- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。希望するヘアスタイルについて画像を見せて相談をさせて頂き、理想通りのヘアスタイルになりとても満足しています。気になっていた癖の強い箇所もしっかり伸ばして頂きサラサラになりました。口コミ通りのお店でした。お店の雰囲気もサービスもとても良かったです。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hiro様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご希望のお仕上がりとなり、とても嬉しいです^^
細かな点もご相談できてとても良かったです。
改善点やご希望があればまた教えていただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤代
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
一言でとってもいい感じに仕上げて頂きました。カットは途中で確認をして頂きながら要望通りの長さにしてもらえました。もともと髪の中側が癖の強い毛質でしたが、すべてツルッツルッになり同じ髪とは思えない仕上がり。頭皮マッサージなども教えて頂き、早速実践してます!
この梅雨の時期、久々に髪をまとめなくてもお出かけできそうです。ありがとうございました♪
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ツヤツヤに仕上げていただきありがとうございました!
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
毎回、丁寧な対応で仕上がりも良かったです
また、お願いします
お身体に気をつけて過ごしてください
カット+シャンプー【毎朝扱いやすいスタイルへ】
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店ありがとうございます!
お仕上がりご満足頂けて何よりです^^
お気遣いありがとうございます、また元気にお会いできるのを楽しみにしています♪
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
初めてのサロンと縮毛矯正で、少し不安もありながら、丁寧なスタッフさんの対応で、やや長めの時間でしたが安心して施術を受けました。またお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+ナチュラル縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たか様
初めてのサロンは不安と緊張がありますよね。
安心していただけて良かったです。
より丁寧でお寛ぎいただける空間を提供出来るよう精進して参りますので、
次回もご利用お待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
前日の予約でしたが快く対応してもらえました!ありがとうございました!
*【カラーやパーマによるダメージ毛に】カットカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やまだ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございますとても励みになります♪
経過いかがでしょうか^^
また経過など気になる事ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
カウンセリングは丁寧だったのですが、預けた荷物が管理されておらず、会計時に「バッグどれですか?」とクロークの中を見せられたのは驚きました。乱雑に顧客のバッグが積まれており、このような対応ははじめてでした。
【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ポン子様
カウンセリングへのお言葉、ありがとうございます。
この度は、お荷物の管理体制および受付での配慮に欠けた対応により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ちにクローク内の整理整頓を徹底し、お預かり方法のオペレーションを見直しました。
貴重なご指摘を深く受け止め、改善に努めてまいります。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
先日は久しぶりの前髪矯正をこちらでお願いしました。
髪に負担の少ないものを使用していただいたのもあり、楽しみにしていた8年ぶりのライブも前髪の癖もなくパサつきもなく、いい状態で参戦できました!
気になっているのでカラーも検討してみようと思います。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
【朝のセットが楽になる】カット+前髪矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
大切なイベントの前にご満足なお仕上がりで何よりです^^
カラーもまたぜひご相談ください!
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
丁寧に希望を確認しながら進めてくださったので、自分のイメージよりも良いスタイルに仕上がりました!分け目の位置がよく、以前よりバランスが良くなった気がします。思いきってバッサリ切って良かったです。
また新しいスタイルにチャレンジするときはお願いします!
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なめちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです^^
今回バッサリスタイルチェンジお任せ頂きありがとうございました!
分け目の位置やバランスも気に入って頂けて安心しました。
とてもお似合いでした!
是非また新しいスタイルにも挑戦していきましょう♪
お悩み等ございましたらお気軽にご相談下さい!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
縮毛矯正でJouirさんには初めてお伺いしました。
お店の雰囲気も良くとても丁寧に癖を取って矯正していただいて大満足です。
この季節になるとどうしても髪の表面がうねりだしてしまうのですが、指通りもよくなりとてもさらさらになりました!
また縮毛矯正の際には使わせていただこうと思います!
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆう様
お店の雰囲気と技術にご満足いただけて嬉しく思います。
間でトリートメントケアしてあげると矯正のもちも良くなりますのでおすすめです。
次回もご来店心よりお待ちしております。
♪
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
カットがとても上手でしたとても丁寧で、傷んだ私の髪の毛が蘇りました。ありがとうございました。
【似合わせ&垢抜け】カット+E -STANDARD3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まき様
お褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。
とても励みになります。
ダメージを気にされていらっしゃったので、
今後可能なケアをして美髪で伸ばしていきましょうね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
前に矯正を有名なお店でかけて失敗しているので、凄い不安でしたが…口コミの通り綺麗にサラサラに仕上がってよかったです。次の日、会社でもサラサラでびっくりされました。またお願いしたいです。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました。
強制のお仕上がりご満足いただけてよかったです♪
会社の方からも褒められたとのことでこちらも嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
縮毛矯正が得意そうなサロンを探して今回こちらを初めて利用しました。
担当の方はカウンセリングからとても丁寧で、こちらのイメージを汲み取ってくださりカットも矯正もとても満足のいく仕上がりでした。同じ時間帯に他にも複数名のお客さんを担当されていたのでマンツーマンというわけではありませんでしたが、アシスタントの方もとても丁寧に対応してくださったので全く問題ありませんでした。
出産前に髪がサラサラになりうれしいです!
また利用させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いします。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Yumi様
先日はご来店いただきありがとうございました。
安心して過ごしていただけてとても嬉しいです。
産後、慌ただしく過ぎる時間の中で
休むことを忘れずに頑張ってください^^
次回のご来店を心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
以前、他店で縮毛矯正を受けて満足できない仕上がりだったので縮毛したいけどどうしよう……と悩んでいました。トリートメントなどの施術がすごく良かったので思い切ってお願いしてみました。担当して下さった方が髪質の悩みやクセの悩みをしっかり聞いてくださって、手触りも気になっていた部分もかなり改善されてお願いして良かったです!アシスタントの方もとても丁寧に薬剤塗ったり乾かしたりしてくださり、施術中も安心してお任せすることができました。カラーやトリートメントも好きな仕上がりになるので、また伺います。
【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
み様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
あの後の状態はいかがでしょうか。
今回ご満足された様で良かったです!
嬉しい口コミありがとうございますとても励みになります♪
お仕上がりは自然にサラサラヘアになりましたね!
次回ご来店される際に経過を教えて頂きますと今後のご希望に
より近づけると思います^^
またのご来店心よりお待ちしております♪
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
先日はありがとうございました。
最初のカウンセリングからとても丁寧に対応してくださり、こちらの希望や悩みをしっかり汲み取っていただけて安心してお任せすることができました。
施術中も一つひとつ確認しながら進めてくださり、とても居心地の良い時間でした。
仕上がりもとても素敵で、傷んでいた部分の補修をして下さり髪の毛が生き返りました。
本当にありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思える美容院です。
*【髪質改善】カットカラー+高濃度水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も髪を綺麗にしていくために
アドバイスをさせていただけますと幸いです。
髪の不調なども、都度ご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
藤代
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
初めてお伺いしました!
美容室の利用経験が少なく緊張していたのですが、希望を丁寧にヒアリング・優しい声掛けをしてくださったおかげで、安心して臨むことができました。
髪型のセットの方法や、そのほか分からないことなども優しく教えてくださいました。
髪もとても可愛く仕上げていただいて、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
*【似合わせ&垢抜け】カット+シャンプー+眉カット付き
[施術メニュー]
カット
A様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
あの後の状態やスタイリング等いかがでしょうか。
また、時間経過等見て頂き、気になった事分からない事等次回ご来店された際
教えて頂けますと幸いです^^
またのご来店心よりお待ちしております♪
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
カットが今回特に酷かったです
後ろ髪は鎖骨くらいと要望し画像もお見せしましたが、最初にハサミを入れられた時点でギリギリ鎖骨にかかっているくらいに切られてしまい、髪を乾かしたら要望よりだいぶ短くなってしまいました。
前髪、顔周りが特に酷くいつも多少の左右差や切れてない髪があってもあまり気にしないですが、明らかに毛量、長さ、バランス全てバラバラで自分では修正できないほどでした
(家に帰ってからの写真を見てほしいくらいです)
あまり要望を伝えるのが得意ではないのは申し訳ないですが、お店側からも細かいヒアリングや提案が無かったのが残念です
せめて顔周りだけならそんなに時間もかからないと思いお直しをお願いしようと電話しましたが予約がいっぱいのようで、出かける日に間に合いませんでした(忙しいのは承知ですが予約されている方の合間でも構わないので対応して欲しかったなと思います)
あまり親身になってくれなかったのも悲しかったです。
これからはちゃんと上手な方、親身になってくれる方を指名しようと学びました。
矯正は初めてでしたが、うねり広がりが綺麗になり丁寧な施術をしてくださりました。ありがとうございます
【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
仕上がりに関しましてご要望の長さと違いや顔まわりの左右の違いによりご満足頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。
また、お直しに関しましてもご希望の日時での対応ができず申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を重く受け止め、お客様の目線に立って今一度カウンセリングや技術の見直しをし、徹底して再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂いた事に感謝申し上げると共に、重ねてお詫び申し上げます。
Jouir
初めて伺いましたがお店の雰囲気もよく大変満足いく仕上がりにしていただきました。近くに住んでいるためまた次回もお願いしたいです!
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
まこちゃん様
初めてのご来店誠にありがとうございました。
スタイルも気に入っていただけて嬉しく思います。
気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
今回初めてお世話になりました。
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
m.ta様
口コミのご投稿ありがとうございます。
また縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけて、嬉しく思っております。
次回は、トリートメントケアをして、綺麗な髪を維持していきましょうね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
今回もかっこよくしてもらい息子も大満足です。
【学割U24】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
あきちゃん様
いつもご利用下さりありがとうございます。
息子様も気に入っていただけていてとても嬉しく思います。
より良い技術を提供できるように精進して参りますので、今後もよろしくお願い致します。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
今回、ボブでパーマをするか迷っていました。
色々相談し、丁寧に説明して頂き、いつもながら解りやすいアドバイスでした。
仕上がりもイメージ通りで、大満足でした。
バームとヘアオイルを使ってのスタイリングま教えて頂きました。
自分でスタイリング、簡単に、出来ました。
いつも、ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ミー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
パーマスタイルもとても素敵でした^^
スタイリングも是非楽しんでしていただけると
毎日が華やかになりますね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
藤代
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
初めて伺いましたが、とても良いお店に出会えました。
今回はボブからショートにしたく、癖が強いため少し不安に思いながらオーダーしましたが、担当スタイリストさんはカットがとても上手で、癖っ毛のショートなのにちゃんとまとまりがあり、扱いやすい髪型にしてもらえました!
お店の雰囲気もよく、リラックスできます。
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
ぺー様
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ショートスタイル気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ショートは、スタイル維持の為に2ヶ月以内でのご来店がおすすめです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
女性のようなロングヘアを目指しているのですが、くせが強く広がってしまう髪質なので、女性的な髪になりたい事を伝えた上で人生初の縮毛矯正をお願いしました。
ツヤのある質感と滑らかな触り心地の仕上がりにはとても感動しました。
髪が女性的になった一方、どう手を加えればいいのか分からず何もしていない眉が見えてしまうことが多くなり、そこで男性的な印象が出てしまうのが新しい悩みです。
なので、まずは後日に眉のカットを女性的になるようにお願いして、その後は2回目以降の矯正などで利用していきたいと思います。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かくらさん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
縮毛矯正の仕上がりについてご満足いただけたようで嬉しく思います。
眉の件ですが、当店で提供している眉カットのほかに、当サロンから徒歩5分、西千葉駅からも徒歩4分の系列店 Jouir nail&eyeにて、「美眉スタイリング」という眉を整える事に特化したメニューもご提供しております。
そちらですと専用の器具でお顔の骨格に合わせて黄金比を図って、より持続的に眉の形を綺麗に整える事が可能です。
お席も個室で性別を問わずご利用いただけますので、もしよろしければお気軽にご相談下さい。
この度は嬉しいお声をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
今後もより良いご提案に努めてまいりますので、お力になれれば幸いでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
初めて伺いました。真っ直ぐすぎる矯正ではなく自然な感じでとお願いしたところ、艶々サラサラなのに自然にまとまる希望通りの仕上がりになりました。一度気になるところをお伝えした時も丁寧にすぐに対応していただけたので安心できました。スタイリストさんもアシスタントさんも感じの良い方でお店の雰囲気も良かったのでまた伺いたいと思います。ありがとうございました。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はらちゃんさま
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
時間経過をする中で気になることなどございましたら
教えていただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤代
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
カットタイプは似合わせにしてくださったのか?とても周囲の人達からの評価が高いです。縮毛矯正も綺麗な艶髪にしていただき、こちらも沢山の方から日々褒められ過ぎるほどです。
長時間の施術が耐え難い性格なのですが、スムーズに施術工程をこなしてくださいました。
お出かけ前のスタイリングが時短できるようになり、こんなに楽に纏まるなら、長時間の施術座りっぱなしは苦痛ですが気になる前に早めに予約しようと思います。
ありがとうございました。
*【自然な仕上り】カット+縮毛矯正【うねり・広がり・癖毛解消】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
2015.11.13様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
似合わせカットや縮毛矯正のツヤのある仕上がりについて、周りの方々からも沢山お褒めの声があがっていること、心から嬉しく思います!
嬉しいご感想をお聞かせいただき、本当にありがとうございます。
次回も楽に扱えるお似合いのスタイルをご提案させていただきます。
ご滞在時間に関しても、さらにスムーズに快適にお過ごしいただけるよう工程のアップデートや時間配分の徹底をしてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
今回のスタイリストさんに対応して頂きました。
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできました!
手際も仕上がりもよく、帰り際に髪の状態からおすすめの施術も説明していただき次にお願いする目安にもなったのでありがたかったです!
妊娠中なので体の様子を見てまたお伺いしようとおもいます♪
ありがとうございました!
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
さくら様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
あの後の状態はいかがでしょうか^^
リラックスして過ごせた事とても嬉しいです。
嬉しい口コミもありがとうございます。とても励みになります!
また経過等見ていただき、気になる事など次回ご来店された際に教えて頂けますと幸いです♪
またのご来店心よりお待ちしております^^
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
当日予約で伺いました。接客の言葉は丁寧ですが、作業自体は雑に感じました。カウンセリングの時間が短く、その人の髪クセを理解しないままカットにいくという感じでしょうか。毛先の向きにばらつきが見られました。シャンプー後の絡まった髪は、ブラシで容赦なくぶちぶち梳かされました。家ではぶちぶちなんてしないのでほんとにびっくりしました。色々な美容院に行ってますが、過去一ひどい対応でしたので、コメントをさせていただきました。
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
M様
この度は当店をご利用いただいたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カウンセリング時の配慮や、施術、特に梳かす際の丁寧さに欠ける対応がありましたこと、深く反省しております。ご指摘いただいた内容をスタッフ全員で重く受け止め、技術面・接客面ともに一から見直し、改善を徹底してまいります。
貴重なご意見を書き込んでくださったことに感謝申し上げます。
二度とこのようなことがないよう、店舗の運営体制を見直してまいる所存です。
誠に申し訳ございませんでした。
Jouir
初めて伺いましたが、とても丁寧に対応していただき安心してお任せできました。
カットの仕上がりも大満足で、自分でもセットしやすくなり嬉しいです。
翌日になっても扱いやすく、今回お願いして本当に良かったです。
またぜひお願いしたいと思います。
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
けいちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
髪が扱いやすくなったとのご感想、大変うれしく思います。
季節の変わり目でお天気の悪い日や風の強い日も多いですね。
そんな中でもできるだけ毎日快適にお過ごしいただけるような、
素敵なヘアスタイルを今後もぜひご提案させていただければと思います。
けいちゃん様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
この度は嬉しいお声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
大石
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
思い立って予約して、ロングからショートにお願いしました。初めて行くお店であそこまでカットをお願いするのも緊張しましたが、良い感じにレイヤーも入れていただき気に入っています。お店でスタイリングしてもらったように自分でも練習頑張ります。
元々が癖っ毛なので、梅雨前に縮毛矯正でお店にうかがえたらと思います!
*【カラーやパーマでダメージを受けた髪に】カット+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かほ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
あの後いかがでしょうか!レイヤーもとてもお似合いでした^^
また経過等次回ご来店された際に教えて頂けると幸いです♪
矯正も是非オススメなのでお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございますとても励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております!
北村
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
初めて伺ったのですが、緊張せずリラックスして過ごせました。空間も人も、雰囲気が良かったのだと思います。
髪の状態、量、全体のバランスなど、丁寧に見ていただいた上でカットしてくださり、仕上がりも満足です。
またお願いしたいです。
*【毎朝扱いやすいスタイルへ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
さちお様
先日はご来店いただきありがとうございました。
リラックスして過ごせたとのこと
とても嬉しいです^^
ありがとうございます。
今回はスッキリとカットさせていただきました。
また時間経過を見ていただき
気になったことなど教えていただけますと幸いです。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
藤代
----ヘアサロンJouir(ジュイール)----
◆西千葉駅徒歩3分 千葉駅12分 西登戸駅6分 駐車場有り
◆千葉市中央区春日1-20-1伊坂第2ビル101
ジュイール(Jouir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー