- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
一般的に美容室は癒されますが、こちらの美容室は今までで一番ダントツに癒されました。最初に、どうなりたいか色々聞いてくださって、安心してお願いできました。技術も素晴らしかったですが、シャンプーがこんなにスッキリ気持ち良かったのは初めてです。結果、こうなりたいと思っていた仕上がりになり、とても嬉しかったです。何かを勧められることもなく、また行きたいなと思う美容室でした。ありがとうございました。
今だけ限定♪アディクシーorアルティスト+カット+極潤TR ¥13200→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当してくださったスタイリストさんはとても良かったです。こちらの希望するヘアスタイルをすぐに理解してくださり、技術力も高く、仕上がりには満足しています。
入店した瞬間から接客態度に違和感を覚えました。スタッフさんは、入店直後に傘をたたむよう強い口調で言われ、その後の対応も終始高圧的で冷たい印象でした。歓迎されている雰囲気は全く感じられず、サービス面については非常に不満が残りました。次回行く時、不在なら良いなぁ.....
上質カラー+デザインカット ¥7150→¥6050
[施術メニュー]
カット、カラー
担当の方のお名前が分からず、すみません↓
自分と娘2人でカットしてもらいました。
2人とも似たようなスタイルを希望してたので仕上がりが似てて嬉しかったです!
今までで1番理想のスタイルと毛量に仕上げて頂いて、ホントに感動です!
髪の毛軽いし、セットしやすそう!
娘の髪も水泳帽にすっぽりおさまりそうだし、本人もかなり気に入ったみたいです!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつものショートウルフカットとすごい久しぶりにカラーをして頂きました!
オリーブ系で作って頂き透明感が出ててすごい可愛い色味で最高です!
次回もよろしくお願いします!
アディクシーorアルティスト× 3stepトリートメント×カット ¥13750→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、初めて伺いました。
クーポンの利用でお得にヘッドスパも受けることができたので、とてもよかったです。店舗では気が付かなかったのですが帰宅後に家で見たら顔周りの根本が染まっていなかったのか黒かったのと、1週間経ったあたりで根本と全体の色の違いが目立ってきてしまったのが少し気になりました。勢いで予約してしまい、やりたいカラーなどを決められないまま伺ってしまったのですが、色持ちについて相談した際も色々とアドバイスをしてくださり、今までしたことのないカラーに染まったので新鮮で色自体はとても気に入っているので担当してくださった方には感謝しています!機会があればまた伺いたいです。ありがとうございました。
【平日13時~16時】上質カラー+カット+2Stepトリートメント+スパ11000→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
久しぶりのハイライト満足です☆
ありがとうございました!
間空くかもしれませんがまた行くので
よろしくお願いします!
ケアブリーチハイライト+上質カラー+カット ¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも適度な会話で対応してくださって、ゆったり過ごせます。
髪の事の相談もきめ細やかに教えてくれて助かります♪
【お得なセット】上質カラー+3Stepトリートメント+カット ¥11000→¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
説明が分かりやすく、必要な施術を提案してくださって対応も丁寧で良かったです。ありがとうございました。
【ツヤ髪♪縮毛矯正】コスメ縮毛矯正+デザインカット ¥12100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カット前に丁寧に話を聞いてくれます
パーマもしましたが、薬剤が頭皮に染みて荒れてしまい、ヘアブラシでとかされるときも痛く、翌日には取れてしまいました。
長時間の施術でも飲み物はでないので要持参かな
【縮毛矯正】コスメ縮毛+4Stepトリートメント+カット ホームケア付 ¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
過去一の仕上がりでした。
ありがとうございました!!
男性限定♪メンズカット&眉カット ¥4950
[施術メニュー]
カット
こちらの好みや意図を汲み取るのが上手です。
【学割U24♪】カット&アフタースタイリング ¥3300~
[施術メニュー]
カット、その他
相談しながらカットしてくれてとっても良かったです。切りっぱなしボブのパッツンがまっすぐな仕上がりで満足です!
お話がとても上手く、約1時間があっという間でした!
【学割U24♪】カット&アフタースタイリング ¥3300~
[施術メニュー]
カット、その他
長く通っていますが、いつ行っても満足です、お店の雰囲気もとても落ち着きます。
【笹川限定】カラー&カット&トリートメント ¥22000~減額します。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
投稿が遅くなりましたが、今回も綺麗な仕上がりありがとうございます。
ヘッドスパも気持ちよくて心地よいひとときを過ごさせていたできました。
【平日13時~16時】上質カラー+カット+2Stepトリートメント+スパ11000→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
色味など仕上がりには良かったですが…
初めて行くお店だったので、子供を連れて行きたく、電話で事前に確認して、予約の際に備考欄にその旨記入して下さい、席を用意しておきますと、電話で言われたが、朝一番の予約だったのに、来店したら席が用意出来ないので、受付のソファーでと言われ…やっぱり気になっちゃうし、とても残念でした。
【アディクシー】or【アルティスト】×カット ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお任せで安心してお任せ出来ます
今回もとても良くして頂きありがとうございました
そのあとまつげパーマを
お願いしました
分かりやすく説明して頂き
施術していただきました
いつもありがとうございました
【笹川限定】カラー&カット&トリートメント ¥22000~減額します。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
汗だくでの来店失礼しました!
旅行前にこうしておきたいなと思った髪型にしていただけて助かりました。
さらっと直してくださった角張ってたところ?なんですが、ずっと気になってたけど他の美容師さんに言えなくてもやもやしていたところだったので直していただけて嬉しかったです!
ヘッドスパも男性の力で丁寧にしていただけたので頭痛が少し改善された気がします。
ありがとうございました!
☆平日限定の癒し☆あわあわヘッドスパ&レディースカット ¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも楽しいお話をありがとうございます。季節に合った色味や髪型など的確にご提案いただき、いつも勉強になります。自分に合った髪型など、安心してお任せできます。またお願いします。
【アディクシー】or【アルティスト】×カット ¥9900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の息子のカットをお願いしました。
思っていた以上の仕上がりで髪の毛の乾かし方や、セットの仕方など教えていただいたみたいで本人はとても喜んでいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久々のカットに行きました。
担当の方がとても気さくで、楽しくお話ししながらあっという間に終わりました。
セット方法など丁寧に教えてくださり、
イメージ通りの仕上がりで大変満足しました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話しやすい雰囲気で、いろいろアドバイスをしてくれて最高だった!
男性限定♪メンズカット&眉カット ¥4950
[施術メニュー]
カット
いつも親切丁寧に対応していただきありがとうございます。
つるつるサラサラにしていただきました♪
やってみたいカラーなどの相談にも付き合っていただき
イメージしやすくわかりやすい説明をしていただきました!
次回はカラーでお願いします!
【縮毛矯正】コスメ縮毛+4Stepトリートメント+カット ホームケア付 ¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました!
髪色も落ち着いて気に入ってます!
またよろしくお願いします!
【お得なセット】上質カラー+4Stepトリートメント+カット 12100→10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘がお世話になりました。髪の毛がサラサラになり、顔周りのカットも思い通りにして頂いて大変喜んでいます。大満足の仕上がりです。ありがとうございました。また、伺いたいと思います。
【縮毛矯正】コスメ縮毛+4Stepトリートメント+カット ホームケア付 ¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カラーについて何も分からない状態で伺ったのですが、とても丁寧に説明してくださり安心してお任せすることができました。私の希望や雰囲気に合わせて提案してくださったのも嬉しかったです。スタッフの方も話しやすい雰囲気で、カット中も楽しく過ごすことができました。仕上がりにもとても満足しています。また、ヘアカットや日々のケアについても分かりやすく教えていただき、今後の参考になりました。ぜひまたお願いしたいと思います。
上質カラー+デザインカット ¥7150→¥6050
[施術メニュー]
カット、カラー
応急処置的に急いで髪型を整えたかったので、当日予約できるところを探していたところ、ショートが得意そうな感じだったので予約しました。
店内は女性1人で入るには少し男性的な感じでしたが、
接客も優しく、的確なアドバイスも頂けて選んでよかったです。
また仕上がりもお願いした通りにしていただけてとても満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カウンセリングをしっかりしてくれて提案してくれるので、希望の仕上がりになりました。髪の相談をすると今後おすすめの施術や、セット方法なども教えてくださいました。シャンプーやスパもとても気持ちよかったです!
美容室では待つことが多いですが、予約時間ぴったりに始まったのも個人的には嬉しい点でした。
◆人気No.2◆上質カラー+デザインカット+スパ ¥8800→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回も満足に仕上げてもらいました。シャンプーの時のマッサージも、よい圧力のかけ方で気持ちよかったです。
ケアブリーチハイライト+上質カラー+カット ¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー
娘が他店で縮毛&カットをしたらざん切り頭になってしまい、すぐに御店に予約をし、カットをしていただきました。余計なプレッシャーをかけてしまってすみませんでした。
カットをしていただき、とっても扱いやすく可愛い髪型になり、翌朝からルンルンで登校しております。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【学割U24♪】カット&アフタースタイリング ¥3300~
[施術メニュー]
カット、その他
アルール バイ フェローズ(ARULE by fellows)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー