YASUHIRO
ヤスヒロこのスタイリストの新着高評価口コミ
ゆきさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/6/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
丁寧なカウンセリングと施術をいただき、仕上がりも大満足でした。会話の量やスタイリストさんの雰囲気も含めて、大変居心地よかったです。シャンプーが本当に気持ちよく最高でした…!また近々うかがいます。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
ぽーねさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2024/12/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
最近忙しく中々予約が合わずで伺えなかったのですが、やっと予約がとれ久しぶりにカットしていただくことができました!
カット後しばらく経ってもセットがしやすく、バサバサに見えにくいカットをして頂けるのも大変嬉しいのですが
担当の方が細かく気を配ってくださるので、特に気を使わずとものんびりと施術がうけられるのがとてもありがたいです:)
半個室なのものんびり出来て嬉しいポイントです!
またよろしくお願いいたします~!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / トリートメント
さくらさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2024/12/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
縮毛矯正とトリートメントをお願いしました。サラサラで艶のある髪になり嬉しいです。いつも丁寧に施術して頂き感謝しています。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正 / トリートメント



