- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。カラーの相談もしやすいのでとても気に入っています。これこらもお世話になろうと思います。
カラーのみのお客様!イルミナカラー¥9900 ブロー込
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗な仕上がりにしてくれてありがとうございます。
これからも通わせてもらいます
カラーのみのお客様!イルミナカラー¥9900 ブロー込
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて来店しました。
長野に引っ越してきてから美容室が定まらず転々としていますが、丁寧なカウンセリングに加えいろいろ提案もしてくださるのでとても嬉しかったです!
また来たいなと思う美容室でした!
いろいろお気遣いありがとうございました。
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
息子のカット。
予約時間から40分くらい待たされました。
予約の意味あるのでしょうか?
予約体制見直した方が良いと思います。
【デキる男の身だしなみ】メンズカット+アフターオートシャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしていただき、理想どうりにカットしていただきました。
トリートメントのメニューを追加しましたが、仕上がりがツヤツヤになったのでまた利用したいと思いました。
【透明感カラー】カット+リタッチカラー¥5500 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
じゃあ、感情は残しつつ“削るところ削る”のがよさそう。
特に「close表示」の細かい描写とか、「不思議そうに見られて」は削っても伝わる。
500字意識してかなり整理するとこんな感じかな。
カウンセリング、仕上がり共に満足しており、また伺いたいと思っています。
当日の予約にも関わらず、丁寧に希望を聞いていただき、現状からベストな提案をしてくださりありがとうございました。
ただ、接客面で少し気になる点がありました。
開店時間に伺った際のご案内や、カウンセリング時のお声掛けがやや事務的に感じられ、少し緊張してしまいました。
また、久しぶりのカラーでこちらも曖昧なオーダーだったとは思いますが、「ワガママですね」と受け取れるように感じる場面があり、少し悲しかったです。
金額訂正の件は、混雑時で実習中の方もいらっしゃったためミス自体は仕方ないと思っています。ただ、その際のお電話やご対応が少し冷たく感じ、不安になりました。
技術や説明は本当に素晴らしく、仕上がりも満足だったからこそ残念でした。今後さらに素敵なお店になることを願っています。
【当日限定】カット+リタッチカラー¥5000 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧な施術で、自分に合った髪型に仕上げていただき、大変満足しています。
施術中も無理な会話がなく、落ち着いてリラックスした時間を過ごせました。
また来店したいと思います。
【清潔感UP】【男性限定】メンズカット¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
とても丁寧な施術で、大満足です。
髪質の問題で、途中で希望の髪型から変更する事になりましたが…結果、満足の仕上がりになりました。
途中での変更で、予定よりも時間もかかり、大変だったと思いますが…最後まで丁寧に施術して頂きました。
次回も、また、来店したいと思います。
ありがとうございました。
【新規限定♪】新色フルカラー+カット+トリートメント¥7700 メンズもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いい感じにカットしていただきました。
ありがとうございました。
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
自分に似合う顔周りにしてくれ良かったし、沢山話しかけてくれて楽しく終わることができた。
仕上がりも、想像してたようになったし、毛先も整えてもらえて良かったです!!
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
オーダー通りのカットで最高でした。ありがとうございました!
【清潔感UP】【男性限定】メンズカット¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
頭や顔の形、髪の毛の性質、かけているメガネのことも考えてスタイルを提案してくださりありがとうございました♪
翌朝もすっきりまとまって嬉しいです。
オートシャンプーも初めての経験で楽しかったです!
アシスタントの方もとても親切で、居心地が良かったです。
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
当日の急な予約対応もして頂き
とても助かりました。
本当はパーマもかけたかったんですが
(当日だったので)
いろいろと提案も頂き、次回かけに行きたいと
思います。
人見知りする方なんですが、あまり緊張しないで
気持ち的にもとても良かったです。
【清潔感UP】【男性限定】メンズカット¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
久しぶりのカットでとても勇気がいりましたがとても大満足のカットをして頂きました!ありがとうございます。
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
昨日はカットして頂きありがとうございました
とても気に入りました
レイヤーにしてもらって横の広がりがなくなりました
セットも楽になりました
またよろしくお願いします
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
今回も満足のいく仕上がりでした
髪型も色もとっても気に入ってます
また利用したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初来店で少し緊張しましたが、スタッフさんが親身になって色々お話しを聞いてくださって有難かったです。
髪が伸びたあとの事なんて今までのヘアサロンではあまり考えてもらってなかったのですが、ライカさんではそこまでご配慮してもらいまして感謝です。
また定期的に通いたいと思えるお店です。
【新規限定♪】新色フルカラー+似合わせカット¥6600メンズもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました
【新規限定♪】新色フルカラー+カット+トリートメント¥7700 メンズもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
要望通りの髪型になり、とても気に入ってます!
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に仕上げて頂きました。居心地もよかったです。ありがとうございます。
【清潔感UP】【男性限定】メンズカット¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
オートシャンプーが、洗車のような感覚で面白かった。洗浄力の強いシャンプーを使うと髪が傷んで癖が強くなることやセットの仕方など色々教えてくれて、とても良かった。
【清潔感UP】【男性限定】メンズカット¥2420 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
サラツヤになりました!
ありがとうございました~
髪質改善で話題♪【資生堂サブリミック】酸熱トリートメント+カット¥11000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪の長さも丁度良く切っていただき、ヘッドスパも気持ち良く満足しました。
【清潔感UP】【男性限定】メンズカット¥2750 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
いろいろアドバイスを頂きつつ、とても丁寧にカットスタイリングして頂きました。初めて寄らせて頂きましたが、また是非お願いしたいと思います。
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2900 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
丁寧にニーズを聞いてくださり、色々相談しやすいので、安心してお願いできます。これからもよろしくお願いします。
☆脱白髪染めハイライト&オンカラー☆¥12650 ブロー込
[施術メニュー]
カラー
髪の毛に対しての悩みや気になる部分を丁寧に教えて頂きました!髪の毛を切っている間も楽しくお話出来て時間があっという間でした!ありがとうございました!!
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2900 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
親切丁寧で、色々アドバイスしていただきました。
とても優しく、素敵なスタイリストさんです。
【神コスパ】リタッチカラー(白髪染め◎)¥4400 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カラー
いつも通わせていただいている素敵なお店です!
とても丁寧なカウンセリングと施術をで思い通りのカラーや髪型にしてくださるので初めて行きつけのお店を持つことが出来ました。
また次回も宜しくお願いします!
【カラー】+【デザインカット】¥10670
[施術メニュー]
カット、カラー
始めてライカさんに行き、母と2人でカットカラーをして頂きました。最初から最後まで凄く丁寧にして頂きました。やりたかった髪型にして貰ってアドバイスも沢山して貰い大満足でした。
男性の方のシャンプーも丁寧して頂き、遂ウトウトしてしまいまた。
今日はありがとうございました。
【新規限定♪】新色フルカラー+カット+トリートメント¥7700 メンズもOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マスクをされてましたがとても笑顔を接客をされていて好感がもてました。
リクエストにもバッチリ希望の髪型になれました。
【地域最安級に挑戦】似合わせカット♪ ¥2900 【1年以上ご利用ない方もOK】
[施術メニュー]
カット
ライカ ヘアデザイン 中野店(Lycka Hair Design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー