1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ラルジュ(large)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ラルジュ(large)のお店ロゴ

large【ラルジュ】

ラルジュ

  • 愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-3 イルソーレ1F
  • 御器所駅 徒歩1分|ショート/ボブ/ミディアム/ストレート/ブリーチなしカラー
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たいした要望がなくても、丁度良い長さやスキ具合のカットで助かってます。ヘルプスタッフからも、良いアドバイスを頂いてトリートメント効果も以前よりgoodです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】45日以内で10%オフ (単品メニュー不可)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ふれあい街歩きさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりのカラー&カットでした。というより白髪染めと言った方が良いかな。
    日差しが強くなったせいか、髪の痛みが進んでいましたが、
    カラーで落ち着いた感じに。
    夏らしく、前髪はやや短めにカットをお願いしました。
    眉毛カットも忘れず。
    今週、海外の友人と16年ぶりに会うので、どんな反応をするか楽しみです。
    彼女は家族で、ジブリパークと犬山城に行くそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】45日以内で10%オフ (単品メニュー不可)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さくらさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも施術も丁寧にしていただきました。仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    large【ラルジュ】からの返信コメント

    さくら様
    先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    カウンセリング、施術、仕上がりと満足いただけてよかったです!
    ご自身でスタイリングや結んでみて気になる所があればまた教えてください^ ^

    また是非お待ちしております!
    よろしくお願いいたします^ ^

  • もこしぃさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    十数年ぶりのショートに挑戦したいという私の希望にとても丁寧にカウンセリングしていただきました。
    私に似合う雰囲気と私がやりたいイメージの擦り合わせを時間をかけてしてくださってとても嬉しかったです。
    カットもイメージ通りで可愛く素敵に仕上げていただきました。
    ヘアセットについても「こうすると雰囲気が変わるんですよ」教えて下さり勉強になりました。
    接客も丁寧で楽しくお話しさせていただきました。
    次もまた是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トリートメント ¥7040

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    large【ラルジュ】からの返信コメント

    もこしぃさん、想いを口コミでお伝え頂き、ありがとうございます^^

    ショートカットにするのは、とても緊張しますよね!

    10年ぶりとゆうのも、かなりの挑戦ですね!

    お客様の感じてるイメージをより、忠実にヘアスタイルに再現して

    喜んで頂けると本当に嬉しいです。

    お家に帰ってお母さまにも褒めてもらえて

    嬉しかった気持ちを後日お母さまも、報告しにきてくださり

    嬉しかったです。

    これからも、人のつながりを大切にして、仕事ができたら、

    嬉しいです。^^

    また、担当させて頂けるのを楽しみにしております。

    志賀

  • あやちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても可愛い髪色にしていただきました。満足です!
    お話も楽しかったです!また行かせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はトリートメントもしました。やはり、パサつきがいつもより抑えられてるので効果有ります。
    梅雨時期のOggiのミルクも効果絶大なので手離せなくなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】45日以内で10%オフ (単品メニュー不可)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ここちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。初めましてでカラーの種類の説明もわかりやすく髪型もすごく真剣に考えてくれメニュー他に部分ストパーを入れて正解でした。家での髪に対する気をつけ方も教えて頂きありがとうございます。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥12320

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    large【ラルジュ】からの返信コメント

    ここちゃん様
    先日は初来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    部分ストレートもかけて日頃のお手入れが簡単になったのとストレスが緩和されたならよかったです^ ^
    伸びてくると気になってくると思うので数ヶ月後にまたやってあげるといいと思います!
    お家に帰ってからの頭皮の状態や色味もまたお聞かせください^ ^

    また都合がいいタイミングでお待ちしてます!
    よろしくお願いします^ ^

ラルジュ(large)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/