進士 美雪
シンジ ミユキ- 笑顔と明るさでお店を照らしてます
- 明るさはピカイチ!いつも楽しく仕事させていただいてます。お客様が来ていただいた時間をご希望以上に満足していただけるようにしております!!
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- お家で再現しやすいような技術を提案します。ショートボブカットや、しっかりめパーマが得意です!
- 趣味・マイブーム
- 猫と戯れること(ちなみに5匹飼ってます)
このスタイリストの新着高評価口コミ
ともさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧なカットありがとうございます。
今回は、予約がうまく入っておらず、その日に別の美容院へ行ったのですが、私の思う髪型にならず、泣きつくように担当スタイリストさんに修正してもらいました。
お陰で自己肯定感が上がりました。ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ともさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/2/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても丁寧な接客でした。私は自分に似合う長さがわからず、切る長さがを決めかねていましたが、私の希望や意図を汲み取りながら少しずつ何度も長さを変えながら確認してくださいました。今までの髪型で一番気に入っています。そして、仕上げも丁寧で、家で自分で手入れしやすいです。形が崩れない。お値段は安いですが、技術力は高い美容室です。
- 予約時のクーポン・メニュー
^_^ほっとひととき^_^肩マッサージ+シャンプー+カット+ブロー
[施術メニュー] カット / その他
R hair make下田からの返信コメント
とも様
ご来店、口コミありがとうございました
とも様に満足していただいて私も嬉しいです
お褒めの言葉もいただき、今後の励みになります
またのご来店お待ちしています!ササキさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025/10/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
「こんな髪型にしたい」と画像をみせ、無理なリクエストをしたにもかかわらず細かく確認し、対応してくださいました。気軽に相談しやすく、完成も大満足( *´ω`* ) ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
R hair make下田からの返信コメント
ササキ様
ご来店ありがとうございます!!
ご満足いただけたようで安心しました
これからもササキ様のご希望に添えられるように頑張ります!
次のご来店もお待ちしてます!!!
アール ヘアーメイク 下田(R hair make)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥11,000 オススメ新メニュー!!☆髪質改善白髪染め+カット☆
|
| 全 員 |
¥11,000 オススメ新メニュー!!髪質改善おしゃれ染め+カット
|
| 再 来 |
¥16,500 メンバー様、初回限定!!髪質改善ストレート
|
| 全 員 |
¥8,800 髪質改善トリートメント
|
| 全 員 |
¥3,850 ^_^ほっとひととき^_^肩マッサージ+シャンプー+カット+ブロー
|
| 全 員 |
¥9,680 !期間限定!カット+おしゃれ染め+プレマイフォースTR+ネントTR+PDTR
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



