麻生 智世
アソウ チヨ- お客様のお悩みと真剣に向き合い、解消していきます!
- 周りの方に声をかけられるようなかっこいいヘアースタイルを作りたいと考えています。いつでも相談に乗らせて頂きます!ご予約お待ちしております。
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- カジュアル・ストリート
- 得意な技術
- カット技術に自信があります!
このスタイリストの新着高評価口コミ
まみさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
何年かぶりに美容室へ行きました。
髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、希望通りにカットしてもらえてとても満足しています。
ずっと悩んでいた髪のことも親身に聞いていただけたことで、不安な気持ちがなくなり、安心できました。
髪を整えてもらっただけじゃなく、気持ちまで軽くなった一日でした。今度はヘッドスパなどしたいです♪- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / ヘアセット
Belle Lecheveu四街道店【ヴェール・レッシュブ】からの返信コメント
まみ 様、先日はご来店ありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
喜んで頂けてなによりです。
これからも相談にのらせていただきたいです。
ぜひまたいらしてください。
今度はヘッドスパもぜひ体験してください。
お待ちしております!!りーたんさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025/11/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
綺麗で雰囲気の良い店内でした。
自分に似合う髪型が分からず悩んでいたのですが、親身になって一緒に考えてくださり、とても素敵に仕上げていただきました。マッサージもしていただき、とても癒されました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Belle Lecheveu四街道店【ヴェール・レッシュブ】からの返信コメント
りーたんさん、先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中うれしいメールありがとうございます!
またカラーチェンジできそうなときには一緒に考えさせてくださいね!
またのご来店、楽しみにしています★アンジーさん(女性/40代)
[投稿日] 2025/3/1
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
もう長いこと主人がお世話になっているのですが、担当スタイリストさんのカットが毎回とても良いので、今回は息子の髪をお願いしました。
優しい雰囲気で話しかけてくれて、息子もリラックスしていれました。対応も早くて助かりました。
髪型ももちろんかっこよくなり大満足です。
ありがとうございました。
また親子共によろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / ヘアセット
Belle Lecheveu四街道店【ヴェール・レッシュブ】からの返信コメント
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそご家族でいらしていただきとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!



