0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. フラワー(hair life Flower)  >   
  6. スタイリスト  >   
  7. KANA
フラワー(hair life Flower)のお店ロゴ

hair life Flower【ヘアライフフラワー】

ヘアライフ フラワー

  • 宮崎県宮崎市阿波岐原町坂元2020-1
  • イオンモール宮崎から車で3分
チーフディレクター

KANA

カナ

スタイリスト一覧へ戻る

聞き上手なママ美容師♪
私が担当させていただいているお客様からは、「癒される」、「気を遣わなない」、「相談しやすい」と言われることが多いです。女性ならではの、女性にしか出来ない接客やカウンセリングを心がけています。お客様のとって、最後の美容師であれるよう、生涯、お客様のキレイのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
スタイリスト歴
20年以上
得意なイメージ
モテ・愛され
得意な技術
眠らせるヘッドスパ、骨格補正のメイク、カットが得意です♪お客様の気持ちに寄り添うカウンセリングや提案、お話をモットーにしています。家族的でアットホームな関係、本音が自然と出てくる関係を目指しています!
趣味・マイブーム
バレーボール、育児、ガーデニング、料理、メルカリ 
フラワー(hair life Flower) KANA
ご来店お待ちしております
チーフディレクター
KANA カナ

このスタイリストの新着高評価口コミ

  • エンさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    宮崎に来て初めての美容院だったので、少し不安はありましたが、お店に入って瞬間から不安は消えました。丁寧なカウンセリングとカットでとても大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット / カラー / トリートメント

    hair life Flower【ヘアライフフラワー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    宮崎に来てたくさんある美容室の中から当店を選んでいただけたこと本当に嬉しく思います(*^-^*)
    宮崎に来てよかった、Flowerを選んでよかったともっと思っていただけるよう精一杯施術接客させていただきます(^^)
    またお会いできる日を楽しみにしております。貴重な口コミありがとうございました。

  • もえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも小さな子と一緒に行くので、キッズスペースがほんとにありがたいです。
    シャンプーのときに抱っこしたままでお願いできたりするのもうれしいです。
    おかげで2時間全くぐずることなくキレイにしていただけます。
    担当スタイリストさんとワイワイお話しながら楽しい時間を過ごしています。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆オススメ☆艶髪☆】カット+カラー+3stepトリートメント  ¥12100

    [施術メニュー] カット / カラー / トリートメント

    hair life Flower【ヘアライフフラワー】からの返信コメント

    もえ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    子供さんどんどん大きくなって成長する姿も見れるのがとても楽しみです(*^-^*)
    野菜の成長過程また教えてくださいね(^^♪

    子供さんが退屈しないようにこちらも出来る限りサポートしますので、お気軽にご来店ください(*^-^*)
    またのご来店お待ちしております。
    貴重な口コミありがとうございました!(^^)!

  • はっしーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミをみて初予約しました!
    髪の痛み具合等でショートのご提案があり、中学生ぶりのショートでしたが、とてもステキな仕上がりで大満足です!
    ドライヤーのかけ方やアイロンの仕方・温度まで親切に教えていただき、無知な私はとても助かりました。
    娘や職場の人から大好評で、ホント切ってよかったー
    カラーもいい色で気に入ってます!!
    次回もステキなショートをお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコレ☆】カット+カラー+3stepトリートメント ¥10550

    [施術メニュー] カット / カラー / トリートメント

    hair life Flower【ヘアライフフラワー】からの返信コメント

    はっしー様。
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    初めての美容室でショートはドキドキしましたよね?(笑)
    周りの方からも褒めていただいて私も嬉しいです(*^-^*)
    ダメージを切りつつ色々なヘアスタイルにしていけたらいいですね(^^)
    また担当させていただけいるのを楽しみにしております。
    貴重な口コミありがとうございます。

フラワー(hair life Flower) KANA /ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/