佐藤(熊倉) 麻夏
サトウ アサカ- 居心地の良い接客♪
- 東京で7年勤務し地元に戻ってきました。居心地の良い接客を心がけています。再現性のあるスタイルをご提案します。
- スタイリスト歴
- 10年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ラフでナチュラル、柔らかい質感、ショートからロングまでお気軽にご相談ください。
- 趣味・マイブーム
- 映画鑑賞、ピクニック
このスタイリストの新着高評価口コミ
キグレさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/6
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
カットパーマで予約したにも関わらず、カウンセリング結果でカットのみとなりましたが、仕上がり大満足です。店へのアプローチの植栽がすばらしい。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+パーマ ¥9900
[施術メニュー] カット / パーマ
MILYからの返信コメント
キグレ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕事時のスタイルや朝のスタイリングの様子を伺い、もう少し伸びてからのパーマが良いのではとご提案させていただきました。
今の長さをキープしつつレイヤーを入れ軽くし、ただ乾かしただけで自然に外ハネにスタイリングできるようカットさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪♪
お店の植物もお褒めいただきありがとうございます^^
またのご来店お待ちしております☆
mily 熊倉こたさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025/10/30
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます。
素敵に仕上げていただいて嬉しいです。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
MILYからの返信コメント
こた様、
いつもご来店&嬉しい口コミをありがとうございます^^
とても励みになっております!
次回も楽しみにお待ちしております♪
mily 熊倉みいちょんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025/10/24
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットしてもらうたびに思ってた通り以上の仕上がりになります。ヘアセットも簡単で、伸びてきてからもしばらく楽しめるようにカットしてもらえるので、小さい子どもがいるわたしはとてもとても助かってます。
施術中もお話するのが、楽しくて、面白くて、優しくて、毎回行くのが楽しみです。またよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
MILYからの返信コメント
みいちょん様、いつもご来店ありがとうございます。
カットにご満足頂けて嬉しいです♪
自宅でも再現できるスタイルを心がけております。
そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
私も毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂いています^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
mily 熊倉
ミリィー(MILY)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥9,500 ☆平日限定佐藤指名限定☆カット+カラー ¥9900→¥9500
|
| 新 規 |
¥4,000 ☆平日限定佐藤指名限定☆カット ¥4400→¥4000
|
| 全 員 |
¥9,900 カット+カラー ¥9900
|
| 全 員 |
¥9,900 メンズ カット+カラー ¥9900
|
| 全 員 |
¥11,000 カット+イルミナカラー ¥11000
|
| 全 員 |
¥9,350 カット+リタッチカラー ¥9350
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




