- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
月1でお世話になってます。
大学生の時からお世話になっており、いつも私に会うヘアスタイルを提案もらって毎回満足です。
今回、いつも眉毛に悩む~と話したら、「眉毛パーマ」を勧めていただき、カットと一緒にやったら、野暮ったい眉毛が垢抜けてびっくりです。
パーマが終わった瞬間、「垢抜けたー!」と声が出てしまうほど、満足です。またお願いしますー!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
MYU様
いつもありがとうございます!!
大学生の頃から任せてもらえてるの、本当に嬉しいです!
今回HBLをご提案させてもらったんですが…
「垢抜けたー!」ってリアクション本当に最高でした!!!
ヘアも眉も似合わせると一気に雰囲気変わりますよね◎これからもちゃんと似合うバランスでご提案させていただきます◎
HBLメニューは更に通いやすい様に5月以降展開していきますので
お楽しみに!!!!
またのご来店をお待ちしております♪
店内雰囲気と接客とても素晴らしいです!初めて眉毛やってもらいましたが、説明もわかりやすく詳しく話してくれるので安心してお願いできました!ありがとうございました!
【HBLキャンペーン】HBLでいい眉はじめるキャンペーン対象!初回3,900円
[施術メニュー]
その他
ゴウ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めての眉毛ケアを私にお任せいただけて、本当に嬉しかったです。
最初は誰でも緊張されると思いますので、少しでも不安を解消できるよう詳しくお話しさせていただきました。「安心してお願いできた」という言葉をいただけて、アイブロウリスト冥利に尽きます!店内の雰囲気も気に入っていただけて良かったです。
眉毛は3~4週間ほど経つと新しい毛が生えてきて形が気になりやすくなります。その頃にまたメンテナンスしてあげると、綺麗な形をずっとキープしやすくなりますよ。
次回もゴウ様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間をご用意してお待ちしておりますね!
ぽんず
カット、カラーをお願いしました。
髪色を、私の曖昧なリクエストに沿って調整してくれて、
良い仕上がりにして頂きました。
またお願いします。
【2回目限定】2200円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
てん様
いつもご来店ありがとうございます!
気に入ってもらえたようで安心しました。
だんだんと暑くなってきたので、すっきりしたスタイルや
今よりも少し明るいカラーなどもおすすめです!
次回からもなんでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
宮内
髪のケア&楽しいおしゃべりで、心地よいひとときをありがとうございます!おかげさまでいつもリフレッシュさせてもらっています。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
わかちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回お話できるのを楽しみにしております!
これから紫外線が気になる季節になってくるので
ケアに力を入れて綺麗に過ごせるようにしましょう!
今後もリフレッシュしてもらえるよう努めて参りますのでよろしくお願いします!!
宮内
朝のセットが楽になりました!
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
さを様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
朝のセットが楽になって良かったです!
乾かし方で形が変わってしまうのでドライヤーの向きなど気をつけて見てください。
伸びてくると雰囲気も違ってくるので、維持やスタイルチェンジなど何でもご相談ください!
また次回も楽しみにお待ちしております。
宮内
乾かし方やセットの仕方まで丁寧に教えてくださってありがとうございました!
おかげさまで自分でもセットできています。
またお願いいたします。
カット+スパ 【男女兼用】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かおん様
先日はご来店ありがとうございました!
ご自分でもセットができているようで良かったです!
乾かし方でセットのしやすさが変わってくるので
ぜひこれからも乾かし方に意識してやってみて下さい。
伸びてくると扱いづらくなってくるところが出てくると思うので
次回またご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
宮内
いつも綺麗に仕上げてくださるのは勿論、翌日以降も自分で再現できるカットをしてくださいます。これまでのヘアスタイルを加味して前回と少し違う提案をしてくださるので、美容室に行くのが楽しみになります。
毎回お家でできるマッサージやコテの使い方もとてもためになってます。次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ミン様
いつもご来店ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます!
翌日以降のセットも問題無いようで安心いたしました。
今回のスタイルは今までしてなかったので、
伸びてくると扱いが難しくなってくると思います。
次回はもう少し軽くしてスタイルの持ちを良くしたり
パーマなどで違う雰囲気にするのも良いかなと思います!
次回も楽しみにお待ちしております!
ご来店ありがとうございました!!
宮内
サロンでの楽しい会話と心地よいひとときに、疲れが癒されリフレッシュさせてもらってます。先日のトリートメントのおかげで、今髪がサラサラになってます^ ^
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
クーポンに迷っている方・こちら選択で通常コースメニューから選択
[施術メニュー]
カラー
わかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間をいつもありがとうございます!
リフレッシュにもなっているようで嬉しく思います!
トリートメントの調子が良さそうで安心しました。
毛先の質感が気になる時にまたケアをしていきましょう!
昨年はありがとうございました!
今年はより一層ご満足頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
宮内
カットした翌日以降も自分でスタイリングできるようアドバイスをくださるので助かっています。素人でも再現できる内容に噛み砕いて教えていただけるので、カットの仕上がりはもちろん、帰った後も綺麗でいられるという点でもいつも満足しています。これからも通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ミン様
いつもご来店ありがとうございます!
ご自分でのスタイリングも問題ないようで安心いたしました!
パーマでの動きがあるスタイルや落ちてきた時のスタイル、
スタイリング剤を変えるだけでも色々な楽しみ方があるのでどんどん挑戦しましょう!
今後ともよろしくお願いします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
宮内
希望のイメージや好みの感じをゆっくりと聞きながら引き出してくださり、プロの目線で一緒に考えていただけるのでとてもありがたいです!今回はいつもの感じに少しだけ変化を加えてくださり、ちょっと気分も変わり嬉しいです。
トリートメントの効果の持続もいつも長く感じられ、今回も期待できそうです。
乾かす際や朝のスタイリングの際のコツも教えていただいたので、実践して仕上がりの再現に励んでいます!
クーポンに迷っている方・こちら選択で通常コースメニューから選択
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ありんこ様
いつもご来店いただき、また心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
イメージのご相談を通じて、一緒にスタイルをつくっていける時間を私もいつも楽しみにしております。
今回はほんの少しの変化を感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
トリートメントの効果やお手入れのアドバイスもお役に立てましたら幸いです。
これからもありんこ様の髪の美しさを引き立てるお手伝いができるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
元々皮膚が弱く、2年くらい前からマニキュアで白髪染めをしてます。なるべく地肌につかないようにいつも丁寧にやってくださり、カットなども髪のクセを踏まえた提案をしてくださるので信頼してます。
カット+リタッチカラー+ヒートプロテクトtr¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
お肌の状態に配慮しながら安心してカラーを楽しんでいただけるよう、今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
髪のクセや変化に合わせたご提案も続けていければと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
東京に引っ越してきてからお世話になっています。初めての美容院は緊張してしまうのですが落ち着いた雰囲気と楽しい会話で毎回癒しの時間になっています!
なんとなくのイメージで伝えてもカラーもカットも素敵に仕上げてくださるので安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします!
【事前予約】メニュー【S】コースを選択 来店日から3日以内に予約
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
saki様
いつもご来店ありがとうございます!
癒しの時間としてお過ごし頂けているようで嬉しく思います!
髪型もご満足頂けているようで良かったです。
縮毛矯正やカラーなどご相談あればお気軽にお申し付けください!
次回以降もゆっくりと過ごせるよう努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
宮内
数年前からお世話になってます。初回では髪の毛の状態を詳しく説明して頂き、現時点での希望や今後はどうしていくのが良いのか話を聞いて汲み取って仕上げてくれました。
通い始めて数年経ちますがダメージのある髪の毛を毎回その時の1番希望に近い仕上がりにして頂き満足ですが、今回は何年もかけて状態を良くしてもらったおかげで念願のなりたかった髪色になることができ大満足です!
ダブルカラーケアブリーチ(ハイライト可)+カット+tr¥23000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
りこはる様
いつもご来店誠にありがとうございます。
髪の状態も本当にいい状態に変わってきてりこはる様の日常のお手入れの良さの結果だと思います^^
またいつでも楽しめる髪の状態をキープするために薬剤やトリートメントも常にお客様のあったものをご提案させていただきます。
今後もハイトーンカラーを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
なかなか行けてませんでしたが久しぶりに行かせていただいて、やっぱり素晴らしかったです!
私が気になるスタイルを出来る出来ない似合う似合わないをチョイスしてくれるのでいつも助かってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ふぅ様
ご来店と重ねて口コミありがとうございます!!
お久しぶりのご来店でお会いできた事もとても嬉しかったです。
次回はカラーもご予約いただきましので秋冬らしいカラーをご提供させていただけたらと思います。またのご来店を心よりお待ちしております!!
確かな施術と楽しい会話、いつもありがとうございます。心地良いシャンプーは、私の癒しの時間になってます!これからもよろしくお願いします。
クーポンに迷っている方・こちら選択で通常コースメニューから選択
[施術メニュー]
カラー
わかちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます。
今後も技術力を高め、
癒しをご提供できるよう努めて参ります!
次回も楽しみにご来店お待ちしております!
今後ともよろしくお願いします!
宮内
丁寧なカウンセリングでこちらのふわっとした要望を聞いてくださり、希望通りのカラーとカットに大満足です
もし自分で前髪カットやカラーをした場合について、イヤな顔せずに教えてくださって、ありがたかったです
次回またお願いしようと思います
カット+イノアカラー(髪質改善)+APPトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
toshi様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足頂けたようでなによりです!
なかなか来れない時もあると思うので
ご自分でされた内容はご来店頂いた時教えて頂き、
メニューの内容などご相談して決めていきましょう!
今回トリートメントもさせて頂きましたが、
ランクアップもできますので是非ご相談ください!
次回も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!
宮内
ヘッドスパ、トリートメントをやってもらい、とても良かったです!トリートメントの持ちも良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
はゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘッドスパとトリートメントお気に召して頂けたようでなによりです!
今回のトリートメントの持ちも良かったようで安心いたしました。
トリートメントもヘッドスパもランクアップメニューもございますので是非お試しください!
ほかのメニューも気になるものがあれば何でもご相談ください!!
またのご来店お待ちしております。
宮内
縮毛矯正していただきました!
翌日からセット不要のレベルで毛の流れが綺麗です。
髪の手触りも良くて嬉しいです(サラッサラ!!)。
1年半ほど通っていますが、担当スタイリストさんのもとにたどり着きさえすれば、めちゃくちゃ可愛くしていただけるので、毎回美容室に行くのが楽しみです。
これからもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぱっつん様
いつもご来店ありがとうございます!!
今回は表面だけの縮毛矯正でしたが、
毛流れや手触りが好調そうで安心しました!
今後は手触りやツヤなども維持しながら綺麗にスタイルチェンジしていきましょう!
いつもお褒め頂き嬉しく思っております。
今後とも全力で可愛いと綺麗のお手伝いをさせていただきます!
次回も楽しみにお待ちしております♪
宮内
初めて伺いました。他店で縮毛矯正して傷んだ髪でしたがイノアカラーをお願いしました。カットのスタイルやカラーリングの色など、何も決められず優柔不断な私の話を気長に聞いてくださり納得のいく提案をしてくださり、結果、色味も髪型も今の私の髪にとってベストなものとなりました。今まで何度かイノアカラーを他店で試しましたが期待する艶々にはならず半ば諦めていましたがここは期待以上のイノアカラーでした!笑
シャンプーは手の圧が程よくとても気持ちよかったので次回はヘッドスパもお願いします。トリートメントも丁寧に揉み込んでくださってつるっつるになりました。
ひどいダメージで悲しかった私の髪がきれいになり、本当に行って良かったと思います。ありがとうございました。
カット+イノアカラー(髪質改善)+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nakatomon様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで安心いたしました!
毛先のダメージは気になると思いますが、
しっかりお話を聞かせていただいたので現状ベストな髪形にできたと思います。
今後は毛先はトリートメントやカットで少しずつ改善し、
カラーはリタッチのみなどで毛先の負担を抑えながらケアをしていければと思います!
次回はシャンプーやヘッドスパも含め今回以上にご満足頂けるよう努めます。
少しずつ確実に綺麗で素敵な髪形にしていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております!
宮内
はじめて利用しました。
店内は明るく綺麗です。
髪型 カットの提案などしてくれてとても丁寧な対応でした。
また是非お願いしたいと思います。
【メンズカラー】+カット+ヘッドスパ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
てん様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけたようで良かったです。
今回は全体短めの夏らしいスタイルにしましたが
興味が出たらお話させてもらったツーブロックにも挑戦してみましょう!
カラーについても気になることがあれば何でもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
宮内
初めての利用で緊張しましたが
お店の雰囲気も良く
ヘアスタイルの
仕上がりもとても良かったので
また予約して利用したいと思っています。
【オススメ】カット+絹髪縮毛矯正+ヒートプロテクトtr¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しろん様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足頂けたようでなによりです。
今回のカットはダメージが気になるところを切らせてもらいましたが
その後の扱いはいかがでしょうか?気になる所があればいつでもご連絡ください。
縮毛矯正は全体だけでなく前髪だけなどもできるので、
癖が気になってきたら是非ご相談ください。
またのご来店をお待ちしております!
宮内
対応が柔らかく、お話も楽しくリラックスした時間を過ごすことができました。
髪の仕上がりも大満足です。
細かくこの部分をどうしましょうか?と聞いていただけて、とても安心感がありました。
せっかく綺麗に仕上げていただいたので、維持できるよう頑張ります!笑
【髪質改善トリートメント】+イノアカラー+カット¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ楽しいお話をありがとうございます!
リラックスできたようで良かったです!
今回長さもですが、前髪の印象がかなり変わったと思うので
難しい部分や伸びてきた後お困り事があればなんでもお申し付けください!
全体的にも少しづつ切ったり綺麗に色んなスタイルにチャレンジしてみましょう!
次回ももっと満足して頂けるよう努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
宮内
少し間が開くこともありますが
定期的に通わせていただいています。
特に、大切な仕事の前は髪を綺麗に整えていただいて、
今回も大切な仕事の前でした。
思っていた通りの仕上がりで、仕事当日も綺麗にまとめられました。
髪の色味も細かに相談に乗っていただき助かっています。
【3月末までの表示】イノアカラー+カット+クイックスパ+tr15400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sumie様
いつもご来店ありがとうございます。
大切なお仕事の前に任せて頂きありがとうございます。
綺麗にまとめられたようで安心いたしました!
季節などで色味を変えたり、少し長さを変えるだけでも
雰囲気が変わるので是非なんでもご相談ください。
今後も安心して任せて頂き、想像以上をご提供できるよう努力いたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
宮内
いつもお世話になってます!
自分に似合う髪型がわからないので、おまかせにすることが多いのですが、毎回はちゃめちゃに可愛くして貰えるので最高です。
髪色や髪型、スタイリングの相談も乗っていただけて助かってます。
髪もちゅるちゅるになってはっぴーです。家に帰ってからも触り心地良すぎてにやけました。ありがとうございます!
【事前予約】こちら選択→メニュー【S】のつくコースを選択してください。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぱっつん様
いつもご来店ありがとうございます!!
ご満足頂いてるようで嬉しいです!!
今はパーマスタイルですが色んなスタイルがあるので
少しずつ色々試して行きましょう!
また、だんだんと湿気が出てきていると思うので表面の縮毛矯正などもご相談ください。
髪の調子はお店でのトリートメントもですがホームケアもとても大事なので、
しっかりとホームケアが行き届いている証拠だと思います!
この調子でどんどん綺麗に可愛くして行きましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
宮内
初めて伺ったお店でした。
美容室に行くのは10年以上前で緊張しながら行きましたが、その緊張は無意味でした。
お店の雰囲気は落ち着いており、秒で馴染めました。
そして、担当スタイリストさん!自分のくせ毛、肌が弱い等の全てを配慮して親身に相談に乗って下さりました。
センス、気遣い最高です!
オススメです!
【メンズカラー】+カット+ヘッドスパ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆうちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
美容室がかなりお久しぶりと伺っておりましたが、
ゆっくり過ごせたようで安心しました!
今回の髪型は短めでくせ毛を活かすスタイルですが、
パーマなどでも雰囲気が変わるのでオススメです!
お肌の保護もできますのでカラー、パーマなどお気軽にご相談ください。
次回以降もゆっくり過ごせるように努めてまいります!
またのご来店お待ちしております。
宮内
希望するイメージに合わせながら、髪の状態を見てより似合うように仕上げてくださいます。
当日は勿論ですが、翌日からも自分で再現できるようにしてくださるのでとても助かっています。
今回も満足な仕上がりだったのですが、周りからは過去一で似合ってるねと好評でした。いつもありがとうございます。
【男女兼用】パーマ+カット+ヘッドスパ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
ミン様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は今までよりも短く、パーマもかけたので普段のスタイリングが気になっていましたが再現できているようで安心致しました!
また、周りの方からも好評ということで嬉しい限りです!
今回のスタイルは1~1ヶ月半ぐらいでカットして整えることで維持しやすくなるので次回の目安にしてみてください。
スタイリングに関しても難しいところや分からないことがあればお気軽にご連絡ください!
また次回も楽しみにお待ちしております!
宮内
いつも気さくに話しかてくださりありがとうございます!
髪についても親身になって話を聞いてくれて助かってます!
シャンプーをする時は気持ちよすぎていつも寝そうになります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ハピ様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつもお話するのを楽しみにしております!
また色々なお話聞かせてください!
今回は縮毛矯正でしたが、他にやってみたい髪型などあれば
いつでもご相談ください!
ヘッドスパのメニューもあるので興味があれば試してみてください。
また次回のご来店もたのしみにお待ちしております!
宮内
トリートメント効果で髪の毛がしっとりサラサラつるんつるんになりました。
気分上がります。
ありがとうございました。
【頭皮も髪も・】カット+ヘッドスパ+髪質改善tr+ケア商品¥12000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ガミガミ様
先日はご来店誠にありがとう御座いました。
リニューアルしたトリ-トメントの良さを体感いただけてとても嬉しいです!
今回はカラーとも合わせたのでその後の様子等またお聞かせください。
今後もご満足いただける様に努めて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
ゆったりとした雰囲気の中でリラックスしながら施術をしてくださいます。カットもパーマも絶妙でシャンプー後の扱い易さも助かります。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
kyon様
いつもご来店ありがとうございます。
その後も扱いもご満足頂けているようでとても嬉しいです。
今後もご満足いただけるように努めてまいります!!
またのご来店をお待ちしております。
いつもイメージ通りに仕上げてくださりありがとうございます!
お家でのスタイリング方法も教えてくださり助かります!
またぜひお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふぅ様 先日はご来店誠に有難うございました!
お忙しい時期の距離ある当店まで足を運んでいただけたことをうれしく思います。
今回のスタイルも長い時間スタイルが楽しめるようにとカットしております、またご自宅でもスタイリングは勇気をもって流れに任せてワックスをつけてみてください。
またのご来店をお待ちしております!!
はな(hana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー