- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
カットもカラーリングも満足です。
また次もよろしくお願いします。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです♪
こちらこそ次回も宜しくお願いします。
くせストパーで2ヶ月以内にお世話になっています。
ありがとうございます。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつも定期的にご来店頂きありがとうございます♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
カラー、トリートメントで予約していましたが急遽カットもお願いしたところ快く対応していただきました。こちらの希望を上手に聞き出してくれるので安心しておまかせ出来ます。スタッフの皆さんもとても感じが良く長く通っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
次回2月19日にお待ちしております!
先日はありがとうございました。
いつもより短めでお願いしましたが
仕上がりにとても満足です。
翌朝ハネることもなくまとめやすいです。
友達からめちゃいい感じやんと褒めてもらえました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりを納得いただけたようでよかったです。
こちらこそまたのご来店を心よりお待ちしております。
いつも綺麗にしていただき満足してます。ありがとうございました。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
昨日はご来店ありがとうございました。
今回はカラーのみでしたが綺麗に仕上がり良かったです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
したい髪型を今の自分の髪質も考えながら叶えて下さり嬉しかったです。
[初回限定20%OFF] カット+カラー+インナーカラー¥13200~ →¥10560~
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉嬉しいです♪
雰囲気が変わってイメチェンになりましたね!
ライブ楽しんで来て下さい^ ^
次回のご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそまた次回もお待ちしております。
いつも思い通りのカットカラーをして頂いて、大変満足してます(*^^*)
お店の雰囲気も落ち着くし、親しくお話もしてもらってあっという間に時間が経ちます!
また次回もよろしくお願いします<(・ 彡 )з三
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
お褒めの言葉嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。今回はカラーとカットをお願いしました。カラーも冬用で暗めにしてもらい大満足です。カットもセットしやすくて気にいってます。またよろしくお願いします。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
いつも口コミありがとうございます。
いつもセット上手くしていただき嬉しく思います。
次回も楽しみにお待ちしております。
いつもお世話になってます。
髪の生え際、根本にクセがあり浮きが気になるたびに来店してます。
下処理など丁寧に施術してもらって指通りもよくサラサラです。天使の輪もできてツヤツヤです。
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつもの施術に加えて今回は前処理などもレベルアップしました!
その後、お髪の調子はどうですか?
また次の機会にお聞かせください♪
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回はカラーリングと少し揃えるくらいにして、少し伸ばすことにしたのですが
髪はサラサラだしとても気に入っています。
また次もよろしくお願いします
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
これからは整えながら伸ばしていきましょう!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
9ヶ月振りにクセストパーをしましたた。しっとりサラサラの手触りと艶感に大満足です。長い施術時間もスタッフの方が声をかけてくださり、また良いタイミングでお茶を淹れていただき快適に過ごせました。月1のメンテナンス日が良い気分転換になっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
今回クセストパーをされるか悩まれてましたが、満足して頂けて
良かったです♪
それでは次回11月27日にお待ちしております。
今回も綺麗にカラーしていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
次回も気に入って頂けるような提案をしていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも綺麗な仕上がり
ありがとうございます。
県外へ出張前に予約が
できてよかったです。
みんなから髪にツヤがあって
いいねと褒められ満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
気に入って頂けてましたら良かったです!
次回も相談して決めましょうね。
それではまたのご予約を心よりお待ちしております。
思い通りのショートにして頂いて有難うございます。皆んなにも若返った後ろのラインも綺麗と褒めてもらいました。洗髪後も手櫛で決まる、カットの技術にいつも納得です。
仕上がりも丁寧にして頂き、幸せな時間でした。お話も少しずれてる感じが又楽しかったです。又どうぞ、よろしく^_^お願いしまーす
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はありがとうございました。
その後もやりにくくなさそうでよかったです。
次回も考えて切らせていただきますね。
それではまたのご予約を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます!!またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
今回は全体のカラーとカットをしてすっきりしましたね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回も満足な仕上がりでした。
担当のスタイリストさんとの会話も楽しいですし安心しておまかせ出来ます。パーマやカラーの待ち時間にドリンクサービスがありおもてなしの心が感じられます。何よりスタッフの皆さんがとても感じが良く居心地の良いサロンです。次回くせストパーよろしくお願いします。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつも楽しい会話ができて嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
次回もお色味を提案していきますね!
それではまたのご来店を心よりお待ちしております。
とっても可愛いボブにしてもらいました!!
気に入っています!
[初回限定]カット¥5400~
[施術メニュー]
カット
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
内側も刈り上げたのですっきりしましたね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
毛量も落ち着き軽くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて行かせていただいたので緊張しましたが、スタッフのみなさんが感じよく、色々気遣いしてくださったのでとても居心地が良かったです。
ストパー、カラー、カットとフルコースでしてもらったのですが、どれも丁寧にしてくださり仕上がりも満足です。
また行きたいと思うサロンでした。
[初回限定20%OFF]カット+ カラークセストパー(R)+TR¥28600→¥22880
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
その後、お髪の調子はいかがですか?
またにご来店心よりお待ちしております。
カット、カラー、トリートメントをオーダーしました。いつも髪質やライフスタイルに合わせたアドバイスをして頂きお手入れがとても楽かつ好みのヘアスタイルに満足しています。長く通っていますがとてもおすすめの美容室です。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつもお褒めの言葉嬉しいですありがとうございます♪
次回のご来店もお待ちしております。
いつも素敵にカラーしていただいて大変満足しております。次回もカラーだけになりますが色味を秋冬に変えようと思ってます。またよろしくお願い致します。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
秋冬カラーも考えときますね!
次回のご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます
いつもボブっぽくしていただいてたんですが
今回はかなりショートにしてもらいました。
すっきりしました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
その後、お髪の調子はいかがですか?
長さがすっきりしたのでまだまだ暑い夏も
乗り切れそうですね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
今回もお世話になりました。カット、カラー、トリートメントをお願いしました。前回のカラーより落ち着いた雰囲気にしたいとお願いしましたが髪質をよく見ていただき変更したところ、とても良い感じの仕上がりに満足しています。カットも自宅でのスタイリングが簡単に出来て嬉しいです。スタッフの皆さん感じがよく居心地の良いお店だと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
カラー気に入って頂けて良かったです♪
また気になることがありましたらご相談下さいね☆
それでは次回、30日にお待ちしております。
今回も綺麗にカラーを仕上げていただいてありがとうございます。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はありがとうございました。
お色味もまた考えていきますね。
それではまたのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
口コミ投稿していただいた方限定 トリートメント2400円コース
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
丁寧な接客といつもいい感じに仕上げていただき、ありがとうございます。お店の雰囲気も清潔感も◎ なので長く通っています。カットもカラーもおすすめ出来るお店だと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつもお褒めの言葉嬉しいですありがとうございます♪
次回8月1日にお待ちしております^^
カット気に入っています!ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつもお褒めの言葉嬉しいですありがとうございます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
次は全体的に染めて、長さはちょっと考え中です。
さらに短くしたくなって困ってます。
また相談させてください。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Top Hair's【トップヘアーズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
長さを迷われているんですね!
私も次回のご来店までに考えさせて頂きます!
またのご来店お待ちしております。
トップヘアーズ(Top Hair's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー