- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。伸びるのが速くすぐに白髪が目立ってしまうのとクセ毛で広がってしまうので、キレイにして頂き感謝しています。トリートメントて手触りも良くなりました。
☆45日以内限定 カット+リタッチカラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
みーさん様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
身に余る大変光栄なお言葉でお褒めいただき、
わたくしもとても嬉しく思っております。
これからも技術向上、サービス向上に努めて参りますので、
みーさん様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
今日はありがとうございましたm(_ _)m
大変満足しております。
次回もよろしくお願いします♪
ヘッドスパ+カット+髪質改善3stepmilbonトリートメント ¥11600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
taka様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
朝9時から利用できるのはとても助かりました。
希望のスタイルが曖昧でしたが、会話の中から汲み取って提案していただきスムーズに施術いただけました。
ぜひまた利用したいと思います。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
sayuri6111様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
ご期待にお応えできるよう、これからも努力して参りますので、
sayuri6111様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
イメージ通りのカラーにしていただき大変満足です。綺麗に仕上げていただきありがとうございました。無事に入学式を迎えることができました。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
YUNA様、先日はお忙しい中、カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、大変励みになる口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
仕上がり、気に入っていただけたご様子を拝見でき、わたくしも安心致しました。
いただいた口コミに慢心することなく、これからも技術 サービスの向上に努めてまいります。
YUNA様にまたお会いできることを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
Kai by BalcoNY 月島 黒田 真透
いつも丁寧な接客と綺麗な仕上がりにしていただき大満足です!
カットやカラーも丁寧にヒアリングしていただいたおかげでイメージ通りの仕上がりとなりました
またお願いしたいです!
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
Na様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
転居もありあまりお店やスタイリストが定着はしないのですが、今回はまたお願いしたいと思えるお店とスタイリストさんに出会えました。
どのスタッフさんも気持ちよく挨拶をしてくれお店の雰囲気も良くスタイリストさんも話したいタイミングやそうでない時を察してくれる「間」が素晴らしいです。
何よりも技術やこちらの曖昧な指定にも上手く汲み取って頂き大変満足いく施術をしてくれました。
今回で3回目ですが、転居が無い限りはお世話になることが決まりました。今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
アリマリア様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
身に余る大変光栄なお言葉でお褒めいただき、
わたくしもとても嬉しく思っております。
ご期待にお応えできるよう、これからも努力して参りますので、
アリマリア様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
全体的にすごく急いでいるのが伝わってきて、率直に不快に感じました。他の美容室でも子供のカットをお願いしたことがありますが、ここまで対応に不満を感じたのは初めてです。子供だから急ぎでやっても良いと思ったのでしょうか?また、「子供が不安に感じてそばに居てほしいと言っている」と美容師さんに伝えても流されたので、もう諦めてその場はせめて綺麗に切ってもらえるようにしようと気持ちを切り替えました。親がカットの様子を近くで見られず、ここに座っていてくださいと壁を挟んですぐ隣のソファで待っている…そんなこと初めてです。仕上がりまで逐一側で確認できないとは…いちいち立ち上がって確認しろということですか?私がいつもカットしていますが、正直毛先の揃い方もプロなのか?と思う仕上がりです。昨日から楽しみにしていたのに、流れ作業で終わってしまったこに悲しみを感じています。お金が無駄になった気持ちです。この対応で、この価格は高すぎます。
3歳以下 女の子 カット
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
はや様
先日はご来店ありがとうございました。
また、せっかく楽しみにして頂いていたのに、ご期待に添えれずこのようなお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
このご意見をもとに、今後改善に努めさせて頂きます。
福永
今回で3回目の来店です。初回来店する前に不安だったことを電話で問い合わせた時も丁寧に対応していただきました。スタッフの方も皆さん親切です。仕上がりも申し分なく毎回素敵です。これからもお世話になろうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
Ayano様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
身に余る大変光栄なお言葉でお褒めいただき、
わたくしもとても嬉しく思っております。
ご期待にお応えできるよう、これからも努力して参りますので、
Ayano様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
カラーとトリートメントで、髪の毛が艶々になりました。来月も続けて通いたいと思っています。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたご様子を拝見でき、わたくしも嬉しく思っております。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
2回目のカラーです。
とても丁重にして頂き有難う御座いました。
次回も宜しくお願いします。
有難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
カナ様、先日はお忙しい中、カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、大変励みになる口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
いただいた口コミに慢心することなく、これからも技術 サービスの向上に努めてまいります。
カナ様にまたお会いできることを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
Kai by BalcoNY 月島 黒田
高校生の息子のカットをお願いしました。
サッパリとまとまりやすい仕上がりになり気に入ってる様子です。
いつも安心してお任せ出来るので感謝しています。
また次回もよろしくお願いします。
高校生~大学生 男の子 カット
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
さーちゃん様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
今回もいつもの似合わせカット&カラーしていただきました。春にむけて少し短めにしていただきました。
いつも通り安定の素敵な仕上がりで大変満足です。
カラーもいい感じです♪
どうもありがとうございました。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥15660→13300
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
タンタン様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
身に余る大変光栄なお言葉でお褒めいただき、
わたくしもとても嬉しく思っております。
ご期待にお応えできるよう、これからも努力して参りますので、
タンタン様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
中学生男子のカットをお願いしました。こちらの要望に沿うように最後まで丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います。
4歳~中学生男の子以下の学生 カット 「学割U24」学生カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
ヨウコ様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
縮毛矯正で髪が艶々になりました。カットはいつもおまかせですが、信頼してお願いできるので安心しています。これからも通いたいと思っています。
カット+艶髪コスメストレートor縮毛矯正+シルクトリートメント 21000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はお忙し中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
身に余る大変光栄なお言葉でお褒めいただき、
わたくしもとても嬉しく思っております。
ご期待にお応えできるよう、これからも努力して参りますので、
由美様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
フレンドリーで親切に接客して下さりました。
次回も利用したいと考えております。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥15660→13300
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
なかむら様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、慢心せずに、
いつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、
これからも努めて参ります。
この度は本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田 真透
白髪のリタッチを丁寧にして下さいました。続けて通いたいと思っています。
★ネット予約限定★【45日以内限定】お得なリタッチカラー ブロー込5550
[施術メニュー]
カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
続けて通いたいとおっしゃっていただけて、わたくしも嬉しく思っております。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
息子のカットをお願いしましたが、とても丁寧にオーダーを聞いてくださり、仕上がりも今までで1番の満足度です。
本人もかなり気に入ってます。カット後のスタイリング方法も教えてくださり、とても喜んで帰ってきました!またよろしくお願いします。
高校生~大学生 男の子 カット
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
エリザベス様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
何時も有り難うございます。また近く内に伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
shii様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
リタッチをお願いしました。手早く根元をしっかり染めて頂きました。仕上げのこて巻きもナチュラルでイメージ通りの仕上がりでした。
★ネット予約限定★【45日以内限定】お得なリタッチカラー ブロー込5550
[施術メニュー]
カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたご様子を拝見でき、わたくしも嬉しく思っております。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
申し分ありません。
カット+パーマ ¥13300
[施術メニュー]
カット、パーマ
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
Cadenza様、先日はお忙しい中、カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、大変励みになる口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
仕上がり、気に入っていただけたご様子を拝見でき、わたくしも安心致しました。
いただいた口コミに慢心することなく、これからも技術 サービスの向上に努めてまいります。
Cadenza様にまたお会いできることを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
Kai by BalcoNY 月島 黒田
素敵に仕上げていただきありがとうございました
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥15660→13300
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
たかちゃん さん
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
またスタイリングなどしてみて、気になることなどございましたら何なりとご相談ください!!
またのご来店、お待ちしております!!
福永
現在の髪の状態から最適な施術を薦めてくださって
カット&トリートメントをお願いしました。
バーマをかけなくても仕上がりに大変満足です。
巻き方ものコツも丁寧に教えてくださって自分でも
出来そうです。
ありがとうございました。
☆ カット+コスメパーマ+4stepシルクトリートメント ¥18890→15100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
小春様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
今回もいつもの似合わせカット&カラーしていただきました。少し時間が開いてしまいましたが相変わらず安定の仕上がりです。
年末からの疲れもあって施術の間寝てしまい失礼しました。。(いつものことですが)
なぜか安心感もあっていつもリラックスでき、すっかりくつろいでしまいました。
今回は春に向けて少しピンクが入ったベージュ寄りのカラーということで、良い色に染めていただきました。
いつもありがとうございます。
大変満足です。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥15660→13300
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
タンタン様、先日はカイ バイ バルコニーへお越し下さり、ありがとうございます。
また、お忙しい中大変有難い口コミ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、慢心せずに、
いつご来店いただいても、変わらない質の高い技術とサービスがご提供できるよう、
これからも努めて参ります。
この度は本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
Kai by BalcoNY 月島2号店 黒田 真透
初めての来店でした。外観からは想像できないほど店内は広く明るくとても心地よかったです。担当してくださったスタイリストさんもシャンプーを担当してくださった女性の方もとても丁寧でリラックスして過ごせました。
仕上がりも大満足です。2日経って自分でブロー、セットしたのですが要望通り簡単にまとまり扱いやすくとても気に入っています。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
イルミナorアディクシーカラー&カット&シルクトリートメント¥21590→15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
みー様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
はじめてお伺いしましたが、とてもリラックスできる空間で、カットもカラーもとても気に入りました。またお伺いしますのでよろしくお願いいたします。
再現性似合わせカット&イルミナカラーorアディクシーカラー ¥15660→13300
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
おたま様、先日はお忙しい中カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございます。
また大変嬉しい口コミを投稿してくださり、重ねて感謝もうしあげます。
仕上がりにご満足いただき、気に入っていただけたご様子を拝見でき、
わたくしもとても嬉しく思っております。
次回のヘアデザインも是非お任せください。頭の形や髪質、生え癖に合わせた
扱いやすくて、素敵なヘアスタイルにカットさせていただきます。
ご期待にお応えできるよう、これからも努力して参りますので、
おたま様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
この度は本当にありがとうございました。
Kai by BalcoNY 黒田 真透
カラー、ヘッドスパ、トリートメント、前髪カットをお願いしました。いつもイメージ以上に仕上げで頂いています。
3step 髪質改善シルクトリートメント+カラー ¥10200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
イメージ以上とおっしゃっていただけて、わたくしも嬉しく思っております。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
スタイリストさんがイケオジで、
いつも納得の出来にしてくださります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
ガク様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
前回カラーだけでしたが、今回はカットもお願いしました。結構クセ毛があり、バランスをとるのに切りにくい髪質ですが、スッキリ綺麗に切って頂けました。家でも扱いやすい髪型でした。お店の居心地も良く、お勧めの美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
みーさん様、先日はお忙しい中、カイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて、大変励みになる口コミのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
仕上がり、気に入っていただけたご様子を拝見でき、わたくしも安心致しました。
いただいた口コミに慢心することなく、これからも技術 サービスの向上に努めてまいります。
みーさん様にまたお会いできることを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
Kai by BalcoNY 月島 黒田
高校生の息子のカットをお願いしました。
今回も爽やかにカットしていただき、ありがとうございました。いつも安心してお任せ出来るので息子も信頼して通っています。
また次回もよろしくお願いします。
お店の雰囲気もスタッフの方もとても感じが良い素敵なサロンなのでオススメです。
高校生~大学生 男の子 カット
[施術メニュー]
カット
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
さーちゃん様
先日はお忙しい中 Kai by BalcoNY に来店頂き有り難うございます。
そして、大変嬉しいコメントありがとうございます。
他にもその時の状況で違うヘアスタイルもご提案させて頂きますのでご安心頂けたら嬉しく思います。
季節によって髪色やスタイルも変わって来ますのでその都度オススメのヘアスタイル、ケアの仕方などもお伝えさせて頂きます。
是非ヘアスタイルでわからないこと等あれば、ご相談ください。
これからも 技術や接客の向上へ努めて参りますので
今後ともKai by BalcoNY を宜しくお願いします。
Kai by BalcoNY 担当 中村 拓貴
シャンプーブローとヘッドスパをお願いしました。巻き髪でおしゃれに仕上げて頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Kai by BalcoNY 月島2号店 【カイ バイ バルコニー】からの返信コメント
由美様、先日はカイ バイ バルコニーにご来店くださり誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたご様子を拝見でき、わたくしも嬉しく思っております。
これからも日々努力して、いつご来店いただいても、変わらない質の高いサービスと技術がご提供できるように精進して参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
お会いできることを楽しみにしております。
Kai By BalcoNY月島2号店 黒田
カイ バイ バルコニー 月島2号店(Kai by BalcoNY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー