久保 善聖
クボ ヨシマサ- えっ?ザキヤマ?いやいや、山田孝之です!!
- 全く気を使わずに気軽にまずは一度お越しください。似合わせはあって当然。笑いあり涙あり、嘘・お世辞を言わない美容師。そんな美容師とあなたは、出会ったことはありますか?
- スタイリスト歴
- 16年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- カットは何より再現性を重視!! カラーは何より艶、手触りを重視!!パーマもストレートもお任せください。
- 趣味・マイブーム
- 映画鑑賞 芋焼酎集め
このスタイリストの新着高評価口コミ
teppeiさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
髪のスタイルをだいたいのイメージでお伝えしたところ、丁寧にご提案していただき、不快感のないトークで終始楽しくお話でき、カットとパーマも希望通りの仕上がりでとても満足してます!
全体的に手際が良いのが、心地よかったのかもと振り返ると感じています。
駐車場も目の前にあり助かります。
またよろしくお願いします!!- 予約時のクーポン・メニュー
〈土日祝限定30%OFF〉カット+パーマ+トリートメント¥15500
[施術メニュー] カット / パーマ / トリートメント
ciao【チャオ】からの返信コメント
teppeiさん、素敵な口コミありがとうございます。
仕上がりがご希望に添えてたとの事大変嬉しく思います。
こちらこそ楽しくお話しさせて頂き、又手際までお褒め頂き誠にありがとうございます。
また楽しくお話しさせて頂ける日を心より楽しみにお待ち致しております。なつさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/6/5
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
大満足です!
お話しも楽しく、希望通りの髪型になりました!
また必ず行きたいと思います!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ciao【チャオ】からの返信コメント
なつさん、素敵な口コミありがとうございます。
ご満足頂ける仕上がりになったとの事大変嬉しく思います。
こちらこそ楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。
また楽しくお話しさせて頂ける日を心より楽しみにお待ち致しております。ろぜさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/3/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
娘の縮毛矯正をお願いしました。
お店の雰囲気も施術してくれた方もとても優しかったと娘が話していました。
髪がきれいになって指通りがつるさらで驚きでした。本人もとても喜んでいました!ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
ciao【チャオ】からの返信コメント
ろぜさん、素敵な口コミありがとうございます。
娘さんがご満足頂けているとの事大変嬉しく思います。
またご来店頂ける日を心より楽しみにお待ち致しております。
チャオ(ciao)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥11,000 【2回目以降の方に♪】カット+カラー
|
| 全 員 |
¥12,500 【2回目以降の方に♪】カット+カラー+トリートメント
|
| 全 員 |
¥14,000 【2回目以降の方♪】カット+カラー+うる艶トリートメント
|
| 全 員 |
¥11,500 【2回目以降の方に♪】カット+パーマ
|
| 全 員 |
¥13,000 【2回目以降の方に♪】カット+パーマ+トリートメント
|
| 全 員 |
¥14,500 【2回目以降の方に♪】カット+パーマ+うる艶トリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


