)
ヨッシー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
久しぶりにうかがいました。
スタイリストさんがとても感じが良くて、カラーリングの相談にも丁寧にアドバイスをいただきありがたかったです。
悩んでいた前髪もきれいに整えていただき、満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
【再会割】1年以上ぶりのご来店限定♪カット+カラー+トリートメント¥8500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さんでぃ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミもいただきありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、気になることがありましたらぜひお待ちしております。
吉岡
丁寧に対応していただき、仕上がりも非常に満足でした。
【学割U24・平日限定】★学生さん限定カット+シャンプー¥4620→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
しろくま様
ご来店ありがとうございました!
仕上がり満足していただき、嬉しいです。
やりにくい点、もっとこうしてほしいなどのご要望があれば気軽にお申し付けください☆
また機会がありましたら、ぜひご来店ください(^^♪
中山
丁寧に施術していただき大変満足しています。ありがとうございました。
【縮毛矯正】カット+縮毛矯正 ¥18920~→¥18000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
マリー様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
1年ぶりの縮毛矯正ということで根本から毛先まで全体的にかけさせていただき
お時間もかなりいただいてしまい申し訳ありませんでした。
久しぶりということもあり、様子をみながらさせていただきました。
毛先は、普段のアイロンのダメージで少しパサつきがでやすいと思いますので
しっかりミルクやオイルなどのトリートメントで保湿してみて下さい。
お顔周りの段の入りはいかがでしょうか?
アイロンなどを使ってしっかり段をだせましたでしょうか?
慣れないと難しいかもしれませんが
頑張ってスタイリングしてみてください。
気になる所などありましたらいつでもご相談ください。
また根本がのびてきてクセが気になるころ
半年~1年頃でしょうか?
お待ちしております。
マリー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
今回は娘がお世話になりありがとうございました。
なかなか美容院に行く暇がなく、今回やっといけて満足できる仕上がりだったそうです。
またよろしくお願いします。
【学割U24・平日限定】★学生さん限定カット+シャンプー¥4620→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
かま様、先日は娘さんのご来店ありがとうございました。
また口コミもいただきありがとうございます。
スタイルを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またタイミングが合いましたら是非お待ちしております。
吉岡
いい感じに切ってくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まいなりー様、この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
吉岡
初めての来店でした。
前から水素カラーが気になっていたのですが、今回初めて水素カラーと水素トリートメントを行っていただきました。
とてもツルツルになって、パサツキも落ち着いて大満足でした。
1ヶ月くらいで効果がなくなるということなので、次回また水素トリートメントをしてもらいたいと思います♪
【髪質改善☆】カット+水素カラー+TR ¥19910→¥14000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃ~様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
水素カラーを気に入って頂けてとても良かったです。
何より、にゃ~様の髪の毛がツルツルさらさらになったことが私も嬉しかったです(^^)
水素カラーは、髪の毛がツルツルさらさらになるのはもちろん
頭皮をカラーによる老化をさせない効果がありますので
にゃ~様の未来の髪を守るために、是非続けていただきたいと思っています。
ヘアスタイルの方はいかがでしたでしょうか?
襟足の方はだいぶスッキリできたかと思います。
ご自宅でのお手入れでやりにくい所がありましたら
また次回お伺いしながら施術させて下さい(^^)
カラーも赤味の調節もできますので
またお話お聞かせくださいm(__)m
にゃ~様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
久しぶりにショートカットにしました
髪のアドバイスも頂き、楽しいお話しも
はずんで息抜きできました。
今度はカラーにも挑戦しようかなと
思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まこちゃん様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ショートカット、お似合いでした♪
前回のパーマも少し残っていて、まだふんわり感がでるのでムースで仕上げてもいいと思います!
私もお話しできて楽しい時間でした♪
息抜き出来たと言っていただきとても嬉しいです!
カラーいいですね!
色味とか明るさも気軽にご相談ください☆
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
中山
今回、年末で道路が渋滞してしまっていて、かなり遅れてしまったのですが嫌な顔もせず丁寧にご対応いただき心が助かりました。ありがとうございます。
髪型も前回よりもかなり短くしてくださいとお願いしたのですがとても短くなり仕上がもとても良く気に入っています。
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
【men's限定】カット+ヘッドスパ&眉カット¥8300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつもご来店ありがとうございます♪
年末、混雑してましたよね、、、
ご連絡いただけたのとメニュー変更していただけて助かりました!
こちらこそありがとうございました。
だいぶさっぱりしてお似合いでした!
セットも楽になると嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します☆
中山
丁寧に施術していただきました。
仕上がりのカラーも自然で艶感もありお任せしてよかったです。
カット+カラー¥11110~
[施術メニュー]
カット、カラー
ひーちゃん様
いつもRay新守谷店にお越しいただきありがとうございす。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
カラーのお色を気に入って頂けて良かったです。
ひーちゃん様にお似合いになる素敵なお色になったと思います。
今回は、白髪染めとおしゃれ染めを混ぜて染めさせていただいています。
色の褪色具合いなどをみていただき
また次回のカラーをどうするか決めていけたらと思います。
カットもお手入れでお困りのところはないでしょうか?
何かあればまた次回お聞かせください。
ひーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
トリートメントカラーを、プラス料金でお願いしました。艶感と落ち着いた色で良いと思います。いつも直前予約なので、都合があえば行きたいと思います。
【再会割】1年以上ぶりのご来店限定♪カット+カラー+トリートメント¥8500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きょん様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しい中、口コミもいただきありがとうございます。
トリートメントカラーを気に入っていただけたようで良かったです。
またご来店される機会がございましたらぜひお待ちしております。
吉岡
今回初めてお世話になりましたが、期待以上に仕上げていただきました。カラーやセットの仕方も丁寧に説明していただけてすごく分かりやすかったです。次回も是非またお願いしたいです。
【予約数No1】カット+カラー(リタッチ)+トリートメント¥14410→¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴぃ様
先日は、ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけて、とても光栄です☆
ご自宅でのお手入れが少しでも楽になっていたらいいなー!と思います♪
今後も、何かありましたら私なりにサポートさせていただけたら嬉しいです!
またお時間がありましたら是非、ご来店下さい♪
心よりお待ちしております☆
中山
イメージ通りに仕上げていただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たか様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミもいただき嬉しく思います。
ご希望に添えられて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
吉岡
カウンセリングをしっかりしていただき、綺麗にカットしていただきました。
今回は水素トリートメントがキャンペーン中になりお得な価格で、仕上がりも髪の毛が艶々になり大満足です。
カット+カラー¥11110~
[施術メニュー]
カット、カラー
かおちゃん様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
また口コミもいただき大変嬉しく思います。
水素カラーで髪がとても綺麗になりましたね。
施術するたびに髪が綺麗になっていきますので、次回も楽しみにしていてくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
吉岡
大きな鏡で開放的な雰囲気でした。明るい雰囲気のサロンです。
バッサリ切りたいと要望しましたが、私の髪質ではやめた方がいいと言ってくださり、
やめた方がいい事はちゃんと言ってくださるので助かりました。
予定時間よりだいぶ早く到着してしまいましたが、
空いてるから大丈夫と快く迎えてくださり、ホッとしました。ありがとうございました。
またお世話になると思います。その時は宜しくお願いします。
【予約数No1】カット+カラー(リタッチ)+トリートメント¥14410→¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ohim様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミもいただき大変嬉しく思います。
その後、髪の状態はいかがでしょうか。
お越しの際に気になる所をお話いただけたらと思います。
これからもお客様にゆっくりしていただけるような環境作りに努めて参ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
吉岡
今回も希望通りの髪型にして頂き大満足です。
頭皮のマッサージも気持ち良くて寝そうになりました。
また、次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カバオマン様
先日もご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入っていただき、とても嬉しいです(^^)
また時間があるときに、ヘッドスパもぜひ!!
色々お話しさせていただき楽しい時間でした☆
またのご来店も心よりお待ちしております!
中山
初めてお伺いしました。
カット(ショート)でお願いしました。
施術前に細かく希望を聞いてくださり、なかなか美容院に行けなくて伸び放題だったヘアスタイルを素敵にしていただきました。サッパリしました。
持病があり、歩き方がぎこちなかったりするのですが、それを見逃さず、「大丈夫ですか?」と声をかけていただけたのは嬉しかったです。
【黒部担当☆女性限定】カット&シャンプー!!5170円→4950円
[施術メニュー]
カット
まーみ様
先日は、数ある美容室の中Ray新守谷店にお越しいただき
ありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。
沢山切らさせていただいたのでご自宅でのお手入れは楽になりましたか?
さっぱりカットできてよかったです。
やりにくい所はなかったでしょうか?
また体調が良いときにカットできるといいなと思います。
まーみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
黒部麻実
初めてこちらでカットしていただきました。
長くボサボサだった髪を素敵なショートボブにしていただきました!年齢にあった見え方やあまり頻度高く美容院に通えない事情もふまえて、合う髪型をご提案いただきありがたかったです。スタイリングの仕方も教えていただきたすかりました。
次回もこちらに伺いたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りか様
先日は、ご来店ありがとうございました♪
バッサリ切らせていただきましたが、とてもお似合いでした(^^)
スタイリングや耳掛けで雰囲気が変わるので、色々楽しんでいただけたら嬉しいです!!
そう言っていただきとても光栄です☆
またお時間がありましたら気軽にお越しください♪
ご来店お待ちしております!
中山
レイ 新守谷店(Ray)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー