- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
たいした要望がなくても、丁度良い長さやスキ具合のカットで助かってます。ヘルプスタッフからも、良いアドバイスを頂いてトリートメント効果も以前よりgoodです。
【ご来店2回目以降の方】45日以内で10%オフ (単品メニュー不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
3ヶ月ぶりのカラー&カットでした。というより白髪染めと言った方が良いかな。
日差しが強くなったせいか、髪の痛みが進んでいましたが、
カラーで落ち着いた感じに。
夏らしく、前髪はやや短めにカットをお願いしました。
眉毛カットも忘れず。
今週、海外の友人と16年ぶりに会うので、どんな反応をするか楽しみです。
彼女は家族で、ジブリパークと犬山城に行くそうです。
【ご来店2回目以降の方】45日以内で10%オフ (単品メニュー不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングも施術も丁寧にしていただきました。仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さくら様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます^ ^
カウンセリング、施術、仕上がりと満足いただけてよかったです!
ご自身でスタイリングや結んでみて気になる所があればまた教えてください^ ^
また是非お待ちしております!
よろしくお願いいたします^ ^
十数年ぶりのショートに挑戦したいという私の希望にとても丁寧にカウンセリングしていただきました。
私に似合う雰囲気と私がやりたいイメージの擦り合わせを時間をかけてしてくださってとても嬉しかったです。
カットもイメージ通りで可愛く素敵に仕上げていただきました。
ヘアセットについても「こうすると雰囲気が変わるんですよ」教えて下さり勉強になりました。
接客も丁寧で楽しくお話しさせていただきました。
次もまた是非お願いしたいです。
カット+トリートメント ¥7040
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もこしぃさん、想いを口コミでお伝え頂き、ありがとうございます^^
ショートカットにするのは、とても緊張しますよね!
10年ぶりとゆうのも、かなりの挑戦ですね!
お客様の感じてるイメージをより、忠実にヘアスタイルに再現して
喜んで頂けると本当に嬉しいです。
お家に帰ってお母さまにも褒めてもらえて
嬉しかった気持ちを後日お母さまも、報告しにきてくださり
嬉しかったです。
これからも、人のつながりを大切にして、仕事ができたら、
嬉しいです。^^
また、担当させて頂けるのを楽しみにしております。
志賀
とても可愛い髪色にしていただきました。満足です!
お話も楽しかったです!また行かせて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回はトリートメントもしました。やはり、パサつきがいつもより抑えられてるので効果有ります。
梅雨時期のOggiのミルクも効果絶大なので手離せなくなります。
【ご来店2回目以降の方】45日以内で10%オフ (単品メニュー不可)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。初めましてでカラーの種類の説明もわかりやすく髪型もすごく真剣に考えてくれメニュー他に部分ストパーを入れて正解でした。家での髪に対する気をつけ方も教えて頂きありがとうございます。
また伺います。
カット+カラー+トリートメント ¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここちゃん様
先日は初来店と嬉しい口コミありがとうございます!
部分ストレートもかけて日頃のお手入れが簡単になったのとストレスが緩和されたならよかったです^ ^
伸びてくると気になってくると思うので数ヶ月後にまたやってあげるといいと思います!
お家に帰ってからの頭皮の状態や色味もまたお聞かせください^ ^
また都合がいいタイミングでお待ちしてます!
よろしくお願いします^ ^
ラルジュ(large)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー