荒武 裕之
アラタケ ヒロユキ- どんな方でもお任せください♪
- お悩みが解消されない方是非一度ご相談ください!過去某大手サロンで従業員約1500人の中から5年連続売上1位を達成。お客様からは、カット技術を特にお褒め頂きます。
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- カット・スタイリングサポート・パーマ・ストレート・トリートメント
- 趣味・マイブーム
- 旅行、グルメ行った事のない土地に行き新しい学びや気付きに出会えたりするとワクワクします!また、ご当地の心の籠ったグルメと出会うのが楽しみです!
このスタイリストの新着高評価口コミ
徳ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/4/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ずっとお気に入りのスタイリストさんでしたが距離的な問題で通う事が出来ず‥約15年振りに施術して頂きました
思い出話をしながらカウンセリングをして(笑)‥どんなに時間が経ってもやっぱり私好みのどストライクなスタイルに仕上げて頂きました
髪質の事やアドバイスも沢山してもらって楽しい時間を過ごす事が出来ました
また2ヶ月後辺りに伺います!ありがとうございました- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
Seed, 【シード】からの返信コメント
徳ちゃん様
この度はお久しぶりの再会ができて、またずっと覚えていてくれていて本当に嬉しかったです!
月日が経つと色々と好みや重要視することも髪の状態まで変化しますので、緊張しましたが喜んでくれてそしてわざわざ口コミまでいただきありがとうございます!
美容師冥利に尽きます!!
またお会いできることを心待ちにしております!!
この度はありがとうございました!
代表荒武ひでちゃんさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2025/8/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ここ数回、私事でキャンセル続きで、ご迷惑おかけ致しましたが、久し振りに、全頭のカットと前髪矯正して‥頂き・帽子無しで、外出出来ました…
毎回、こちらの希望以上に、仕上げてくださり‥感謝の気持ちです‥
今後も・永くご担当頂けるように・と、願うばかりです…
また・次回も、宜しくお願い致します。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー / トリートメント
Seed, 【シード】からの返信コメント
ひでちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
永いお付き合いの中で、色々とアクシデントや環境の変化はつきものです!!
少しでもお役に立ててうれしく思います!!
あと49年よろしくおねがいいたします!(笑)
代表 荒武りんちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/8/3
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
★★★★★
長年お世話になっている美容室です。
私のくせ毛や頭の形、首の太さや肩まわりの骨格、さらには仕事中の服装や動き方まで考慮して、毎回ベストな髪型や髪色を提案してくださいます。
「古臭くない、今の時代にフィットしたスタイル」にしていただけるので、安心してお任せできます。
ケアやセットのコツも丁寧に教えてもらえるので、自宅でも扱いやすく、毎日のスタイリングもラクになります。
人生経験も豊富で話も楽しく、私の息子も“お兄さん”のように慕って通っているほど。
サポートしてくださる他のスタイリストさんも感じが良く、担当スタイリストさんとの関係性から、アットホームであたたかな雰囲気が伝わってきます。
担当スタイリストさんの特にカットの技術は抜群で、こだわりを持って仕上げてくださるので、本当に信頼しています。
これからもずっとお願いしたい美容室です。
(担当スタイリストさんは一世を風靡した、カリスマ美容師としてテレビ出演されていた、予約が取り辛くなると困るので~本当は人に教えたくない、百戦錬磨の技術をお持ちの方です)- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / 縮毛矯正
Seed, 【シード】からの返信コメント
りんちゃん様
この度は、大変嬉しい口コミありがとうございます!
ちょっと褒めすぎです(笑)
でも、少しでもお役に立てて25年美容師をしておりますが冥利に尽きます!!
今後も少しでも永く、お役に立てれるよう精進してまいります!
ありがとうございました!
代表 荒武



