1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >   
  5. ビアノバ(via nova)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ビアノバ(via nova)のお店ロゴ

via nova【ビアノバ】

ビアノバ

  • 東京都江戸川区東葛西5-9-9 1F
  • 東京メトロ東西線 葛西駅徒歩4分    スタッフ募集中!
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひなちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていただきました。
    カウンセリングからとても丁寧に対応していただき、
    最後まで安心して施術を受けることができました…!
    理想のくびれヘアをありがとうございます!
    他のスタイリストさんも親身に対応いただきありがたかったです!
    オージュアの4STEPはひさびさだったのですが、髪がサラサラで嬉しいです。
    カラーはこれからの変化も楽しみにしていきます(*^^*)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーカラー+カット+Aujuaシステムトリートメント¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    via nova【ビアノバ】からの返信コメント

    ひなち様

    初のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
    理想のくびれヘアを気に入っていただけてよかったです!
    オージュアトリートメントも艶やかに仕上がりさらにスタイルが映えてくれていると思います。
    今後ともしっかり対応させていただきますのでスタッフ一同心よりお待ちしております!

            via nova  JUN

  • よっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットしながらも髪質や色など色々褒めてくれるから嬉し恥ずかしでした。乾かし方やセッティングなども丁寧に教えてくれてとても良かったです。髪の色もとてもきれいで気に入りました。息子から「ママ、100万点!」と言われて嬉しかったです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーカラー+カット+トリートメント ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    via nova【ビアノバ】からの返信コメント

    よっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミもいただけて嬉しいです!!!
    お家でのスタイリングも是非やってみてください☆わからない事があればお気軽に仰ってくださいね^^
    髪色は1週間後、2週間後の褪色も綺麗なので楽しんでいただけたら嬉しいです。
    息子さんからの嬉しいコメント私もとっても嬉しいです^^

    また是非お待ちしております^^


                        via nova   山野井 彩菜

  • ななたろーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも心地よい空間で、おすすめのカラーとトリートメントに大満足しております。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    via nova【ビアノバ】からの返信コメント

    こんにちは久保です。

    先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます!

    お引越しして帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。

    これからもより良い空間と技術を提供できるよう頑張ります。

    いつも、ありがとうございます!

    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
                                  久保 裕樹

ビアノバ(via nova)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/