- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最近よく利用させてもらってます。
お店の雰囲気も良く、仕上がりも気に入るまでやってもらえました。
次もよろしくお願いします!
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
アンダー様先日はご来店して頂き有り難う御座います。
アンダー様がご来店して頂く度に楽しい時間で感謝しております。
その後はやりずらい所など御座いませんか?
もしやりずらい所など御座いましたら遠慮なく言って下さい。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
アンダー様に今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので
末長くご来店して頂ければと思います
アンダー様のまたのご来店心よりお待ちしております
柳生
いつもありがとうございます。
丁寧な対応が素晴らしいです。
これからもお願いします。
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
yuhki様先日はカットパーマにご来店頂き有り難う御座います。
yuhki様がご来店して頂く度に楽しい時間で感謝しております。
その後はやりずらい所など御座いませんか?
もし何かありましたら何でも遠慮なく言って下さい。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
yuhki様が今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので末長くご来店して
頂ければと思います。
yuhki様のまたのご来店心よりお待ちしております。
柳生
いつも丁寧に対応して頂いています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
しまだ様何時もご来店して頂き有り難う御座います。
しまだ様にはお店のオープンからご来店して頂き
感謝しております。
その後やりずらい所など御座いませんか?
もし何かありましたら遠慮なく何でも言って下さい。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
これからも頑張りますので末長くご来店して頂ければと思います。
しまだ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
柳生
カットからカラーリングまで、いつもイメージ通りに仕上げてくださります。スタイリングが手早く、シャンプーも力加減が良いので、気分爽快になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
もこ様先日はご来店頂き有り難う御座います。
もこ様がご来店して頂く度に楽しい時間で感謝しております。
その後やりずらい所など御座いませんか?
何かやりずらい所など御座いましたら遠慮なく言って下さい。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
これからも今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので
末長くご来店して頂ければと思います。
もこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
柳生
妊娠前、妊娠中、産後、育児中(現在)と長年お世話になっています。その時々の悩み(妊娠中の染料の心配、抜毛、手間のかからない髪型など)を親身になって相談にのってくれます。技術はもちろん文句なし!長年通う理由は、何よりも居心地がいい事です。ゆったりと過ごす事ができ、日ごろの疲れを癒してくれます。
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
mikayox様 先日はご来店頂き有り難う御座います。
その後はやりずらい所など御座いませんか?
もし何か有りましたら遠慮なく何でも言って下さい
mikayox様がご来店して頂く度に子供のお話などして頂き楽しい時間で
感謝しております。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
これからも今以上に喜んで頂けるように日々努力をして
いきますので末長くご来店して頂ければと思います。
mikayox様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
皮膚が弱いので頭皮の状態が良くない時も、いかに負担をかけずに、カラーやカットをどう進めていくか丁寧に説明していただけるので毎回安心してお願いしています!先日は保湿のヘッドスパをお願いして、気持ちよさに即寝落ちしてしまいました笑
その後も髪型も綺麗にまとまり、髪の毛もツヤツヤです。
いつもありがとうございます!
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット、カラー
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
みやも様 先日はご来店頂き有り難う御座います。
みやも様がご来店して頂く度に趣味のお話などしてくれて楽しい時間で感謝して
おります。
どうしてもこの時期は乾燥してしまうので何か有りましたら何でも言って
下さい。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
みやも様に今以上に喜んで頂けるように日々努力をしていきますので末長くご来店
して頂ければと思います。
みやも様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
ヘッドスパ初体験でした。
とても気持ち良くリラックスできました!
機会があればまたしたいなと思います。
もう何年も通っていますが、毎回規模通りに仕上げていただいています。特にシャンプーが気持ち良く、いつもウトウトしてしまいます!これからもよろしくお願いします!
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
じゅん様 先日はご来店頂き有り難う御座います。
その後はやりずらい所など御座いませんか?
もしありましたら何でも言って下さい。
じゅん様とは何十年のお付き合いにならますね。
何時もお会いする度に時間がゆっくりと流れるかのように落ち着きます。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
これからも末長くご来店して頂ければと切に願っております。
じゅん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
とても雰囲気がよくて、シャンプーもカットも、とても良いです!
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
おっぽ様 先日はご来店して頂き有り難う御座います。
おっぽ様がご来店して頂くたびに楽しい時間で感謝しております。
嬉しい口コミも有り難う御座います
その後はやりずらい所など御座いませんか?
もし何かやりずらい所など御座いましたら遠慮なく言って下さい。
おっぽ様のまたのご来店心よりお待ちしております
店長 柳生
落ち着いた雰囲気と接客でまた来たくなる美容院。髪型の仕上がりも満足しています。セットが苦手なので簡単にセットができる工夫をしてくれたり、セットの仕方を教えてくれたり助かっています。
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
とっちゃん様 先日はご来店頂き有り難う御座います。
とっちゃん様がご来店して頂くたびに楽しい時間で感謝しております。
何時も色んなお話を教えて頂き学ぶ事ばかりです。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
これからも今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので末長く
ご来店して頂ければと思います。
これからもとっちゃん様のご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
昨日はお世話になりました。毛先がバサついていたので丁寧なカットで仕上げていただいて、大満足です。ヘッドスパも気持ちよくて、思わずうっとりしてしまい癒されました。これからもどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
クロ様先日はご来店頂き有り難う御座います。
何時もクロ様とお会いするたび心が落ち着き此方の方こそ
有り難う御座います。
その後はやりずらい所など御座いませんか?
もし何かありましたら些細な事でも良いので言って貰えればと思います。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
これからも努力をして頑張って今以上に喜んで頂けるように致します。
コロ様にはこれからも末長くご来店頂きたいと思っております。
またのご来店心よりお待ちしたおります。
店長 柳生
基本的に美容院は苦手なんですが、いつもお世話になってます。またお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
なかじま様 先日はご来店有り難う御座います。
基本的に私も美容室は苦手です(笑)
しかしながらなかじま様とお会い出来る度に楽しい時間で感謝しております。
これからもやりずらい所ややってみたい髪型があれば何でも言って下さい。
嬉しい口コミも有難う御座います。
今以上に喜んで頂けるように日々努力をしていきますので末長くご来店
して頂ければと思います
なかじま様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
いつもありがとうございます
今回もストレートとカット、カラーをしていただきました。
相談すると親身になって話を聞いて答えを出してくれるので毎回助かってます。
今回も綺麗なカラーありがとうございました。
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
里香様 何時もご来店頂き有り難う御座います。
里香様がご来店して頂くたびに楽しい時間で感謝しております。
その後やりずらいところなどは御座いませんか?
もしありましたら何でも言って下さい。
嬉しい口コミも有り難う御座います。
里香様に今以上に喜んで頂けるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので
末長くご来店して頂ければと思います
また2ヶ月後お会い出来るの楽しみにしております。
店長 柳生
カットは上手く切ってくれました。でも髪の毛の質問しても曖昧な回答のみ、シャンプーなどは全部雑だったので微妙でした
♪美頭皮ケア♪カット+クレンジングシャンプー+高濃度炭酸泉¥6.380→¥4.950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
ユリキ様
先日は数ある美容室の中から ID hair にご来店頂き、ありがとうございました。
口コミの方拝見させて頂きました、カットについて、技術を褒めていただきうれしく思います。
一方で接客、シャンプーなど不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今一度自分の接客を見つめ直し改善に励みます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
店長 柳生
丁寧に髪の悩みを聞いてくださり、施術もコテを使ってカッコよくしていただきました。
ヘッドスパも短時間でおまけのようなものではなく、じっくりと気持ちよくしてくださり、とても満足しています。
また利用しようと思いますのでよろしくお願いします。
[サロンメニューの口コミを書いていただいた方]◎ショートSPAプレゼント◎
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
いつも家族共々ご来店 頂き有難う御座います。
嬉しい口コミも有難う御座います。
その後はやりずらい所などございませんか?
もしございましたら何でも遠慮なく言って下さい。
今以上にはる様に喜んで頂けるように日々努力していきますので
これからも末永くご来店して頂ければと思っております。
はる様のまたのご来店心より待ちしております。
柳生
もうかれこれ20年くらいお世話になっているスタイリストさんです。
なので何もリクエストしなくても私の希望通りに仕上げてくださいます。
その人に似合う髪型をきちんと説明してくださるので(あまり似合わないかもと思われた場合には他を提案してくださいます)納得の仕上がりになると思います。
これからも宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ひろこ様がご来店して頂く度に楽しい時間で感謝しております。
かれこれ20年になるのですね。
とてもこの年月を見ると嬉しく思います。
嬉しい口コミも有難う御座います。
これからも今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので末永く
ID hairにご来店して頂ければと思っております。
またのひろこ様がご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
ヘアマニキュアが綺麗に染まってメッシュぽくてとてもいい感じでした。
【艶が止まらない★】カット+縮毛矯正+3StepTR ¥19,800~→¥15,400~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から ID hair を選んで頂き有難う御座います。
その後はやりずらい所などございませんか
何かやりずらい所など有りましたら遠慮なく言って下さい。
嬉しい口コミも有難う御座います。
色ももし変えたいとかであれば遠慮なく言って下さい。
インナーの紫とても似合っていました
また いけちゃん様がご来店される事を心よりお待ちしております。
店長 柳生
お世話になってます
カット技術、私が以前行っていた所では無いカットで
今回はどういう風にしてくれるかなとワクワクしてましたが
今回もお見事としか
私は、ストレートですが最後にコテで巻いてもらいましたが翌日、仕事でそのまま出勤
しましたがとっても評判が良くこんなパーマ出来るか聞こうと思ってます。
出来そうでしたら、その内お願いします。
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット、カラー
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
先日はID hair にご来店頂きありがとうございました。
みたらし団子様がいらっしゃる度に楽しい時間で感謝しております。
その後はやりずらい所などございませんかもしありましたら些細なことでも良いので
言って下さい。
嬉しい口コミも有難う御座います。
またこちらからご連絡します。
みたらし団子様のご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
初めてのお店で緊張しましたが、とても気さくで話し易く安心してお任せできました。
私の要望もしっかりと聞き取りしてくださり、仕上がりも大変満足しています。
次回は、カラーもお願いする予定です、今後ともよろしくお願いします。
【まとまる髪へ♪】カット+3Stepトリートメント ¥7,700→¥6.050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
みかりん様先日は数ある美容室の中から ID hair を選んで頂き有難う御座いました。
嬉しい口コミも有難う御座います。
その後はやりずらい所などございませんか?
もし何かやりずらい所など有りましたら遠慮なく言って下さい
これからも今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので
これからも末永くご来店して頂ければと思っております。
またのみかりん様のご来店心よりお待ちしております。
店長 柳生
かわいくしてくださりありがとうございました!
LIVE楽しめました!!!
推しにもかわいいって褒めらちゃいました♪
【お出かけに♪結婚式に♪】イベントヘアセット♪ ¥4.400→¥3.850
[施術メニュー]
ヘアセット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
ちゃんみ様数ある美容室の中からidhairを選んで頂き有難う御座います。
ライブ楽しめたみたいですね。
嬉しい口コミも有難う御座います。
推しの子にも可愛いって言っていただいたみたいで凄く私も幸せな
気持ちになりました。
またライブが有りましたらご来店お待ちしております。
店長 柳生
いつも丁寧にしていただきとても助かっています!
ありがとうございます!!
【2回目以降】3カ月以内のご来店で→→★10%OFF★(^_-)-☆
[施術メニュー]
カット
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
Y様いつもご来店有難う御座います。
その後はやりずらい所などございませんか
もし何かやりずらい所など有りましたら遠慮なく言って下さい。
嬉しい口コミも有難う御座います。
Y様に今以上に喜んで頂けるように日々努力していきますので末永く
ご来店して頂ければと思っております。
またご来店して頂くのが楽しみにしております。
心よりお待ちしております。
店長 柳生
先日はありがとうございました。
初めて伺った時のカウンセリングで、髪の状態を丁寧にチェックしていただき、希望に合うように最善の提案をしていただきました。それ以来、ずっとお世話になってます。
いつも希望通りの仕上がりで気に入ってます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
iDhair&make【アイディーヘアメイク】からの返信コメント
EChan様いつも遠いところからのご来店有難う御座います。
EChan様がご来店して頂く度に楽しい時間で感謝しております。
その後はやりずらい所などございませんか
何かやりずらい所など有りましたら遠慮なく言って下さい。
EChan様には末永くご来店して頂ければと思っております。
またのご来店心よりお待ちしております
店長 柳生
アイディー ヘアメイク(iDhair&make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー