1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. リリ(LILI)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.54
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    のんのんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高齢の母(80代)と親子でお世話になっています。
    今回は母のカットで来店させていただきました。
    いつも親切で丁寧な対応、素敵に見えるよう施術していただき、母にとってリフレッシュはもちろん、年齢を重ねてもお洒落を楽しむことを諦めずにいられます。
    何よりカットの技術が高いのでキレイでまとまりやすい期間が長く、都合で間隔が空いてしまっても気になりません。
    これからも通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILIからの返信コメント


    この度はご来店いただき、また心温まるお言葉をありがとうございます。
    お母様にとってヘアスタイルがリフレッシュやお洒落を楽しむきっかけとなっていると伺い、私たちも大変嬉しく思っております。
    今後もご年代に合ったスタイルを大切にしながら、より快適にお過ごしいただけるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。
    またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

  • マッキーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させて頂きました。
    昨日は駅から徒歩でお店へ向かう際に雨に当たり、いつも以上に髪の広がりやうねりが酷く、お願いするのが申し訳ない状態でしたが、担当してくださったスタイリストさんは嫌な顔せず大変丁寧にヒヤリングや施術をしていただき、お店の雰囲気もリラックスできてとても居心地が良かったです♪
    ヘアスタイルもカラーも満足のいく仕上りで、家族からも大好評です!ありがとうございました!
    恵庭へ引っ越して来て、なかなかお気に入りの美容室が決まっていませんでしたが、次回も是非こちらのお店を利用させていただきたいです。もしよろしければ、担当してくださったスタイリストさんのお名前をもう一度教えていただけますでしょうか?

    予約時のクーポン・メニュー

    【*5、6月平日限定*】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
    担当させていただきました北見です。
    ご家族からもご好評とのことで大変嬉しく思います。
    お店でもリラックスしてお過ごしいただけたようで
    安心いたしました。ぜひ次回もよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • サクラララさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ30分コース良かったです。選べる香りのオイルも凄く良い香でリラックス出来ました。気持ち良くて、とても癒されました。カットカラーもいつも通り満足な仕上がりでした。又お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店いち押し!】雑誌やSNSで話題のアディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ヘッドスパでリラックスしていただけたようで
    大変嬉しく思います!
    オイルの香りも気に入っていただけて良かったです。
    カットもカラーの仕上がりもご満足していただけて安心しました。
    今後も癒しの時間を提供できるように努めてまいります。
    またのご来店お待ちしております。

  • しんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    千歳の実家に帰省した際、髪を切りたく予約させて頂きました。
    とてもスピーディかつ丁寧でとても満足致しました。
    また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    帰省の際の貴重なお時間に
    当店をお選びいただきありがとうございました。
    また千歳にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
    ご来店を心よりお待ちしております!

  • みどりさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子共々カットでお世話になっています。
    いつもおまかせでお願いしているのですが、仕上がりも上手で喜んでいます。
    また、担当者さんを含めてスタッフさんが皆さん優しく親切です。小さい子どもを連れて行ってご迷惑をおかけしているのにも関わらず、嫌な顔一つせず色んなところを気遣ってくださります。
    いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILIからの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    スタッフへの温かいお褒めのお言葉ありがとうございます。
    お子さまと一緒のご来店は何かと気を遣われることもあるかと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
    これからもご家族皆さまに心地よくお過ごしいただけるサロンであり続けられるよう技術・接客ともに努めてまいります。
    またお会いできる日をスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております!

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!!追加のヘッドスパがすごく頭が軽くなって、眼精疲労が楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【低刺激カラー】カット + villa lodolaカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    ゆきちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    今回のヘットスパも効果を実感していただけて嬉しく思います!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ミコさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3年ほど前から通わせていただいているのですが、スタッフの皆さん感じも良く、私の顔の形や髪のダメージに合わせたヘアスタイルやヘアカラーを提案してくださり、さらにレベルアップした自分になれて帰ってから鏡見る度にニヤニヤしてしまいます。お気に入りの美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷った方におすすめ!】最適なクーポンを当日にご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    LILIからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    3年もの間通っていただけていること
    本当に嬉しく思います♪
    また、とても素敵なお言葉をありがとうございます!
    私たちまで思わず嬉しくなってしまいました!
    お客様の骨格や髪質、ダメージの状態に合わせて、その時に一番似合うスタイルやカラーをご提案できるよう心がけておりますので、仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

  • e.y-tさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり挑戦した事のないカラーをお願いし、少し緊張してたのですが
    自分に合う色合いを考えてくれて、とても素敵な仕上がりになりました!ありがとうございましたっっっ!!
    子供カットも一緒にお願いしたのですが、髪型も大変気に入っており、スタッフ皆さん優しかったと喜んでました♪
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷った方におすすめ!】最適なクーポンを当日にご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    お客様に似合う色味になるよう考えながら施術させていただいたのでとても励みになります♪
    お子様のカットもありがとうございました!
    髪型を気に入っていただけたこと
    スタッフのことまで嬉しいお言葉をいただけて
    とても嬉しいです(^^)
    これからもご家族で安心して通っていただけるよう
    居心地の良いサロンづくりを大切にしていきます!
    ありがとうございました。

  • な~こさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もドンピシャに可愛いカラーにしてもらえて大満足です!!また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最先端トリートメント】カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LILIからの返信コメント

    な~こ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    いつもカラー喜んでいただき、私もすごく嬉しいです!♪
    お話もとっても楽しいです(^^)

    素敵な口コミありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております!♪

  • ゆづさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩んで決めきれずにいても
    自分に似合うヘアスタイルやカラーを
    考えてくださるのでいつも大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*5月平日限定*】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    ヘアスタイルやカラーをお任せいただけて
    とても嬉しいです!悩まれている中でも
    毎回その時の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただいているので、そう言っていただけて励みになります。
    またのご来店楽しみにお待ちいたしております。

  • サクラララさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーして頂きました。20日ほど経ちましたが、髪の状態は良くカラーの持ちも良い感じです。ヘッドスパもマッサージがすごく上手で良かったです。レジ前にあるお試しサイズトリートメントを買って使ってみたら良かったので次回購入したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店いち押し!】雑誌やSNSで話題のアディクシーカラーでトレンドカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    カットやカラーの仕上がり
    その後の髪の状態までご満足いただけてとても嬉しいです。
    カラーの持ちも良いとのことで安心しました!

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。
    マッサージもお褒めいただきありがとうございます!
    お試しサイズのトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです。次回ぜひ髪の状態に合わせてご提案させてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • mimiさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年かぶりに行かせていただきましたが、
    ブリーチなしでもとってもいいカラーを入れていただき、想像以上の仕上がりで大満足でした*。
    とても手際よく、思っていたよりも早く施術が終わりびっくりしました。
    またよろしくお願いいたします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*5月平日限定*】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    mimi様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    レッドすごくお似合いでした♪♪
    ご満足いただけてとっても嬉しいです!(^^)

    ぜひまたのご来店お待ちしております!
    素敵な口コミありがとうございました^ ^♪

  • もえさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    スタイリストによって実力に差がありすぎる。
    家から近く、仕事で時間がないので何回か行きましたが基本的に対応が雑。予約の時間通り行っても10分ほど待たされてから案内され時間内に施術が終わらない。シャンプーの際に少し痛いですと言ったところタメ口で「さーせん」と言われ、教育体制がちゃんとなってない店だと思いました。
    他に美容院は沢山ありますのでよっぽどの事がない限りはもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆新メニュー☆】カット+カラー+美髪改善ミラジェリィ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず
    ご期待に添うことができず、不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    施術や接客対応、待ち時間、施術時間の管理、シャンプー時のお声がけへの対応など、いただいたご意見を真摯に受け止めております。
    特に、お忙しい中お時間を作ってご来店いただいたにも関わらず、ご負担やご不快な思いを重ねてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    スタッフ教育や技術・接客面を改めて見直し、今後同じことがないよう改善に努めてまいります。
    貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

  • Rさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行かせてもらってて、ヘッドスパもしていただきました!
    とても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILIからの返信コメント

    R様 
    いつもご来店いただきありがとうがざいます!! 
    今回もヘットスパを気に入っていただき、とても嬉しいです。
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、技術・サービスともにさらに向上してまいります。 
    お疲れの際は、ぜひまたヘットスパで癒されにいらしてください。 
    R様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • あみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもこちらでヘアーお願いしていますが、
    別の美容室で安価で口コミも良かったので利用したらすぐ色落ちしてしまい、
    耐えきれずLILIさんへ相談しました。
    今後の経過も考えた上でカラーも決めて頂きました。
    寄り添って頂ける美容師さんだと思います。
    雰囲気、技術面、接客対応、などは信頼性が出ます。
    口コミ見て、迷われてる方が居たら一度行ってみてもよいと思います。※あくまで個人的な意見ですが。

    予約時のクーポン・メニュー

    【*4月平日限定*】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    他店でのカラーの後、不安もあったと思いますが、また任せていただけて本当に嬉しいです。今回のカラーは色落ちも楽しめるように考えているので、ぜひ経過も見てみてくださいね!

    信頼していただけていること、すごく励みになります。これからも気軽に相談してもらえるように、しっかり寄り添っていきます!

    ありがとうございました!!

  • ももてつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カットもカラーをしましたが二度と行くことはないです。
    カラーの色味は良かったのですが、首とあご横にカラー剤をつけられたままになっており家に着いてから気付きました。やたらと急かしてきたのはそういうことなんだなと思いました。誠実さのカケラもないですね。
    カットでは希望の写真も見せて要望を伝えたにも関わらず美容師さんの意見をゴリ押しされました。最終的に自分が諦めましたが出来は納得いっていないです。
    ドライヤーは近すぎて熱いしアイロンでのヘアセットの時も耳に当てられて熱いし、カットの前に説明もなく長時間アイロンでのばされて髪が傷まないか心配です。
    ゴリ押してきたにも関わらず、詳しい説明がなく施術されることに強い不安と恐怖を抱きました。
    結果的には他店でお直しをしてもらうことにしましたが、大変不快だったので二度と行くことはありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆HITA限定クーポン☆】カット+カラー+HITAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    仕上がりや施術中の対応につきまして、ご満足いただける結果とならず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    カラー剤がついたままの状態や、施術中の熱さへの配慮、事前の説明不足など、いずれも配慮が足りておらず深く反省しております。

    お客様に安心して施術を受けていただけるよう、工程ごとの説明や確認を徹底すべきでしたが、このような思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

    いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直し、今後は同様のことがないよう改善に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • ゆいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生ぶりのボブにしようと思い緊張しながら行きましたが、ブルベ、輪郭に合うようにして欲しいと伝えるとすぐに自分に似合うカラーや、ボブの形を提案してくれました。
    ボブが自分でも可愛いと思えたのが初めてでおまかせして良かったです!話し方の雰囲気だったりも優しくて自分の要望も伝えやすくてこれからもこの美容室に通おうと思いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*4月限定クーポン*】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりのボブとのことで緊張もあったかと思いますが、大切なスタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しかったです。

    ブルベや輪郭に合わせたカラー、ボブの形も気に入っていただけて安心しました。ボブ姿とてもお似合いで、可愛かったです!

    「自分でも可愛いと思えた」と言っていただけて、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

    これからも気になることややってみたいスタイルなど、何でも気軽にご相談くださいね。居心地よく過ごしていただけるよう、これからも努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

  • サクラララさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーとても満足な仕上がりでした。息子の入学式に綺麗にして行きたかったので、ツヤツヤの髪にしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。ヘッドスパもいつも通り心地よくて寝落ちしちゃいました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店いち押し!】雑誌やSNSで話題のアディクシーカラーでトレンドカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    大切な息子さんの入学式前にお任せいただき
    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    ツヤツヤな髪で特別な日を迎えるお手伝いができたこと
    私たちも嬉しく思っております。
    ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。寝落ちしてしまうほど心地よい時間になっていたなら何よりです。
    これからもご満足いただける技術と癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆきちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪素敵に仕上げていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店いち押し!】雑誌やSNSで話題のアディクシーカラーでトレンドカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    これからもご期待に添えるよう、技術・サービスともにより一層努力してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ななせさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが大満足の髪色にしていただきました!
    リピ確定です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店いち押し!】雑誌やSNSで話題のアディクシーカラーでトレンドカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりの髪色にご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    「リピ確定」とのお言葉も大変励みになります!

    今後もご期待にお応えできるよう、しっかりとご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • mkさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    悩みに沿って提案してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます!  
    お楽しみいただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。  
    これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回は前髪だけでしたが、とてもいい仕上がりでした。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!  
    前髪の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。  

    前髪だけでも印象が変わる大切な部分ですので、今後も丁寧に施術させていただきます。  
    ぜひまたお気軽にご利用くださいね。  

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • アサミさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用で少し緊張しながらお店に行きました。若いスタッフが多い印象のお店です。カラーやカットで3人のスタッフさんのお世話になりました。カラーの時の女性スタッフさんがとても明るく話しかけてくれ、男性の方と共に3人で会話しているうちに緊張もほぐれました。カットの女性スタッフさんも接客も技術もとても良い印象しかないです。仕上がりも良く、大満足です。また予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【*3月限定クーポン*】カット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILIからの返信コメント

    アサミ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけて嬉しく思います!
    技術、接客ともにお褒めいただきありがとうございます!

    今後もお客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります!
    素敵な口コミありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております!

  • あやのんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆】      カット 4,900円→4,500円☆

    [施術メニュー] カット

    LILIからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと技術向上に努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。

  • サクラララさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はイベントがあったのでカットと全体カラーとヘッドスパ30分にしました。カラーを全体にした事とヘッドスパを30分にした事で仕上がりがいつもより2段階くらい上な感じでした。ヘッドスパはマッサージの時間が長くなるだけだと思っていたんですが、別メニューが追加される感じで贅沢な気分を味わえました。またここぞという時にやりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店いち押し!】雑誌やSNSで話題のアディクシーカラーでトレンドカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
    大切なイベント前にお任せいただき
    カット・全体カラー・ヘッドスパ30分の仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    特に今回は全体カラーと30分のヘッドスパで、いつも以上に特別感を感じていただけたとのお言葉、とても励みになります。
    ヘッドスパも贅沢な時間としてリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    これからも技術・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • けいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    とても丁寧に対応して下さり、仕上がりも気に入っています!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆】      カット+カラー 10,900円→10,500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    けい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!

    また何かお困りのことなどあればお気軽にご相談ください(^^)

    素敵な口コミありがとうございました!
    またのご来店お待ちしております♪

  • e.y-tさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいいと周りから好評で大満足です!
    いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷った方におすすめ!】最適なクーポンを当日にご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    LILIからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    周りからも好評とのことで、大変励みになります。
    スタイルも気に入っていただけて何よりです。
    これからもご満足いただけるように努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただいてありがとうございます!髪の毛もツヤツヤで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*2月特別クーポン*】カット+カラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILIからの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    ツヤのある髪に仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今後もご期待にお応えできるよう、施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • よーちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。どうしても髪が切りたくて、カットとカラーで予約をして行きました。

    担当していただいたスタイリストさんには、なりたいヘアスタイルにカットしていただきとても満足しています。

    カラーの方は私が体調不良になり、急遽中止させていただいたのにも関わらず、他のアシスタントの方も心配してくださりとても有り難かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定☆】      カット+カラー 10,900円→10,500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILIからの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。
    カットの仕上がりにご満足いただけてたとのことで安心いたしました。
    カラーにつきましては体調が優れない中でのご来店だったかと思いますが、その後お体の調子はいかがでしょうか。無理をなさらず、また体調のいい時にぜひカラーもお任せいただけたら嬉しいです。スタッフ一同、またお会いできるのを楽しみにしております!

  • な~こさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!自分のイメージ通りにいつもしてくれてほんとに助かります!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷った方におすすめ!】最適なクーポンを当日にご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    LILIからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    イメージ通りと言っていただけて安心しました。
    これからもご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

リリ(LILI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/